人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

漢字バトン

Fancy☆diaryのリナオンニから漢字バトンが、回ってきました~♪

■好きな漢字を三つ
笑・楽・素

■回してくれた人を漢字で
花です☆華じゃなくて花ってカンジなんです~♪
かわぃぃイメージがあります。

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
おっ、メッチャいいとこついてます( ̄▽ ̄;)!!

■大切にしたい漢字三つ
優・友・宥(全部読みが「ゆう」”笑)

■最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
・弱肉強食( ̄∀ ̄*)フフフ
・一石二鳥(ぃや~人生こぉでなぃと”爆)
・十人十色(みんなとチョット違っててもィィんです・・・でもYURAってチョット?!?!”笑)

■回す七人とその人をイメージする漢字
7人も?!?!

ユギ⇒才(ユギゎ才能あふれてます!文才がすごぃです!)

さとみ⇒優(さとみゎとっても優しい子です///)

なたオンニ⇒楽(ぃや~なたオンニ言うことおもろぃ>▽<ノシ)

チテプ⇒朗(なんかチテプゎ明るいです~☆)

りょうか⇒愛(なんか雰囲気がね、かわいいね”笑)

お願いします~☆

ぃや~このバトン苦労しました;;
いくら漢検3級じゃ、こういう時にゎなんにも浮かばない・・・Orz・・・
修行が足りません。。。
2級目指して頑張るぞっ(・∀・)」ォー

by tongvfangxienqi | 2006-04-03 16:27 | バトン