人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

♪トンバンシンギ in サイパン♪

♪トンバンシンギ in サイパン♪_a0054642_23525551.jpg

前にサイパンに行った時の写真らしいです。。。
わぁ~なんか天国みたい。。。( ̄∀ ̄*)ムフッ♪
きっとこの中に入ったら、YURA出血多量で死にます。。。
鼻血ふきだしまくっちゃいますもん。。。(爆)



♪トンバンシンギ in サイパン♪_a0054642_024445.jpg
ジェジュ~ン、むっちゃくちゃワイルドじゃなぃですかぁ~///
   おまけにセクシーズギルゾ、コノヤロウ(*/∇\*)ゥフ
ってか水着短すぎるんだよ~ピチピチすぎるんだよ~(THE 変態発言”爆)
まったくYURAを誘惑しようってのかぃρ(´ε`*)←(違うだろ;)
んなコトしなくっても、YURAはとっくにジェジュンにメロメロだから~♪笑
それ以上、ペンの脈拍を早くするようなコトは、アンデヨ~(/ω\) 
それにしてもィィ体してるね~(危;)
で、で、でも、、、もっと問題の写真は。。。
あったのだ(◎口◎;)?!

それはこの写真である~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♪トンバンシンギ in サイパン♪_a0054642_0145943.jpg

そう、ウリ ㌧バンのリーダー。。。

ユノユノぐんだっ!!!

これは世間一般的に言う『盗撮』?!?!
まさか、こんな格好を撮られてるとはユノぐん思ってないだろうね~( ̄ー ̄;
でもこのポーズかわぃぃ///とか思っちゃってる自分がいます…σ(´∀`;)
ちょっと海パンが下がりすぎだと、思うけど…(コラっ;

まだまだ色々突っ込みどころはあるんですけど~(//∇//)
これ以上言ったら、みんな引いてから、一生コメントなくなると思うので(爆)、ココらへんで終了とさせていただきます~;;
かなり変態ですが、見捨てないで下さいね~o(;△;)o;;;
by tongvfangxienqi | 2006-05-22 00:35 | 東方神起