人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

㌧バンばとぉ~ん!

なぎオンニから、もらぃましたぁ!
いつかやりたぃなぁって思っていたバトンです!

初めて好きかもと自覚した時は?いつ?
2004年の12月ごろに、RAINペンのおばさんにHUG(韓国版)のMVを見せられて・・・
薔薇を持ったジェジュンオッパにひとめぼれでしたぁ。

東方神起の歌の中で好きなジャンルは?
『Whatever they say』とか『Always There...』みたぃなアカペラです。

1番好きな歌は?
歌詞がとってもかわぃぃんで『Love is...』です。

カラオケで歌いたい曲は?
やっぱり『HUG』でしょぉ。
でも『Your LOVE is all I need』も歌ってみたい!

落ち込む友達に聞かせたい曲は?
『HUG』ですね♪とってもやさしい曲なんで^^

愛する人に聞かせたい曲は?
『Your LOVE is all I need』です。
とてもィィ曲なので^^

1番好きな歌のフレーズは?
Your love is all I need. 
一人じゃないよ
上手くいえないかもしれないけど
絶対伝えるよBaby
怖くないよ 一緒なら
もっとつらい明日が来るとしても
信じてくれるよね 永遠に
僕達は 一緒だから・・・・・・
             by『Your love is all I need』

ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの1曲は?
『HUG』です!㌧バンを知ったきっかけなんで^^

このバトンを送りたい人5人をどうぞ!
東方神起が大好きなペンの方ゎぜひ②やってみてくださぃ♪

なぎオンニ、まわしてくれてコマウォ♪
by tongvfangxienqi | 2006-02-11 22:35 | バトン