人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ちょっと、ちょっと、ちょっと(笑

ちょっと、ちょっと、ちょっと(笑_a0054642_22402432.jpg

ニューシース】グループ東方神起のメンバー英雄在中(本名金在中·21)とミッキーユチョン(本名朴楡川·21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた.

英雄在中は 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端でミッキーユチョンとともに自分の 2人乗 BMW スポーツカーを乗っていて、街路樹に激突する事故を起こした.大きい負傷は負わなかった。車はバックミラーなど一部が破損された.

二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれた MBC TV ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’出演を終えて帰って来る途中だった.

タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとして、事故が起こったことと伝わった.


東方神起側は “新年初頭から事故が起こった.周りでは厄落としと考えろというところだったが当事者としてはくらっとする瞬間だった”と胸をなでおろした.

一方,東方神起は去年歌謡授賞式で大賞を全部もらい ‘最高歌手’で認められた.今年には日本活動に力を注ぐ計画だ.24日日本で 9番目シングルを発表する.来週に日本に行く.



ちょっと、ちょっとぉぉ~;;
新年早々、ビックリさせるねΣ(|||▽||| )
まったく、もう。。。
オッパにもしものコトがあったら、静岡県の人口が一人減るっちゅうに。。。(ぇ。
だってぇ~우린 살아도 같이 살고 죽어도 같이 죽잖아♡(待テ。
まったく、ファンも気をつけろよ。
好きだから追いかけるってのは分かるけど、追いかけてから事故っちゃったら、どーしよーもないしょ。
この事件で、タクシーに乗って追いかけるファンが減ることを祈ります☆
by tongvfangxienqi | 2007-01-05 22:45 | 東方神起