ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いや~㌧バン韓国単独コンサートが終わりましたねっ♪
写真や、動画を見てみたら、去年より数倍セクスィ~でしたねッ♡
特に、韓国のシアペンサイトで見た、シアたんの個人技が・・・♡
鼻血もんでした・・・ハァハァ(´д`*)♡
あんなに女性ダンサーと密着して踊っちゃうなんてッ。。。
羊の着ぐるみきて踊ってた人と同一人物だとは、思えませんです・・・

韓国チングに聞いた話だと、ファンの要求をメンバーがすんなり聞いて、色々ムフッ♡なコトをしてくれたらしいです(笑)
シアはプリケツを披露、ミッキーは鎖骨、ジェジュンは着てた服を上に捲り上げて腰のラインをお披露目したらしいです(´д`*)♡
チャンミンは、太ももお披露目を要求されたんですが、ズボンを下ろすこともできず、しょうがないので、捲り上げたんですが、残念ながら、太ももまでは、上げられなかったらしいです↓(脱いじゃえYO!←ォィ)
ユノは胸お披露目だったんですが、迷った結果、[사랑해줘요,사랑해줘요]って歌を歌ったらしいです♪
「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(オ)」のサブタイトルは『ギザセクスィ~⑱禁コンサート』ですネッ♡((←あほ
Bigeastもカシオペアちゃんたちみたいに、積極的にオネガイしてみましょーネッ♡(←何をだよ。

まだまだ続くよッ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-02-26 23:37 | 東方神起

終わった~~~~~♡

やっと、入試終わりました(・∀・)v
大体良くできたと思うんですけど、理科だけパッパラパーでした(ぇ。)
野生の勘とかいうやつで、適当にマークしときましたけど♡(大丈夫なのか・・・)
理科は、3分の1ぐらいしか、まともに出来なかったけど、国語、日本語、英語は。。。
人並みに出来たと思います。(←人並みかよ”笑)

昨日更新しよーと思ったんですが、試験が終わったあとの無気力状態で何もする気が起きませんでした(笑)
YURAが、ろくに頭に入らない勉強してる間に㌧バン君たちには、いろんなことがあったみたいですね;;
動画なんて、まだ何もDLしてない(TAT;;)
ってか、DLしたくないという・・・(ぇ?)

動画をDLしたくない理由とは?
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-02-11 19:20 | 日常