人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ふぇ~(´д`;)

ふぇ~(´д`;)_a0054642_0341353.jpg
今日は遠足でした。。。
春の遠足は小学生中学生合同なんです。
同じ組の小学2年生の女の子がかわぃくってとろけそうでした(え。)
色々と無理なお願いをされたんですが、その子のチワワみたいなゥルゥルした目に見つめられると、何でもやっちゃうYURA。。。
ぃやぁ、かなりかわぃかったです///
性格はチョット怖いんですけどね(・口・)ノ コソッ
今日は一日中チワワちゃんと遊んでました(違;
最初は「YURAオンニ~」って呼んでたんですけど、お昼ごろには「オンニっ♡」って言って、腕にぶらさがってきたり抱きついてきたり・・・・( ̄∀ ̄*)ゥフフ
もしや、自分ってロリコンだったΣ( ̄Д ̄;)←違っ;
自分の妹は可愛くないのに、他の子は可愛く見えるっていうのって、ありますよね~!




今日トランポリンがあったんですけどね。。。
そこで対して仲の良くない小6の後輩達の話を耳にしてブルーになりました。
A「ねぇ、ァタシ昨日I君にずっと守ってあげるとか言われちゃった♡」
B「え~っ、マジ?!ぃつ告られたのぉ?!」
A「今日だよぉ~ん♡」
B「へぇ~!キスとか、しちゃったのぉ!」
A「ぅん♡」
B「キャァ~(>∀<)ノシ」
A「Bちゃんって、彼氏いるの?」
B「いるに決まってるじゃん♪いなぃ方がおかしいって(笑」
A「だよねぇ~~」

マジカヨッΣ( ̄口 ̄;)!!
今の小学生はキチンと彼氏いちゃうのかよっ!
ってか、告られて即kissなんかしちゃうのかよっ!
マセすぎやろ~~~T T
告られることも告ることもなく、ってかリアルに好きな人がいない。。。
おまけに「きゃぁ~///生腕、つるワキ( ̄∀ ̄*)ノシ」とか言ってる自分。。。。。。
かなりYURA変なのか?!(どっちも変だわ”爆)
んで、今、小6の妹に告られた事あるのか聞いてみた。。。
妹「あるよ。」
あるんかぁぁぁ~ぃ・・・・・・(T口T)ノシ
かなり数人に告られた事があるらしく・・・・
・・・・Orz・・・・撃沈・・・・
こんなコトがあったので、ちょっと加工画にキャッ///♡ってセリフを入れちゃいました(限りなく寂しいぞ!!笑)
でも日本語のセリフって、なんか恥かしい・・・・・
韓国語だとどうってことなぃのに、日本語に訳すとかなりクサイセリフってありますよね!
ィィです!
こうなったら、とことん現実逃避~♪バンザ~イ(爆)

今日も意味不明な記事になっちゃった;
by tongvfangxienqi | 2006-05-07 01:01 | 日常