ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

축하해요~♡

a0054642_9223184.gif

今日は、동방신기の韓国デビュー3周年記念の日です(名前長っ”笑)
本当におめでとーーーーーーー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
この1年、いいことも悪いことも、いっぱいありました。(イッパイどころじゃないけどね”笑)
多分、これから何年も活動していく間に、いいことも悪いことも、たくさんたくさん増え続けるだろうけど、頑張ってください(-∀・*)(*・∀-)♡
ずっと、ずっと、しつこいくらいに応援していくつもりでーす♡
東方神起のおかげで楽しい1年間になりました。
本当にありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 


(上の画像、カシオペア座をイメージして、メンバーの顔を繋げたんだけど、わかりますかね?)
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-12-26 09:28 | 東方神起

復活っ♡♡

お久しぶりで~す。(登場のたびに言ってますけどw)
東方もブログもほったらかしで、試験勉強してました(ノ◇≦。)
そして、やっと今日、2学期がおわりました♪♪
ちょっと、ゆっくり出来るかな~って思ってたら・・・
宿題の山・山・山。。。
完全に先生。。。生徒を殺る気です(爆)
もぉ、ヤダ~il||li(つд-。)il||li
クリスマスも一人だしさっ・・・
通知表終わってたしさっ・・・(自業自得じゃ)
サンタさん、来なかったしさっ・・・(ぇ。)
YURAはねーー、こー見えても(どー見えるんだ?)中1までサンタさん信じてたんですよっ!(シア並みじゃん”爆)
実際、来てたしね・・・(ぇ。)

さーーてっ、YURAがPCにタッチしてないあいだに、㌧バンは色々なことがあったそーでっ・・・
どんだけ、賞もらってるんだYO!
いまいち、把握出来てないけど、すごいですね、ウリ ㌧バン(ぇ。)
あと、色んな番組にでちゃって、こりゃぁ・・・・・・
DLは、あきらめました・・・(涙)
PCが3台くらいないと、無理だな・・・(笑)

未確認生物(笑)
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-12-25 23:43
ここにも投票お願いします♪
http://www.mnet.com
韓国語で、難しいと思うので、わからないところがあったら、言ってください^^
お答えします。

MKMFの海外視聴投票の投票お願いします。
㌧バンの順位。。。あまり、良くないです(T T)
もう、一回感動の涙流す㌧バン君が見たくありませんか??
見たいんなら、Let’s投票♡
http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp
今年、色々あって大変だった、メンバーに、「おつかれ♡」って気持ちで投票してくださいね^^
もう、色んなとこに広まってると思うけど、もし、ブログとか、HPで宣伝してくださる方がいらっしゃったら、コピペして持っていってくださいね^^
お願いしまーーーす♡
a0054642_1163184.jpg

[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-22 01:07 | 東方神起
大変、遅くなりましたっ(*´・д・)ノ (ノД;)゜。
レポ書いちゃいます~♡
すでに、記憶が危ういですが・・・

行ってみっか・・・笑
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-18 00:48 | 東方神起

行って来ました。

ファンミ。。。
その日は、東京のおばあちゃん家にお母さんと泊まって、次の日の朝に一人で静岡に帰りました~;
お母さんは、用事があったんで。
本当はゆっくりしたかったんだけど、お父さんとか、学校のサッカー部が試合に出るんで、見に行かなきゃいけなかったんです;;
だって、行かないと「㌧バンは見に行ったのに、俺らのは見に来ないのか!薄情者~!」って言われそうじゃないですか(笑)
今日は、ちょっと疲れちゃったんで、コメントの返信とレポは明日させてもらいます!(あくまで予定(コラ;)
もう、本当に良かったです!
とくに、ジェジュンのお尻とシアのお尻のラインが、最高でした♡(これ、何にも知らない人が見たら、ドン引きするよな。。。ぇっ?知っててもドン引きします?!?!)
東方ファンタスティック担当のジェジュンの暴走っぷりは、すごかったです・・・
ぃや、ジェジュンに負けず劣らず、YURAも暴走しまくっちゃいました;
2部で
くぅあぁりぃすぅまぁ~~~!(カリスマ)
って叫んでたのは、YURAです(爆)
何故かYURAがカリスマって叫ぶ時は、周りの声が聞えないんだよな。。。(自分が聞えてなかっただけ?笑)
あと、ペンライトの中身が吹っ飛びましたil||li(つд-。)il||li
何も入ってなくって、ろくに光らないけど、ブンブン振ってましたからっ(あほ。

ジュウムイン、忘れちゃいけないなっ;;おやすみなさい^^
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-13 00:51 | 日常
ファンクラブイベです~♪
YURAは1時まで部活なので、その後、新幹線に乗って、大急ぎで会場に行きマ━(*´∀`)b━ス!!
間に合うかなっっ??
ホントに、何で部活あるんだろーーーー(T T)
部活終って大急ぎで準備しなきゃいけないから、髪もボサボサ、汗臭いままで参加しなきゃいけないじゃないか(苦笑;)
ただでさえ、田舎モンなのにぃぃ~(┬┬ω┬┬)
でもねっ♪ 
作るもんは、作って参加します♡

♡定番の応援グッズ♡
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-11 01:05 | 東方神起

萌え~♡

な、なんなんだ、この「かわい子ちゃん」達は・・・♡
a0054642_0314952.jpg

a0054642_0324099.jpg
a0054642_033284.jpg
a0054642_0341010.jpg

a0054642_0344872.jpg

↑(ユノ、横に寝ろって誘ってる?(違)
かわぃぃ~かわぃぃ~♡
もう、萌え死しそうだわ~♡
でも、カシオペアちゃん達は、着ぐるみ反対の署名運動をしてるみたいですね。
YURAは好きだけどな~。
署名運動まで、する意味は、ないと思うけど。。。
だって、これも㌧バンの仕事ですよねぇ。
韓国ファンが書いてるのを見てみるとね。
他の歌手と㌧バンが、一緒に舞台に立つ時にかわいそうなんだって。
㌧バンシンギの後輩歌手とかも出るのに、なんで、先輩の㌧バンが、あんな動物の着ぐるみを着なきゃいけないんだ!って。
うぅ~ん;;
考えてみれば、ちょっとアレかなぁ~って思うけどぉぉ。。。
それはそれで、話題作りになってィィかもしれないと思うYURAです(ぉぃ。)
それに、嫌でも何でも仕事は仕事!
渡された仕事を嫌がってやらないなんて、もってのほかでしょう。
実際、㌧バンは着ぐるみ着て、かわいく頑張ってるわけだから、「動物衣装反対!」って言うより、応援して欲しいなぁ♡
㌧バン君達は、着ぐるみ着て、一生懸命やってるのに、ファンが恥ずかしがったらねぇ~。
メンバーが、かわいそうでしょ。
まっ、あくまでコレはYURAの意見です♪♪
十人十色だからね、十人十色っ♡

今日は。。。
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-11 00:52 | 東方神起

ぃや~困った困った。

miss youのカードなんですけどね。。。
CDverとCD+DVDverを買ったんです。
一個目を開けたら、「ユノ+全員」だったんですね。
「おっ、ユンジェ出ちゃう~?」とか思いながら2個目開けたら・・・
ユノと全員がアンニョン♡って・・・(笑)
ぃや~ユノの猛烈なアタック受けちゃいました♡(違;

Skyの時もあんなにたくさん買ったのにジェジュン出ないし・・・
あの時はミキの猛烈アタックだったわ♡(違;
ってことで~~~~~。
誰か、ユノか全員どっちかとジェジュン交換してくれませんか~?
ジェジュンじゃなくて、チャンミンでも大歓迎っす♡(プチ浮気”笑
他メンでもィィでーーーす♡

まぁ、猛アタックしてくるユノ2枚を机に置いとくことになりそうだな。。。(笑)

路線変更?!
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-09 00:37 | 東方神起

miss you♡

miss you聞きました~♪
ちょんぱなも聞きました~♪
Skyの変なやつも聞きました~♪(変なやつって・・・笑)
miss youのPV、かなり前にネットでDLしたんだけど、曲がYURAの好みじゃないから、一回しか見なかったという・・・;;
でも、今日改めてみたら、「まっ、こういうのもいっか・・・」とか思いました^^
ちょんぱなも良かったです!!!
歌詞の部分は微妙なんだけど。。。
ラップ部分が大好き♡♡
セクシーすぎます(* ̄∀ ̄)♡
生で聞いちゃったら、キュン死しそうです♡
でもーーー唯一気に入らなかったのが、Skyのリミックスver。。。
なんか、バックの音がゥザイなぁ~って・・・(笑)
なんでもかんでも、リミックスすりゃぁ、いいってわけじゃないと思うんだけどな。。。
トラック1とトラック2だけリピってます(」°ロ°)」♪
でもでもっ!!!
オフショット映像がかわいすぎたので、あとのは何でもィィで~~~~~す!!!
a0054642_032741.jpg

↑この、写真でみるとそうでもないけど、DVDで見るとかなり眠そうなシア♡
かわぃすぎ~でも、もっと、ほっぺがプクプクしてた方がぜったいかわぃぃって♪

a0054642_045743.jpg

↑ちょっと、待ってよチャンミン♡
そんな、かわぃぃ顔して、誘惑されちゃぁ、3分間くらいジェジュンの事忘れちゃうって(爆)
PVの帽子チャンミンは、気に入らないんだけど。。。
オフショットでの思わぬ反転にやられました・・・( ・_<)┏ ~♡

でもでも、一番かわいかったのは・・・
a0054642_0124033.jpg

↑自分が「自称東方神起のカリスマ担当」って事をすっかり忘れて、小学生になるシアたん♡
かわぃぃ~~~(♡∀♡)ノ
PVでの、かっこつけシアたんと、オフショットのかわぃぃシアたんにギャップ好きなYURAはクラックラです(>///<)ノシ

机の整理をしていたら。。。
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-09 00:27 | 東方神起+日常

やった~ヽ(*^^*)ノ

今日、お友達のピぺんのお母さんがYURAにお土産をくれました~~♪
なんかね、서동요(ソドンヨ)に出た、チョ・ヒョンジェ君のファンミーティングに行ってきたみたいです。
団体写真撮影のときにヒョンジェ君の真横をゲットして、腕がベタッって密着してたそうで・・・
うらやましぃ。。。
ぃや、YURA決してヒョンジェ君のファンとかじゃないんです。
ってか、誰かもよくわからないんです。
でも、この状況を㌧バンと置き換えて考えると。。。
うらやましぃ。。。♡(パボ)
密着したいっっっ♡♡♡((ぉぃ。
ちょっと、話がそれましたが。。。。
そのお友達のお母さんがYURAに買ってきてくれたお土産がコレです。
a0054642_103294.jpg
a0054642_103988.jpg

わぁぁーーー美スティックだぁ、本物だぁ♡
そのお母さんが
「ジェジュンはね、探したんだけど、なかったの。
どこ探しても、コレしかなかったのよーーー」
って言ってました。
ぃや、ぃや~ジェジュンじゃなくっても、全然嬉しいです♡
ってか、ユノぐん、コレ呼ばわりされてるYO!
リーダーなのにっ。。。リーダーなのにっ。。。(笑
とにかくっ!감사합니다아아아~~~ ♡
잘 먹겠어요~~~~♡

またまた、変態街道まっしぐら(爆)
[PR]
# by tongvfangxienqi | 2006-11-07 01:13 | 東方神起