人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ただぃまぁ~☆

行ってきましたよo
ミッキー
ただぃまぁ~☆_a0054642_1291338.jpg
でゎなく、ミッキー
ただぃまぁ~☆_a0054642_1294577.jpg
に会いに、ネズミーSEAに(笑)
でもぉ、ネズミ君にゎ会えませんでしたぁ>A<;
捕獲してシアたんへのプレゼントにしようと思ったのにT口T(おぃo)
めっちゃ空いててですねぇ、最高でも30分くらいしか待ちませんでしたo
そのまま乗り場まで行ったら即乗れるみたいなカンヂ♪
クリスマス後に行ったので、空いてたらしいです^^
ラッキ~でしたぁ☆
レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アースにゎ3回ずつも乗れましたぁ>∀<
韓国からの旅行者の方や中国の方や外国の方がたくさんいました^^
結構寒かったけど、着込んでいったんで全然大丈夫でしたよぉ!!
アンビアのバスツアーで行ったんですけど、早朝4時ごろにバスが出発して開園前にネズミーSEAに着きましたo
それから閉園まで遊びまくって、帰りました^^
静岡に着いたのゎ深夜1時過ぎでした;;
家に帰ったら、即寝ましたよo
お昼の12時過ぎまで爆睡でしたo
ほんとゎまだ②寝たかったんだけど、ピアノ教室に行かなきゃならなかったんで;;
寝ぼけながら、レッスン受け(笑)、家に帰ってきてまた寝ました~(-_-)zzz
只今、体中がひどく筋肉痛ですT口T



ただぃまぁ~☆_a0054642_1224373.jpg
ただぃまぁ~☆_a0054642_12221258.jpg

ただぃまぁ~☆_a0054642_12223354.jpg
ただぃまぁ~☆_a0054642_12225017.jpg
ただぃまぁ~☆_a0054642_12225831.jpg

ただぃまぁ~☆_a0054642_1225304.jpg

開くとこんなカンヂ♪
ただぃまぁ~☆_a0054642_12255165.jpg

ただぃまぁ~☆_a0054642_12262872.jpg


帰ってきたら、最悪な話を聞きましたo
なんと私の愛用PCがぶっこわれたそうでT口T
修理に出したんですけど、帰ってくるのゎ年明けだそうで(涙)
PC禁断症状が出そう;;
今ゎお父さんの会社に乗り込み、PCカチャカチャやってます(笑)
でゎ、みなさん良いお年をぉぉ~~☆☆☆
by tongvfangxienqi | 2005-12-30 12:29