人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

色々色々

チテプからバトンがたっくさん回ってきたので、答えようと思います^^
チテプ、いつもコマウォヨ♪^∀^♪
答えるのが遅くなってミアネヨ~(;A;)






あいつバトン
1.あいつの名前を教えて下さい
HNゎチテプです!

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
㌧バンチングでしぁ~☆

3.あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ~?
元気そうなイメージが(*^▽^*)

4.あいつを四文字熟語で例えると?
♪元気溌溂♪

5.あいつのいいトコロを1つ
しあたんをとぉぉっても愛してるトコ!

6.あいつに歌わせたい歌は?
何か東方の歌を歌ってくださぁ~い☆

7.あいつと遊びに行くなら?
東方のコンサに^^

8.あいつと1日入れ替わったら何する?
いっつもゎジェジュンなので1日だけジュンスに浮気します!

9.この場を借りてあいつに言いたいところは?
いつもバトン回してくれて、コマウォヨ!
いっつも答えんの遅くなっちゃうYURAを許してね;

10.あなたについて答えさせたい5人
ジェジュンオッパ・シアたん・ミッキー・マンネ・ユノぐん(笑)


バトン名ゎ不明だそうです^^
Q1 今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
えぇっとダァリンゎジェジュ○さん
好きな人ゎジェジュ○さん、シムさん、チョンさん、パクさん、キムさん
気になる人ゎ↑の方々です~(笑)

Q2 それはどんな人?
その人たちの行動一つ一つがYURAを幸せにしてくれます!
その人たちのためなら何でもしてあげたいです☆

Q3 好きなタイプは?
特にタイプとかゎ決まってないんです~!
ただYURAより背が高い方がィィなぁと思います^^
年上好き(≧▽≦)ハハハ

Q4 逆に、嫌いなタイプは?
自分の自慢話ばっかりする人

Q5 異性で、ココに弱いってとこは?
汗流しながら、自分の好きなことに打ち込んでいるトコ!

Q6 好きな芸能人は?
もちろん東方神起!

Q7 好きな人に、カラオケで歌ってほしい曲は?
HUG!
YURAのベッドにするのゎかわぃそうなので、掛け布団になってください”笑

Q8 では、歌ってあげたい曲は?
ジェジュ○オッパが望むならダンス付きで東方メドレーいっちゃいますよ!(望んでないから”笑)

Q9 好きな人のために、努力していることは?
こつこつオリコン上位に入れるようにCDを発売日の前日に買わずに発売日に買っています。(地味”笑)
あとゎ神社に行くたんびに好きな人の健康祈願とHITをお願いしています!

Q10 好きな人にされて嬉しいことは?
ぃや~同じ地球上に住んでることが嬉しいです!
あっ、でも欲をだすんなら、名前呼んでもらいたいし、HUGしてほしいし、溶けるようなK-I-S-S浴びせてほしいし!何されても嬉しいです^^

Q11 バトンをまわす人は?
ユギお願いします~☆


はぃ、今このページを見た人ゎ必ずやらなければいけにゃぃバトンです。
その名も「見た人はすぐやるバトン」!!
ルールがあるみたいです。
『ルール・見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。』

・今、何処にいる?
キッチンの隅の狭いPCスペースにいます!

・今、一番近くに誰がいる?
お母さんがカーペットの㊤でいつものように爆睡してます”笑

・今、どんな服装?
パジャマです。
その㊤にフリースをはおって、スリッパはいて、ひざ掛けかけてます。

・今、何食べたい?
ジェジュン
お腹空いてませ~ん。

・今、何飲みたい?
熱くて頭がボーっとするので冷たいレモンスカッシュが飲みたいです!

・今、真後ろには何がある?
ミキポジにいるYURAにジェジュンオッパが後ろから///
色々色々_a0054642_03189.jpg

んなわけなぃですよね。。。後ろにゎ冷蔵庫があります(爆)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
なぜかテーブルの上に1つだけ片付け忘れているケチャップ・・・

・今、誰に会いたい?
ジェジュンオッパに会いたいです。
今じゃなくても、いつでも会いたいです!

・その人に今伝えたいことは?
今14歳なんで、あと2年待ってください・・・
2年たったらYURAをさらってくださぃな(アホか”笑)

・今一番歌いたい曲は?
ミィドヨォォォ~~♪
でも今歌ったら100㌫近所迷惑です;

・今の体調は?
ちょっとボーっとしたカンジで目がチカチカします;

・今どんな気持ち?
ぅ~ん。。。普通です;;


バトン名ゎ不明。。。
Q1 東方神起で好きなメンバー4人!!
4人!!
ぅ~ん、、、ミッキー、シアたん、ユノぐん、マンネ!
えっ?ジェジュンゎ好きを通り越しちゃってます( ̄∀ ̄*)ゥフ

Q2 好きなメンバーに一言。
ジェジュン⇒いつ迎えに来てくれるんですか?
ユノぐん⇒ジェジェのガードをもうちょっと強化してください!
マンネ⇒ジェジュンオッパ取ったからって怒らないでください!マンネにゎリ○オンニがいますから!
シアたん⇒シアたん、あのコトゎジェジェとミッキーにゎ秘密よ!(謎”笑)
ミッキー⇒えっ?!シ、シ、シアたんとゎ昨晩何もな、な、なかったですよ!(あからさまに動揺”笑)

Q3 ちょっと浮気。
   東方神起以外で気になってる(よく聴いている)アーティストは?
SG Wanna be、BOA

Q4 バトンをまわす人は?ついでにアーティストも指定!!
リナおんに♪
アーティストゎ㌧バンで^^


バトン名ゎ不明です。
Q1 あなたのHNは何ですか?
YURA

Q2 HNの由来は?
本名を英語表記しただけです;;

Q3 差し支えなければ、本名も。
宥羅。「ゆら」って読みます。

Q4 本名の由来は?
たしか宥にゎ人に優しくみたいな意味がこめられてて、羅にゎ絹のような女性になってほしいだとかそんなようなコトが。。。
思いっきり反対やん。。。Orz。。。名前負け;;

Q5 過去に使ってたHNは?
そのまんまYURAです。

Q6 過去につけられたあだ名は?
一時期「村上」って呼ばれてました。。。
えっ、あの森山中の村上さんが由来です(泣)

Q7 今まで可愛いと思ったことのある名前は?
ちょっと変わった名前なんで;;
周りの子の名前とかかわぃぃなぁと思います。

Q8 一番大切な恋人から、何と呼ばれたい?
「ゆ~らっ♡」って言って後ろからギュって!ムギュって!”笑

Q9 本名とHN、どっちが好き?
ぅ~ん、英語表記も好きだけど、漢字も好きです!

Q10 また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
はぃ^^

Q11 バトンをまわす人は?
じゃぁ、ユギお願いします^^


チョコバトン
Q1.チョコレートは好きですか?
はぁぃ!大好きです>∀<
でもあんまり食べ過ぎると口のまわりにニキビが( ̄□ ̄;)!!

Q2.好きなチョコレートはなんですか?
生チョコ大好きです!

Q3.今、かばんの中に入っているチョコレートは?
今、かばんの中にゎお菓子類ゎはいってないです^^;

Q4.チロルチョコで一番すきなのは?
ぅ~ん、いちご味が好き(≧∀≦)

Q5.チョコレートにいくらくらい使ってもいいと思いますか?
自分で買うんなら500円くらいまで!

Q6.今月の14日の予定は?
学校行って部活して下校です。。。

Q7.最後にバトンを回す人に一言(6人)。
チョコ好きな方ゎどうぞ~☆


あいのりバトン
Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
YURAでサブタイトルゎ東方オタク。。。

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。
   個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
ぅ~ん。。。人見知りするんで多分最初ゎ暗い子だと思います。。。
キャラで挑む余裕なんかなぃかなぁ(笑

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
優しくしてくれる人にフラっと。。。
顔の整った目の大きい人にもフラフラッと(爆)

Q4.恋する機会は人それぞれ。
   どんなキッカケで異性を好きになりますか?
ぅ~ん、ジェジュンオッパみたいに一目惚れのコトもあるしぃ。。。
ず~っと一緒にいて知らない間になんとなくってのもあるし。。。

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。
どんな行動に出ますか?
あきらめます。。。
表向きでゎあきらめて、一人で泣きまくります!(実経験から。。。)

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?
ぅ~ん、多分ちょっと冷たく接しちゃう?

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい・・・
ぅ~ん。。。
まぁ、嫌われるより好かれるほうが気持ちいいんで少し気を持たせます(悪

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
えぇ。。。
自分からゎ120㌫告れないと思います;;

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
表向きゎなんともないふり。。。裏で一人で泣きまくります。

Q10.想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスは平気ですか?
相手次第です(笑

Q11.真実の愛は見つけられましたか?
はぃ、実ることのない片思いですが。。。(悲

Q12.バトンを回す5人を選んでください!
5人も選べませんよ~。。。。
でゎジェジュンに恋してるりょうかにやってもらいたいと思います^^


ゆのバトン
Q1:ユノに直接してみたい質問があればどうぞ。
実際あの八重歯自分でゎどう思ってたんですか?
んで、ジェジュンとゎ実ゎどういう関係で?!?!

Q2:ユノにさせてみたいアニメのキャラクタ-は?
☆幽遊白書の幽助☆私ゎ蔵馬が好きなんですが( ̄∀ ̄*)

Q3:ユノにひとつだけお願いするとしたらどんなこと?
一回ユノにダメ出しされたいです( ̄m ̄*)フフフ

Q4:あなたが一日だけユノになるとしたら
ぅ~ん。。。そぉですね。。。
シアにマイクを回してあげます^^

ご協力ありがとうございました。誰かにバトンタッチしてください。
コレまわす人ゎ後で言いますね。

ジェジュンバトン
Q1:日本でお買い物をしているジェジュンにあなたは偶然出会いました。
   なんと話しかけますか?
あっ、ジェジュンオッパ久しぶり~♪(爆)

Q2:ジェジュンをアニメのキャラクタ-にするとしたら、
種村有菜先生の書いたキャラ~♪

Q3:雑誌の企画で、ジェジュンのデ-ト相手役にあなたが選ばれました。
家でのほほんと。。。でもこれじゃぁ、雑誌でゎイマイチおもしろくないと思うんで、ぅ~ん。。。平凡に遊園地デートでも。。。

Q4:ジェジュンに愛の告白をしてください。
さらんへよ~
なんか前、公式でジェジュンオッパが日本語で書いたハングルにウケてたって書いてあったんで^^
あ、あと「YURAのベッドでゎなく、掛け布団になってくださ~い」

ご協力ありがとうございました。誰かにバトンを回してください。
これも後で言います^^

チャンミニバトン
Q1: 突然ですが、チャンミンへの愛の告白をど-ぞ!
チャンミンの為なら毎日何食でも心こめて作りますよ~!
お嫁さんにしてくださぁ~い(>∀<)ノ

Q2:雑誌の企画でチャンミンとのデ-トの相手に自分が選ばれました。
そぉですね。。。
大阪で食いだおれデート(笑

Q3:チャンミンがあなたの手作りのお弁当を食べたいといってます。
  どんなお弁当を作って食べさせますか?
とりあえず、量を多めに作ります。。。
カツは必須です!

Q4:是非チャンミンに着せてみたい洋服は?
洋服ですか?
くまの着ぐるみ着て欲しいです(^Н^*)

ご協力ありがとうございました。誰かにバトンタッチしてください。
これも後で言います。

ミッキバトン
Q1:ミッキ-に何か質問があればどうぞ。
ぅ~ん、あの、、、歌姫さんとゎまだお続きで??

Q2:ミッキ-に何かお願い事があればどうぞ。
出来れば、絡みをすこ~しなくして、女性との2ショット写真の流出をふせいでくださぃ!
心臓に悪いんで(笑

Q3:ミッキ-に何かコスチュ-ムを着せるとしたらどんなのがいいですか?
コ、コスチュームですか。。。
服ならぁ~ワイシャツの胸元を開けて~サングラスかけてほしいです(変態;)

Q4:ミッキ-に愛の告白をしてください。
す、好きです~(普通だよ”笑)

ご協力ありがとうございました。誰かにバトンタッチしてください。
これも後で。。。

シアバトン
Q1:シアに質問があればどうぞ。
魅力的なSラインの秘訣ゎ?!?!

Q2:シアに着せてみたいコスチュ-ムとかありますか?
天使みたいなカンジで~フワフワしたカンジのコスチュームを。
羽もつけてくださ~い!

Q3:シアにお願い事をするとしたらどんなことをお願いしますか?
一日中その笑い声聞かせてください>∀<

Q4: もし、一日だけあなたがシアになったらほかの4人と何をしますか?
かわぃぃスマイルでメンバーに抱きつきますね(¬∀¬*)フフフ

ご協力ありがとうございました。誰かにバトンタッチしてください。
でゎぁ、東方関係のこの5個のバトンをセットでやってくれるかたやってくださぃ!
by tongvfangxienqi | 2006-04-01 23:55 | バトン