人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

久しぶりの投稿~♪

久しぶりの投稿~♪_a0054642_23432854.jpg

はぁ、このごろブログの更新率がメッチャ低いです・・・
アクセス数は確実に増えていってるのに、なんか申し訳ない気持ちになります;
コメント残してくれる方もロムってくれてる方も本当に感謝してます~(≧▽≦)v
これからも㌧バンシンギいっぱい愛してくださ~い(何故あんたが言う?!)
㌧バンア~I Love You~(>ω<)ノシ
ジェジュンア~言葉はいらないよね~♪ことばわぁ~ぃらぁ~なぁ~ぃぃ~♪

部活でヘト②のYURAの唯一の癒しの時間がネットしてる時間です~♪(No!オタク”笑)
大好きな㌧バンシンギ見れるし、親切な㌧バンペンの人たちとお話できるし~☆
このごろ学校にいるのがマジでつまらなぃんで、、、
だって考えることっていったら。。。
『お腹すいた・・・』
『ジェジュンア』
『眠い・・・』
『㌧バンア~』
『宿題忘れた;』
『ジェジュン( ̄∀ ̄*)ムフフ』
『・・・zzz・・・』

よく周りにあんたは㌧バンシンギの話と食べ物の話しかしないね。って言われます(爆
はぁ~カサカサにかわぃたYURAの生活にうるおいをくれてるのが㌧バンですから~笑(一体あなた何歳?!)
このごろはジェジュンのコトについても前向きに考えられるようになりました(ちょっとはね;)
だってまだ公式にジェジュンがツアー参加しないって書いてあるわけじゃなぃし。。。
ニュースだけだし・・・
全然希望は残ってるはずですから(>▽<)ノ
いつまでも落ち込んでても何も変わらんし。

あっ、そういえば明日はMnetのコンサートですね☆
行かれる方は楽しんできてくださ~い(≧▽≦)ノ~~☆
by tongvfangxienqi | 2006-04-14 23:44 | 東方神起