ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの㌧バン♪

あーーーー久しぶり過ぎて、何から始めればィィのかがわかりません;
やっぱり、韓国にいると情報が多すぎて。。。
追いつけないよーーーil||li(つд-。)il||li
とりあえず、ジェジュンの髪型の変化に驚いたって事から。。。(笑)
a0054642_0112089.jpg


a0054642_0121614.jpg


a0054642_0125439.jpg


a0054642_0135260.jpg


a0054642_0161996.jpg


あーーーあーーーー、もぅスゴイの一言。。。
どんな髪型しても似合っちゃうなんてっΣ(ノ∀`*)ァハ
やっぱり、ゥリ ジェジュンイ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ってか、ミッキーのレゲエヘアーも個人的に全然イケるんですが(笑
かっこぃぃーーーぢゃんっ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
a0054642_021596.jpg

↓ってか、この画像見たとき、王の男のコンギルに見えたのはYURAだけっ?
a0054642_0321586.jpg

a0054642_0324480.jpg



マンネがホストなのは、言うまでもないですよねっ(笑
a0054642_034311.jpg


ユノとシアは、そのまんまかっこぃぃです♪
たまにユノの髪型がカツラっぽく見えますが。。。(暴言)

とにかくっ♪
3集も、思いっきりヒットしますよーにっ  人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
a0054642_0363777.jpg

↑かっこよすぎる。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-09-24 00:37 | 東方神起

やっと・・・

PC触れました~^^
学校始まってから、PCの授業の時以外は、ほとんどPC触れませんでした(ノ◇≦。)
色々忙しくって;;
サッカー部の同級生が大会に出るんで、これまで一回も作った事無いお守りとか作ったり。。。
新学期が始まったんで、宿題の波にのまれたり(笑
でも、一番大変なのは、舞踊の練習です;
10月に大会があるんで、それに向けて猛練習中です。
全員でも出るし、個人の部でも出るんです。
個人とか、緊張するーーーーーー(´ノω・`*)
何年前かの苦い思い出があって。。。w

そして、もう1つ。。。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-09-24 00:02 | 日常

お久しぶりでーーーす♥

㌧ばんわーーー♥
またまた、思いっきり更新怠ってた、YURAです。
色々と事情がありましてーーーー(言い訳ね”笑)
それについては、後日・・・(笑)

今日はシアたんとリインちゃんの初舞台でしたねっ♪
ぃやーーーーーとっても良かったです^^
リインちゃん、いっぱい緊張してるのが画面から伝わってきましたね。
心臓バックバクなはずなのに、あんなに声出せるリインちゃん、すごすぎです!
あの細い体のどこにあんな声量が??(笑)
ちょっと、声が裏返ってたけど、全然だいじょうーぶでしたよねっ?(誰に聞いてるの?”笑)
リインちゃんほどじゃないけど、シアたんも緊張してましたよね。
何でだろーーーー?
やっぱり韓国のペン達の前で久しぶりに歌うから?
それとも、メンバーと一緒じゃないから?
それか女の子と一緒に歌うから?(笑)

そーーいえば、カシオペアちゃんの絶叫がすごかったですね!
ちゃんと掛け声も『キム・ジュンス!』って入れてたし、『チャン・リイン!』とも言ってましたよね。
初舞台で、あんな風に掛け声してもらって、リインちゃんも嬉しかったんじゃないかなー?

実は少しくらいシアたんとリインちゃん絡んじゃったりすると思ってたんですけど。。。
だいじょーーぶでした(笑)
一緒に丸い台に立ってたら今頃、嫉妬の嵐大変だったと思いますが(笑)、別々の台ってことでOKっす(* ̄∀ ̄)bセーーーフ!

ってかシアたん、かっこよすぎだYO-------------!!
あの髪型大好きっっっ♥
ちょっとライサン(韓国ver.)MVのチャンミンに前髪の上げ方が似てません?
YURA、あのチャンミンの髪型も好きだったんですよーーー♪
それにしてもっ。。。眉間にしわ寄せながら、熱唱する姿が、たまらんわぁぁーーーヽ(´▽`)/♥
ぃやぁ、今日のシアちゃんは♥大人♥でしたね。

いきなりだけど、気になったことが一つ。。。
それは、リインちゃんが全然移動しないこと。
足が台に接着剤でくっついてるのかっ?!ってくらい、足動かしてなかったと思うんですが。
緊張で固まってたのかなーーーー??

東方と絡む女の人を、ほとんど嫌うYURAですが、リインちゃんにはメッチャ好感持ってます♥
だって、歌上手いもん!
BOAなんかより(ォィ)、リインちゃんのほうが好きだゎぁぁーーー(笑)

キャプってみたり。。。(*´∀`*)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-09-10 01:13 | 東方神起