人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

こんばんゎ~(眠っ;)

はぁ~(´A`;);;;
眠い眠い眠いzzzzzzz
と言いながら、きっちりユノ主演のドラマを見てるYURAです(パボ;)
ぅ~ん!内容ゎ大したことなかったけど(ォィ;)、5人の演技が見れて楽しかった♪
これまでドラマに出た事ナィメンバーがとぉっても演技上手かったんでビックリしました!
シアたんが少ぉぉぉぉぉぉぉし、心配だったんですが(笑)
上手くこなしてたんでホッとしました(笑)
かわぃぃ寝顔が見れたし>///<!!




こんばんゎ~(眠っ;)_a0054642_23272676.jpg

コレYURA絶対ヘアスタイリストの人が前髪のカット失敗したと思うんですよぉ!
この前髪ゎユチョニだから、かわぃぃ~♪ってなってますが。。。
普通の人がやったら・・・( ̄口 ̄;)!!!
今ゎ前髪伸びてィィカンジになってるとYURAゎ思ってるんで、ヘアスタイリストさん!
あんまィジらなぃでね(お願い”笑”)
コレゎコレでYURA好きだけどぉ~(結局そぅなのかよ”笑”)
by tongvfangxienqi | 2006-02-27 23:32 | 東方神起