人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

☆~福岡イベに行かれる方~☆

Our Godのカンピョから、福岡イベに行かれる方への提案がありましたぁ^^
㊦に書いてあるのがそうです^^

こんにちは。ユス非公式ファンクラブよりお知らせです。

19日の東方神起イベントに参加する方、是非お読み下さい。
また、参加しない方は、19日に福岡のイベントに参加するという人が他にいれば、もうしわけありませんが,お伝え下さい。

19日の福岡シークレットイベントで「The way U are」を歌う可能性が高いです。ですので、もし「The way U are」であれば、カシオペアがやっているようにそれぞれのパートの間に、メンバーの名前を叫んで下さい。ちなみに最初は「ヨンウン・ジェジュン」です。

また、13:00からのイベントで、もし「Stay With Me Tonight」を歌った場合、最初のユノのラップの「2.3.4」を一緒に言って下さい。

みなさんで応援したいと思います。協力お願いします。

- Our God 管理人 パク・カンピョより -


この記事をごらんになった方の中でブログなどを持っている方がいらっしゃいましたら、記事にあげていただけると光栄です~(>∀<)!
韓国のカシオペアちゃん達みたいに日本ペンもイベで掛け声しましょぉよぉ~♪




おっしゃぁ~やりましたぁ~!
名古屋コンサートに当選しましたぁ(・∀・)♪
名古屋以外に予備で応募しとこうかと思ったんですが結局応募しなかったんで、心配だったんです(実ゎ他の場所応募するの忘れてました←ホントにペンかよ”笑)
7月以来の超超超久しぶりの㌧バンです(≧▽≦)/
あぁ~今から楽しみぃ。。。(^^)
by tongvfangxienqi | 2006-03-16 17:06 | 呼びかけ