人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ガーン・・・Orz・・・

ガーン・・・Orz・・・_a0054642_232937100.jpg
昨日まで「カニかまぼこ」はカニの身で出来てると思ってました・・・YURAです(T口T)
(コレ知ったときショックだったなぁ~・・・家族で知らなかったのYURAだけだったし;)
・・・って、なんの話してるんだよぉ~(ノ≧ロ)ノ


今日BSでミュージックエクスプレスでしたね・・・
すっかり忘れてた・・・Orz・・・
部活から帰ってきてから、夕飯まで爆睡しちゃってました;
bestizにあがってたので今DL中です~。
早くみたぃなぁ>A<!
今65㌫DL済み。。。
明日の朝見るかっ(´ー`;)ノ;
あぁ~㌧バンの出演番組を見逃すなんて!!
ペン失格じゃ・・・よく忘れるけど・・・(え。)

ってか明日から2日間また学校です。。。
このごろ、先生達の視線が怖い・・・
えぇ~多分授業中に睡眠をとっちゃってるからだと思います(ォィ)
寝てるわけじゃなぃんですよ~!
ただ気づいたら意識がなくなっているという・・・(寝てんじゃん!)
先生、ごめんなさぃ(/_<)






↑画像加工したんだけど、微妙・・・Orz・・・
YURAの友達は加工がすんごぃ上手いんですよ。
なんか♪ポワヮァ~ン♪ってカンジなんです(?!)
修行不足だぁ~~!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
ってか今日妹が作った加工画の方がYURAより数段も上手かったのを見て・・・・
ショ~ック。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

by tongvfangxienqi | 2006-05-01 00:00 | 東方神起