人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

♪SkyTouch会レポート♪

行って参りました、スカイタッチ・・・
レポは、長いんで、追記に載せます~♪
※レポ大変遅くなりました;
 絶対このイベのこと忘れたくないので、自分の覚えていることを全部書いたら、長くなりすぎて、3日もかかっちゃいました;;
 本当に長いですから、それでも読んであげるよ~ってかたは読んでください♡
 読んでて、『は?なんだ、コイツ?』って思うトコもあるかも知れませんが;;
 理解してくださいね~☆※




ぃや~朝から大変でした(^^;)
6:22分の始発のこだまに乗ろうと思ってて、【最低でも4:30ぐらいには起きなきゃ】って思ってたんですけど・・・・・・それが・・・
『YURA起きて!起きて!ゴメン、オンマ寝坊しちゃったよ!今5:50分!早く早く!!』
『え゛ぇぇぇぇ~(◎■◎ )!!』
5分でシャワーを終えて、着替えて、髪が生乾きのまま、車に乗って、駅にダッシュです。
駅についたのが、6:20分・・・
やべぇ(@Д@;)ダッシュじゃぁ~~~~!
どうにか、こうにかドアが閉まる直前に新幹線に乗れました(*´∀`)ノ
息切れしてたんで、空いてた席に座ってたら、そこは指定席でした・・・(ァホ
車掌さん(?)に、キップ見せてください~って言われて出したら、そういわれました(笑)
13号車まで行って、朝ごはん食べましたよ。
YURAがシャワーしてる間に、お母さんがおにぎり作ってくれてて。
でもドキドキしすぎて、胸がイッパイで食欲ゼロ(T T)
だけど、今食べなきゃ後でツライぞ!って思い、無理やり詰め込みました~
あっ、美味しかった♪♪(笑)
なんだかんだで、品川について、東京メトロ南北線に乗って、目黒まで。
目黒からは、山手線に乗って、六本木一丁目まで行きました。
目黒駅で、東方神起ペンの方と会いました^^
前か後ろ、どっちの電車に乗ればィィのか、わからなかったので、聞いたら(田舎者丸出し~”笑)、東方ペンだったんです!
六本木一丁目駅に着いたら、人が多い!!(◎Д◎)!!
会場まで迷わずいけるか心配だったんですが、無駄な心配でした。
だって会場まで㌧ペンの列、列、列・・・
8時ちょっと過ぎぐらいに会場に着きました。
その頃には多分㌧ペン数千人はいたと思います。
静岡の㌧ペンのオンニとは、別々に来たんで、連絡してみたら、前のほうにいるとのことで。
しょうがないから、一回目は一人で待つことにしました。
でも、人が多すぎて、暑いし、なんか不安だしでRオンニにメールを送りました。
あぁ~オンニがあの時メールで『頑張るのよ!』って言ってくれたんで、どうにかこうにか、気を持ち直せました♡コマウォヨ>∀<
でも列が長い長い!!!!!
もうね、敷地内をグ~ルグ~ルってなかんじで;
大変でした。
それでもやっと整理券を受け取れました^^
番号は1100番台。
1000番台からは10時から並ぶっていうんで、外に出て、ユノへのファィティンメッセージ色紙企画みたいなのをやっているペンの方がいたんで、やらせてもらいました^^
あ、あと!この時、東方神起が乗っているっぽい車が駐車場のほうに入っていったのをみました。
韓国の友達に教えてもらった、ユノの故郷のクァンジュの方言(サトゥリ)で長々とメッセージを書きました^^
書いてたら、ちょうどいい時間になったんで、行ったら、やっと建物内に入れました^^
す、すずしぃ・・・(´∀` :)
なんかスカイタッチ会場とホール(?)の間にでっかいドアでしきりがされててですね。
1000番までの人は会場内に入れたんですが、それ以降はホールで待機。。。
(ここで、名古屋ライブの時にお世話になった横浜から、いらっしゃった㌧ペン親子のお母さんに会いました^^
すごいビックリしたけど、嬉しかったです~♡)
あっ、コンタクト入れるの忘れてた。。。って思い大急ぎでコンタクト装用;
そしたらちょうど会場に㌧バン入場!!!
ドアが開いてたので㌧バンの姿が見えました!
でも後ろから押される押される;;
あとペンの歓声でメンバーが挨拶していた声が全然聞こえませんでした;
シアの声だけ、かろうじて聞こえたような、聞こえなかったような・・・(どっちだよ;
そのあと㌧バンはブースのなかに入っていきました。
(このときブースがYURAには個室に見えてから、興奮してしまい(ォイ)、オンニに変態メールを送ってしまいました・・・勘違いさせてミアネヨ”笑)
絵であらわすとこんなカンジ。
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_23254564.jpg

(クリックしてね♪)
舞台側の壁には、でっかいスクリーンがあって、SkyのPVが延々と流れてました。
やっとこさ、番号が呼ばれて、クーラーのきいた会場内に入れました。
このときは心臓バクバクです(>A<;)
あと10人くらい行けば、YURAの順番なので、ジェジュンカチューシャ装着!!(笑)
かなり恥ずかしかったです・・・(/д\*)
そして、スタッフさんに整理券を渡して、いざジェジュンブースへ!!!
でも、ジェジュンに手紙を書いたことを思い出し、急いでバッグの中から新幹線の中で書いた手紙を取り出して、各ブースの前に設置してあるBOXに投げ入れました。。。
ジェジュンブースからィィ香りがしてきたので、フラフラと入りました((勝手な妄想です”爆

YURA:・・・・・・・(じぇ、ジェジュンだ、本物だ、、、き、キレイすぎる。。。)
↑いざジェジュンにあったら、言いたいこと全部頭から吹っ飛んで、混乱してニヤニヤ笑ってしまいました(涙)
ジェジュンカチューシャをして、ニヤニヤ笑ってる変な女の子を見たジェジュンは・・・
ジェジュン: ・・・・・・
↑YURAをみてキョトンとしてました。(そのキョトンとした顔もかわぃぃんだ、コレが♡)
ぃや、でも見方によると、かなりヒイてたかもしれない・・・(爆)
ジェジュンカチューシャにヒイたのかな?
それともニヤニヤしてたYURAの顔かな?
多分、両方だな(爆)
YURA: ・・・・・・あ、あの、ォ、ォ、ォッパ・・・・・・(ダメだ、なにすりゃィィんだ・・・)
ジェジュン:・・・・・フッ(´¬`)・・・・・・
↑なぜかフッと鼻で笑うジェジュン・・・
そしてこっちの目をあの大きいきれいな瞳でジィ~っと・・・・・・(きゃっ♡もう、死んでもいいわ♡)
YURA:・・・・・・・(完全に硬直)
そしてこの後、いきなりジェジュンが両手でパシ~ンとスカイタッチしてきました♡
す、すごい音鳴りましたよ。
メッチャ、男らしいごつい手でした♡
ジェジュンの両手にこめられた愛を、YURAの手がしかと受け止めた瞬間でした♡(勝手にほざいてろ”爆)
その後、かわぃぃジェジュンに興奮しすぎて、逃げるようにその場を走り去っちゃいました・・・
ミッキブースをダッシュで通った時に『あ!!通り過ぎちゃった』と思い、シアブースの中は、きちんと覗き込みました。
ちょうどペンの人とスカイタッチしてたんですが、スタッフの女の人に『スカ~イタッチ!』って音頭を取られてました。


恍惚状態のまま、次のハイタッチのために、最後尾に並ぼうとしたら、静岡の㌧ペンのオンニから電話が来て、一緒に並ぼうって言われて、さささ~っと移動しました。(ラッキ~♪)
次はユノにしようと思い、韓国の友達から教えてもらったクァンジュの方言を復習してました。
確かその時に誰かが熱中症で倒れたみたいでした。
救急車が来てました。
順番が来るまで、オンニとオンニの友達と色々話してて、やっと会場内に入れました。
韓国の友達から、コレをメモに書いて渡したら、後で見たメンバーが笑ってくれるよ!!って言って、教えてくれた文章を㌧バンメモに書いて、小さく小さく小さく折りたたんで握り、いざユノブースへ!!!

YURA:(あっ、ユノだ<<当たり前)
軽く会釈するユノ。
そしてユノがスカイタッチしようと手をあげたときに・・・
YURA:오빠!잠깐만요!(オッパ!チャムカンマンニョ!<ちょっと待ってください>)
ユノ:응?(うん?)
YURA:오빠~허벌라게 좋아부요♡화이팅^^(オッパ~ホボルラゲ チョアブヨ♡ファィティン^^)<ユノの故郷クァンジュの方言で『オッパ、応援してますよ♡ファィティン^^』っていう意味です>
ユノ:아아~!!네,감사합니다^^(アア~!!ネ、カムサハムニダ^^)<ああ!!はい、ありがとうございます^^>
笑いながら、↑こう言ったユノ・・・
優しすぎます(≧∀≦)♡
そしてユノと両手でスカイタッチ♡
ユノの手は指が本当に長かったです!
優しくタッチしてくれました^^
その後、ユノの机にさっきのメモをササッと置いて、逃げるように退散しながら。
『오빠!꼭 봐주세요♡(オッパ、コッ ポァジュセヨ)<オッパ、絶対見てくださいねっ♡』って言ったらユノが『うん、わかったよ』みたいなカンジで、うなずいてくれました・・・
スタッフのお姉さんに押されそうになったので、ダッシュで退散(笑)
ユノ、優しすぎました・・・♡
そのあと、1時間ほどユノペンになっていたYURAです(笑)
一番最初のジェジュンの時に一日分の緊張を全てしちゃったので、ユノの時は落ち着いて話しかけられました^^♡
ユノ本当に優しかった・・・♡(言うの2回目だよ”笑)


この後オンニ達がコンビニに行こ~って言ってきたんですけど、そうするとその分スカイタッチできないかも知れないから、さっきオンニ達が並んでくれた分、YURAが並んでおく事にして、オンニに水買って来て~って頼んで並びました。
列がYURAが最初に並んだ時の2倍くらいの長さになってました・・・
オンニ達がコンビニに行ってる間に家に電話しました。
ジェジュンがめっちゃかわいかったけど、ドン引きされたと思うって話をしたらお母さん爆笑;
その後、ユノとの幸せなひとときについて語りまくったら、一方的に電話を切られました(泣)
そして、Rオンニにジェジュンがどうで、ユノがどうでって報告して、次は絶対ミッキーにペロをさせます!!!ってメール送りました((果たしてペロ作戦は成功したのか?!?!こうご期待”笑)
オンニ達が帰ってきてから、また並んでたら、前の㌧ペンのご婦人方に話しかけられて喋ってました。途中で㌧バンの取材が入ったらしく、列が止まりました。その時、雨が降ってきて~(T T)
最初はすぐやむかなって思ってたんだけど、どんどん強くなってきて;;
でも一緒に話してた前の㌧ペンのご婦人方が一緒に傘に入れてくれて^^
ありがとうございます*^∀^*
でもねっ、オンニは『雨に濡れて服が透ける状態で行ってみるのも良いんじゃない(笑)』って言ってきまして・・・
もう、オンニったら(/∀\*)
そんなオンニ素敵です((爆
やっと会場内に入れました♪
いざ、ユチョンブースへ!!!


YURA:오빠,안녕하세요^^(オッパ、アンニョンハセヨ)
軽く会釈するミッキー♡
よし、いまだ!!と思ってペロを催促しようとしたら。。。
ミッキー:スカ~イタ~ッチ♪
↑っていって、片手でタッチしてきました。
YURA:(え・・・?!)
にこにこするミッキー・・・
今だァ!!と思い、
YURA:オッパ!!ぺ、ペロ ヘジュセヨ!!(ペロしてください!)
意味が通じないミッキー・・・(笑)
しょうがないので、ペロっと舌出してから『イゴッ ヘジュセヨ!ペロ!ペロ!(これやってください!ペロ!ペロ!)』って言ったら、吹き出すミッキー・・・
あっ!してくれるかな?!って思ったその時、スタッフさんに強引に押されて退散しなきゃいけませんでした(T T)
うぅ~(ρ゚∩゚)  もうちょっと待ってたらしてくれたかもしれないのにぃ~(怒)


この後はオンニ達と別れて、さっきの㌧ペンのご婦人方と一緒に並んでました^^
5人とやるって言ったら『行動力あるわねぇ~!!』と言われ、『ぃや~それほどでもぉ~(照<照れんでよろしい”笑』。
そしてっ!!!この時奇跡がぁ!!
なっ、なんとぉ~~!
ライブでペンライトを一緒に振ってくれたお姉さんと会っちゃったんです!!
メッチャびっくりしましたぁ~~!
驚きすぎて、お姉さんと一緒にピョンピョン跳んでしまいました(笑)
ぃやぁ~こんな事ってあるもんなのねぇ~o(*^▽^*)o
この後、シアとチャンミンどっちとやるか迷ってたんですけど、シアを最後にやると他のメンバーを裏から最後に見ることができないけど、チャンミンだったら最後に他のメンバー(ユノ以外だけど)をみる事が出来る!って思ってシアにしました。
会場内に入って、いざシアブースへ!!!


YURA:안녕하세요~♪
シア:はぃっ!こんにちは~っ!!
YURA:오빠!!앞으로도 계속 응원할께요^^화이팅!!(オッパ、アプロド ケソッ ウンウォンハルケヨ^^ファィティン!!<オッパ、これからも応援します!ファイティン!)
シア:ぐははは~^口^
↑このときの笑い方がめっちゃ、かわいいの♡
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_23302030.jpg

↑この顔で笑い始めて、上向いていつもみたいに笑うの♡
YURA:・・・(。-_-。)ポッ♡←照れてる奴”笑
そして両手でハイタッチしました。
バチ~ィン!って、ィィ音が鳴りました^^


この後は、㌧ペンのご婦人方が帰られて、ライブのお姉さんも帰られたので、ライブのお姉さんのお友達のユノペンのお姉さんとミキペンのお姉さんと並びました。
この2人のお姉さんがメッチャおもしろかったです。
ユノペンのお姉さんは5回全部ユノにしたいけど、エロユチョンも気になる~~~!!とか言ってきて・・・
エロユチョンってなんじゃらほい??!!って事で話し込んでました。
お母さんの携帯を持ってったんですけど、その中に入ってるユチョンの写真を見せて、このユチョンがエロユチョン??って聞いたんですが・・・(カワィィけど、舌出てるんだも~ん”笑)
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_23395393.jpg

ユノ姉さんに、『これは、まだ純粋さが残ってるね』って言われたんで、これならどうだぁ~!ってことで↓この画像を見せました!
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_23412115.jpg

『これよ!!!これ~~~~~!!!!!』
ミキペンのお姉さんは上のペロユチョンの画像が気に入って、ユノペンのお姉さんはエロユチョンが気に入ったんで、両方ともお姉さんの携帯に送信しました♡
かわいがってあげてね♡(笑)
そして~やっと会場に入れました!
最後はチャンミンです!
いざチャンミンブースへっっ!!!!


YURA:・・・・・・ぁ、わぅ・・・・・・
↑ぃや、普通に喋ろうとしたんですが、チャンミンがあまりにも優しく笑って迎えてくれたから・・・ドキドキして・・・;;自分らしくないぞ・・・;;
チャンミン:こんにちは~^^
↑貴公子スマイルで言うチャンミン・・・♡
YURA:(どうにかこうにか、意識を取り戻し)オッパ~ホボルラゲ、チョアブヨ!ファィティ~ン♡(ユノのときにいった言葉と同じです。<オッパ、応援してますよ!ファィティン♡って意味の方言>)
チャンミン:うん?
↓こんなカンジで首傾げたんです♡
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_23584761.jpg

ここで『あっ!』と気づくYURA・・・
なぜYURAはソウルっ子のチャンミンにクァンジュのサトゥリで話しかけてるんでしょ・・・(パボ)
多分、緊張しすぎてたんだ・・・(T口T ;)
慌てて、
YURA:오,오빠,광주사투리인데요;;(オッパ、クァンジュの方言なんですけど・・・)
YURAがおっぱ、クァンジュって言った途端に『てんさいマくス君』は、すぐ意味を理解しました♡
(ふぅ~、良かった^^;)
それで、いつものかわぃぃ薄目を開けて笑う表情わかりますか?
その表情で笑いながら
チャンミン:감사합니다~^^(カムサハムニダ~<ありがとうございます>)
それで、ハイタッチをしたんですが、こ、このときMIRACLEが起こったんです!!
チャンミンとスカイタッチをした人達の話を聞いてたら、片手だったらしいんですが。。。
両手でしてくれたんです~♡
これだけでも、メッチャ嬉しいのに・・・
信じられないことがありました。
スカイタッチしてる両手ありますよね。
それをすぐ離さないで、指を絡ませて、ギュッって握ってくれたんです(/∀\*)♡
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~♡♡♡♡♡♡(壊れるYURA)
ジェジュンのときでも泣かなかったのに、チャンミンの時に顔真っ赤にして泣きそうになりました。
また微笑んでるチャンミンが、かぁぁわぃぃのっ♡
チャンミンのとこは、ほとんど混んでなかったんで、スタッフのお姉さんも、セカセカしないで、ゆっくりさせてくれました(コマウォヨ♪)
このとき完全に頭の中にはチャンミンが、ぎっしりでした♡
バイバイって手振ったら、手振ってくれるチャンミン・・・
ペンサービス良すぎです♡
チャンミン大好きっっ( ̄▽ ̄*)♡


予想外の出来事に興奮しちゃって、ジェジュンブースはダッシュで通り過ぎちゃいました;
でも、ミッキのトコで気づいたら、タイミング良くミッキーのとこには誰も居ない♪
ってことで『ミッキ~ヽ(´▽`)/』って手振ったら、笑ってくれました♪
シアブースを覗いたら・・・・・・
ペンがいないのでペットボトルの水をガブガブ飲んでるシアたんを発見しちゃいました♡
めっちゃ『素』のシアたんでした♡
『しあぁ~ヾ(=^▽^=)ノ』って手振ったら、シア、水吹き出しそうになっちゃって♡
ミアネ、シア(> <;)でも、そんなシアもかわぃかった♡(こら
吹き出しそうになった0.5秒後には、満面の笑みで手を振ってくれたシアを見て『やっぱりプロだなぁ~~☆』って思いました♡
チャンミンから始まって嬉しい事続きだった5回目のスカイタッチに興奮して、キャァ~とか乙女な(笑)、悲鳴をあげて、舞台から降りたら、階段の横に居た男性スタッフさんが、驚いてました(・ ・;)
以上でスカイタッチレポ終了で~すっ♪

↓こっからは、簡単な感想↓

☆ジェジュンがね、細い細いとばかり思ってたんだけど、結構がっしりしてたのでビックリ!
別に筋肉がすごいとかじゃなかったんだけど、骨格がしっかりしてたみたい。

☆ユノ焼けたねぇ~!
 歯が人工っぽくって、ちょっと~とかこれまでは思ってたんだけど、実際に見るとかっこよかっ たです♡
 ユノ、しんどかっただろうに。。。(T T)
 でもユノのおかげでホントに楽しかったです♡

☆ミッキーの上目遣いの目線がかわいすぎっ♡
 髪の毛がボワ~ってなってるから、プードルみたいで・・・( ̄∀ ̄*)ぁは♡

☆シアちゃん、小顔エステして、見違えたね!!
 いつもの、ピィースとかMsizeで見せてくれる、かわぃぃシアたんじゃなくて・・・
 『男細亜』でした(爆)完璧にカリスマ担当でした♡
 (でも~愛嬌たっぷりのシアが、もっと見たかった・・・)

☆チャンミンって、このごろ顔がふっくらしたかなぁ~って思ってたんですけど・・・
 実際見ると顔細い!!!!!
 画像とかと一番違いがあるのはチャンミンかなぁ~?って思いました。
 本当に男前でした♪でもね、笑ったときの顔がやっぱりマンネで~♡
 なんか、チャンミンがメンバーの中で一番自然でした。
 他のメンバー(特にジェジュンとシア)は、少し硬かったかな?

☆衣装はSkyの衣装でした。
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_0451011.jpg


☆ブースの中はこんなカンジ。
♪SkyTouch会レポート♪_a0054642_0453389.jpg


☆朝8時ちょっと過ぎごろから並び始めて、全部終ったのが4:20頃でした~;
 その間なんにも食べれなかったんですが、㌧バンに会ったせいか、結構大丈夫だった(笑)


本当に楽しいイベントでしたぁ~(≧∀≦)
2万5千回もスカイタッチした東方メンバーおつかれさまでした♪
あと会場でお世話になった方、ありがとうございます♪
1人で行って、最初は心細かったけど、色んな人と楽しく話せて嬉しかったです♡
あと最後に、こんな長ったらしいレポ読んでくれた方ありがとうございます^^
バカっぽいことばっかり書いてて、気分を害された方がいたら、ごめんなさいね;;
 
 
 
 
by tongvfangxienqi | 2006-08-23 01:07 | 東方神起