人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

またかよ(`Д´;)

東方神起の中国人メンバー追加の件は、なくなったわけじゃ、なかったみたいですね;

『今日 30日午後 5時ソウル清淡洞 SM エンターテイメント本社で開かれたアメリカハーバード大経営大学院生 45人との出会いでイ・スマンプロデューサー兼 理事は “今この席に参加することはできなかったが東方神起はとても恐ろしい子供達だ”と “今年映画とドラマデビューをするためにもう私たち側で作品を作って置いた”と説明した.


イ・スマンは “我が国でただ一度に 4万名のファンを集めることができる歌手は H.O.Tと東方神起しかない”と “東方神起の中国人メンバーを一人選ぶ計画で、今は日本で活動しているが、これからはアジア全域に活動舞台が拡がるだろう”と明らかにした.


ハーバード大経営大学院生の要請で成り立ったこの席でイ・スマンは韓流の中心に置かれるようになった背景と、これからの活動方向を親切に説明したし、終始ユーモアを失わないで面白い雰囲気を作って行った.』


映画とドラマデビューって・・・;;
まだ、やらなくってもィィと思うんだけど。。。
㌧バンシンギは今でも充分頑張ってるし、これ以上負担になるようなら、やだなぁ・・・
ってか、ドラマや映画ってコトは女優との絡みは、あるわけですよね…
下手したらキスシーンなんかも、あっちゃうわけですよね・・・Orz・・・

うぇ~ん。・。゜。゜・(´Д`;)ノ・。゜。・
嫌だよ~見たくないよ~
反転ドラマでさえ、かなりダメージが強かったのに、映画やドラマなんて無理っす(><;)



すっからかんに晴れまして、一日中、体育祭の予行練習でした^^
暑かった~~~>A<;
顔に鈴木そ○子並みに日焼け止め塗りたくりました。。。
おかげで一日中、外にいたわりには焼けなかった(・∀・)b
でも、何故か今年は女子が男子に紛れて道具係に指名されてました;
女子は3人だけ指名されたんですが・・・
はぃ、もちろんYURA入ってました・・・TAT
だもんで、今日はヘロヘロ~~(+A+;)ノ~~
おまけに組体操でやる5段ピラミッドの一番下の真ん中って、どういうことっすか(涙)
やっぱりデカイから?(絶対そうだね”笑)
あぁ、全身筋肉痛(@Д@;)
早く体育祭終わってくださいな~↓↓
またかよ(`Д´;)_a0054642_072741.jpg

どうぞ、どうぞ、なってくださぃ(笑)
今YURAに一番必要なのは、ふか②のベッドとジェジュンですから( ̄∀ ̄*)
ってか、何気にYURAはこの歌詞が一番好きかもしれませ~ん♪
by tongvfangxienqi | 2006-05-31 00:11 | 東方神起+日常