ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0054642_21335461.jpg

「東方神起 7thシングル『Sky』発売記念 SKY TOUCH会」開催決定!(2006.07.31)
2006年8月20日(日)都内某所にて、SKY TOUCH会を開催します。
『Sky』2商品(RZCD-45426・RZCD-45427)どちらかの帯(初回盤・通常盤とちらでも可)をご持参のうえ、
イベント会場にご来場頂き、帯1枚につき、ご希望のメンバー一人とSKY TOUCH(ハイタッチ)ができます。
詳細は後日発表!
もうしばらくお待ちください。


お、お、お、おっとっけ~~~(゜д゜ )( 。д。)
どうしましょっ((((((゜口゜  )ブルブル
ジェジュンオッパと、タ、タ、タッチ。。。♡♡♡
さ、触っちゃう。。。♡♡♡
近くで見れちゃう。。。♡♡♡
香り嗅げちゃう・・・・♡♡♡♡♡♡
ぅううううううううぅぅっ・・・・・Orz・・・・・
考えただけで、鳥肌たって、鼻水涙じゅるじゅるで、顔がにやけちゃって、悶えまくりでっ((危危危
20日東京行き決定っす。。。
5枚買って、ジェジュンオッパと5回とも。。。( ̄/// ̄*)ムフフ←何を考え㌧ねん”爆
捕獲用の網でも持ってくか。。。♡♡
それか手に瞬間接着剤を塗って、くっついたまんま家にお持ち帰り・・・((ォィ;;
夏休みは、妄想パラダイスっ♪♪
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-07-31 21:42 | 東方神起

てぃらりぃ~ん・・・Orz

a0054642_035791.jpg
a0054642_041075.jpg

ちょっとっ。。。Σ(゜д゜;)))
あんたら、何してんの・・・
ちょっと、ジェジュン、、、その女誰よ、一体誰なわけっ。。。(T T)
ちょっと、そこの女、、、
우리 재중이부터 떨어져~~~~щ(▼皿▼щ)
우리 재중이 건드리지마~~~~~ㅠ ㅠ
やだよぉ~やだよぉ~やだよぉ~
もう、映画なんかやめとくれ~((涙
YURAはまともに画面をみる自信がないですよぉ↓↓
㌧バンはね、歌手なんだからねっ。
映画なんか出なくっても、良いのっ(`へ´メ)凸
自分がバカみたいにわがままなのわかってるけど、、、それでも
嫌だ~~~~(;A;)

参加お願いします~♪
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-07-31 00:14 | 東方神起

NO1ホストだね((笑

昨日キャンプから帰ってきました~(≧▼≦)v
これまで行った6回のキャンプの内で一番楽しかったです!!
でも肝試しは怖かった~(T T)
貞子みたいなカツラをかぶって下からライトを照らして、白目むいて、みんなを驚かしてましたから。。。((笑
1時間30分くらいかなぁ~?やってたの。
1人で隠れてるのは怖かったです(>A<;)
でも、だんだん人を驚かすのが楽しくなっちゃって。。。
肝試し終了後もカツラかぶって、白目むいて遊んでました((ぉぃ


Bigeastの会員証と会報がやっと来ました~♪
会員証は東方の画像がプリントされてなかったのが残念(;A;)
せめてシルエットだけでもっっ・・・(>人<)
でも、でもっ!!!
会報は良かった~~~!!
もう中の写真とかメッチャかわぃぃの(*´∀`)ノ
でも、カメラマンさんは絶対シアペンだと思う・・・
だってシアのかわいいショットが多すぎるっっ!!
ってかジェジュンオッパショット少なすぎっっっ・・・Orz
しょうがなぃ!!
YURAがジェジュンの専属カメラマンやらせてもらいますっ!!!((ぇ
あんな仕草やこんな仕草。。。あんな顔まで撮っちゃいます((ストーカーだね。
密着取材です、みっちゃくしゅざい、ミッチャクシュザイ((3回早口で言ってみほ”笑

どうみても。。。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-07-29 22:55 | 東方神起

ごめんなさい;

すごく久しぶりの更新です。
実は学期末試験があって、PCを開けませんでした;
中間試験の成績がどん底だったので、小遣いを減らされて・・・(笑
かなり危機感を感じながら勉強したので、PCを開く余裕がなかったんです。
おかげでそれなりの成績でした。。。(自分なりには・・・”笑)

今日は終業式でした~♪
学校終った~嬉しい~♪
a0054642_14282648.jpg

でもでもっΣ(゜д゜;)!!
明日から2泊3日のキャンプです;;
またPCの出来ない場所に行かなきゃならなぃっ。。。(涙
ってか、中3が肝試しのお化け役をしなきゃならないんです・・・
山中に隠れるの、かなり不安なんですがっっ・・・(T T)
お化け出たらどうしよう・・・(ォイ、お化け役だろっ”笑)
ってか、YURA料理出来ないんですが・・・
まぁ、誰か助けてくれるだろぅ。。。(思いっきり人任せ”笑)
そんなこんなで中学生最後のキャンプ楽しんできます~♪

シアを思うミキ((笑
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-07-25 14:40 | 日常