ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふぅ~(´Д`;)

今日は、名古屋に行ってきました。
YURAは韓国の民族舞踊を部活で幼い頃から、やってるんですけど。
それの講習みたいなのがあって・・・
東海地方の舞踊部の子が、たくさん集まってやったんです^^
㌧ペンのYちゃんにも会えましたっ♪(今は、てぃーちゃーペンだろっ”笑)
㌧のペンライトを買ってきたので、私たら、Yちゃんと一緒に来た引率の先生に「あんたも㌧バンシンギのペンなの~?」って大声で聞かれて、「はぃっ^^;」って答えたら、その会話を聞いてたゥチの学校の超怖い部活の顧問の先生に睨まれました(T T)
朝6時に静岡を出てから、帰ってきたのが夜8時過ぎ・・・;
ヘトヘトだし、一日潰れたし(;Д;)
最悪だぁぁぁ~。。。
明日は、交通教室です(`Σ´メ)ゥザッ
あぁ~したいことが本当にいっぱいあるのに。。。
時間がなくって出来ないよ~(T T)
時間よ、とまれっ♪(アホ~”笑)
a0054642_23462672.jpg

韓国、残念だったね~(;口;)
4年後に、また頑張ろうっ!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-25 23:47 | 日常
a0054642_033983.jpg

やっと我が家にAll about東方神起が到着しましたっ♪
まだ、宿所と、これまでの歌番組しか見れてないんですけどっ。。。
か、かわいくって死にそうです~(´∀`*)ノシ
宿所紹介する時に、ずーっとシリアルを食べ続けているジェジュン。。。
最高にかわいーー(・∀・)ノ♪
ジェジュンにシリアル食べさせてもらっちゃって、口モグモグしてるユノかわいーーってか、うらやましぃ~(思わず、本音”笑)
ユノの娘(笑)も見れました。
空港に持っていくくらい、大切な娘なんだもんね(笑)
a0054642_085027.jpg

「これ、昨日投げたじゃん」って言うシアの言葉は聞かなかったことにしておきます(笑)
でも、生活感のまったくナイ、ベッドルームだったなぁ。。。
メンバーみんな忙しいんだから、しょうがないよね^^;
多分、YURAは、あまりにも生活感のありすぎる寝室を毎日見てるから、余計にそう思うんだわ(爆)

久しぶりに見た「Hug」の初放送かわいかった~~~><
滑りまくりなんだもん♡
シアたんの動揺っぷりに思わず爆笑しちゃいましたっ(*^▽^*)
でもやっぱりユノはすごぃなぁ~って思いました。
多分すごぃ緊張してただろうに、ステップが一番しっかりしてて、なおかつ軽かった!
リーダー尊敬します♡
早く明日にならないかなぁ~!
早くDVDのつづきが見たいです^^
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-22 00:15 | 東方神起
a0054642_23211890.jpg
a0054642_23221190.jpg
a0054642_23223815.jpg

ちゅっかへぇ~(≧▽≦)ノシ♡
やっぱり、うり㌧バン~♡
それにしても、、、
タイのペンいいなぁ。。。
だって、メンバーの衣装がっ(〃∇〃)♡
日本に比べて露出がぁ~~~///
じぇじゅん、おへそがぁぁ~(/ω\*)
ミッキーの鎖骨の出てる衣装も、すんばらしぃです(〃∇〃)b
で、でもっ・・・
一番以外だったのはマンネの衣装でした。
こ、こうぃぅ衣装はジェジュン担当だったんじゃなぃのかね?((笑
だって、踊るとこうなっちゃうんだよぉ~↓(・∀・)↓
a0054642_23362936.jpg

ずばり!YURAの予想では、これから夏が本格的に始まるにつれて、㌧の露出は日本でも!!!増えていくでしょう~♡(ってか、そうであって欲しいというYURAの個人的な願い”笑)
だって⑧月①⑥日発売のシングルは、“夏”の代表曲となる疾走感溢れるダンサブルなナンバーなんでしょっ♡
エイ○ックスさん、まさか期待裏切らないよね!
STLみたいに、むさくるしいスーツ着せたりしないよねっ?(爆)

♡YURA、デビューしちゃいましたっ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-18 23:43 | 東方神起+日常

アイゴ~T T;

a0054642_23365088.jpg

試験終わりました~
結果は、とてもYURAの口から言えるような点数じゃ、なかったです・・・Orz
史上最悪の点数取っちまった~~~;;
↑「てんさいマくスくん」が呆れ果てています(笑)
でもPC禁止にならなくって良かったです~(´з`*)フー
試験中に英雄病が発病して、大変でした(いつもだろっ;)
特に数学の試験中に「東方の闘魂」がMAXで頭の中でかかっておりました・・・
試験勉強しながら、気づいたら教科書ではなく、東方写真集を手に持っていた・・・なんて事が何回もありましたっ♪(笑)
やばぃです~中毒症状です~末期です~(爆)
とにかく試験終わってよかった~><
でもあと一ヶ月位したら期末試験です;;
期末試験で、どうにかしないと・・・
3学期に卒業出来ないな。。。(え。)
日増しに症状が重くなっている英雄病の治療薬はナイでしょうか~T T

そういえば・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-17 00:03 | 日常+東方神起

♪名古屋ライブレポ♪

試験勉強とか言ってたんですが・・・
記憶力がかなりヤバィYURAの事・・・
忘れることはナィと思うんですが、試験の終わるころにはYURAのライブの記憶に妄想がぐっちゃぐっちゃに混ざっちゃってると思うんで、今のうちにレポをっ♪と思いまして^^
では~Let's Start(´д`*)ノ


■Stay with me tonight
映像が流れた後。。。白いモワモワとしたもんが舞台を埋め尽くして・・・
東方神起登場っ!(>■<)ノシ ぎゃぁ~ぎゃぁ~!
き、きれいすぎる。。。顔がみんな彫刻みたいでした・・・
名刺交換会の時とアカペラ体験会の時にはユノ以外ちょっと顔大きいな~とか思ってたんですけど。。。今回見たら、顔小さっ(◎■◎)!!
生歌も良かったです!
YURAのお気に入りの横向いてやるダンスもかわぃかった~><!


■The Way U Are(Japan ver.
ユノの♪ティキティキウォオゥオオ♪の後から掛け声開始っ!
YURAも新幹線の中で覚えた掛け声を必死に言いました^^
掛け声は、すごぃまとまってて、かっこよかったです~♪
あと汗を飛び散らせながら、踊る㌧バンを見て、かっこぃぃ・・・と思いました。

んで、このあとちょこっとトーク♪
一人一人自己紹介と意気込みみたいなのを喋ってました★
確かこの時シアが何か話している時に、ミッキーがシアの所にいきなり行って、顔近づけて何かシアに囁いてたんだよな~♪
でもタオルを持ってたから、シアの汗を拭いてたのかな?
生のユスカップルのラブラブっぷりをみれて、おいしかったです!
シアが「今日の舞台のライブのために、昨日はワールドカップを見ないで寝ました♡」
って言ってからペンがキャーキャー!
でも次の瞬間に「開会式だけは見ちゃいましたっ♡」って言うシア・・・
か、かわぃぃ、かわぃすぎる~~>▽<
で・も・YURA的に一番ツボだったのは、メンバ-を完全無視でタオルで顔を拭きまくるジェジュンです(笑)
ってか、YURA大体ジェジュンしか覚えとりません・・・
だって好きなんだもん(/∀\*)


■言葉はいらない
5人のアカペラで始まりました。
1年ぶりに聴くアカペラはすごく綺麗で、1年前よりも上手くなったな~って感じました。
その後、音楽が流れてきて。。。。
ミッキーにバキュ~ン★とYURAの心臓射抜かれちゃいました(笑)
だって言葉はいらないはミッキーの代表曲って言っても過言じゃなぃでしょっ?


■愛せない愛したい
コレです!コレ!
ジェジュンとYURAの心が一番通じ合った曲でした(爆)
目、何回かあったよね!(笑)
この時は、あの空間にYURAとジェジュンしかいなかったね・・・(壊;)
ジェジュンの生「K-I-S-S」に、とろけちゃいました(´∀`*)
なんでこんなにセクシーなのよん(>∀<)ノシ
でもね、ジェジュンはこのときシアとかなり見詰め合っちゃってて・・・
か、かわぃぃ・・・
あまり気にしていなかったカップルのこんなかわぃぃ仕草に思わず顔がニヤけちゃいました・・・♡


■My Destiny
コレはジェジュンの深みのある声にやられました。
心臓射ぬかれました(何個心臓あるんだよ”笑)
でも思いっきり歌い上げるシアもとっても魅力的で・・・///
あぁ。。。YURAおかしくなりそうです。(えっ、すでにおかしい?)

んでこのあと映像を見たような。。。
ありえない映像を見て。。。。
「えっ、誰?誰?」
と慌てて、自分は東方神起のライブに来たんだよな、、、というコトを確認して、ちょっと落ち着きました。。。
あの映像長かったなぁ。。。

そしてスタッフさんたちがいそいそとスタンドマイクを持ってきました・・・
Y(こ、これはもしや、あの伝説のTry my love?!)←いつから伝説になったんだっけ?笑
そして、衣装チェンジして、白い帽子をかぶった東方神起登場!


■Try my love
メンバーの登場の仕方がかっこよかった・・・・
なんか踊りながら出てきて・・・
ジェジュンもかなりなめらかにかっこよく踊ってました♡
でもココではYURAのハートは男らしいマンネに奪われました(笑)
メンバ-の帽子のかぶり方が色々でおもしろかった。
ミッキーは帽子担当だけあって、かっこよくかぶってて♪
ユノは顔小さいので帽子がでかく見えた・・・
チャンミンがかなり急な角度で帽子をかぶってるのを見て、かっこぃぃなぁ~と思いつつもちょっと笑いをこらえることが出来なかった・・・
ジェジュン、あなたは何しても似合います(/▽\*)
だって愛してますからっ♪
最後に一番ツボだったのがシア・・・
シ、シア。。。着替えるの大変だったの?
他のメンバーがかっこよく帽子をかぶってるのに対して・・・
シアの帽子のかぶり方はクレヨンしんちゃんの帽子のかぶり方でした・・・(笑)
でも、それがシアには一番似合ってて(*・∀・*)
改めて、シアってかわぃぃなぁ~と思いました。
ダンスがまたセクシーで///
鼻血が吹き出そうになりましたが、ジェジュンに見られちゃ困るので(笑)、我慢我慢。
ジェジュンオッパのスタンドマイクの持ち方がメンバー中一番セクシーでしたっ!
微妙なスタンドマイクの傾げ方ナイスっ(・∀・)b
微妙な首の傾げ方が、またまたナイスっ(・∀・)b
ってか、帽子の影から放つペン殺しの視線にノックアウトされました・・・♡


■Eternal
これ、YURAの大好きな曲なんです。
ジェジュンの優しい歌声とすごいマッチしてる曲だと思って・・・
透き通ったジェジュンの声に感動でした。
微妙にライブの記憶が曖昧になっても、あのジェジュンの声だけは覚えてると思います。
この時ペンの大合唱でした。
カシオペア顔負けの大合唱だったような・・・
でもメンバーも嫌な顔してなかったからいいよな♪


■明日は来るから
やっぱりこの曲はシアの熱唱ぶりがすごかった・・・
かなり反ってたので、後ろで支えてあげたかったです((をぃ
これもEternalと同じで優しい曲なので、ほわ~んとしたカンジでした(意味不;)
でも、これもまたまたペン大合唱。
楽しかったけど、ちょっと歌きちんと聴きたかったなぁ・・・

ここで一回舞台袖にはけたと思います。
最初はシアとユノだけ舞台に残ってたような気が。。。
んで後の3人が来てユノシアが行った時に3人は「トークしましょ、トークしましょ」とか言ってたような気が・・・(違ったっけ?)
ユノが「名古屋ぁぁ~!」みたいなこと言ってから、ファンが「キャァ~」って言ったんですけど、ペンの声が小さいよ!みたいなカンジで「帰りましょっ、帰りましょっ」みたいなカンジで舞台袖に消えようとする。
YURAからみて左側にジェジュン以外の四人が消えてって、右にジェジュンが消えました。
で、戻ってきて、もういっかい「名古屋ぁ~!」「きゃぁ~~」でした。
今度は満足してもらったみたいで(笑)

んで、衣装は待ちに待ったノースリでした。

■Somebody to love
(こっからワキメドレーが始まりました”爆)
メンバーが跳べ跳べ跳べ!ってカンジでファンを煽ります。
ヘトヘトだったけど、メンバーに頼まれちゃぁ、跳ぶしかなぃかっ♡(笑)
部活で鍛えた跳力をあますことなく発揮し(笑)、かなり跳びました。
髪振り乱して、ペンライトぶん②ふりまわして、猛烈アピールです(恐い;)
両手をあげて、跳べ跳べ!ってするジェジュンが、かわぃかったぁ~♡
あと、ミッキーはI sayのトコで別の言葉を言ってました。
何言ったのかな?よく聞こえなかったです。
ミッキーに聞いてみないと分からないですね~笑


■Break up the shell
(ワキメドレーの2曲目でございます”笑)
ダンスがかっこぃぃよぉ~> なんか手広げて足広げて跳ぶトコがかっこぃぃよぉ~♡
この曲って、どんどんフレーズごとに他のメンバーにチェンジしていくでしょう。
そこが、かっこよかったです(*>∀<*)ノ


■Rising Sun
(さて、ワキメドレー最後の一曲”爆)
イントロ部分からYURAのテンション一気にヒートアップです!
かなり楽しみにしてた生ライサンです(>▽<)ノシ
絶対メンバーがジャンプするとこで、ジャンプするぞっ!と朝から意気込んでましたからっ(笑
そしてジャ~ンプッ!おっし、成功(・∀・)」
えっ・・・(◎д◎;)YURAの近く誰もジャンプしてないじゃん・・・;
一人張り切って、すごい形相でジャンプしてしまった・・・((恥;
そして、次の難関ラップです。
家で一緒に言おうと練習しましたからっ♡
その成果が出て、難なくクリア~♪
で、でも、興奮のあまり声が裏返って。。。
横の人に「えっ!;;」ってカンジで見られたような、、、
気にしな~い、気にしな~い♪((楽観的
ライサンの決め手はマンネの雄たけびでした・・・
生の雄たけびは感動的だったなぁ・・・
仮面かぶってから、放り投げてくれたらもっと嬉しかった(笑

んで、一回舞台からはけます。
そして白Tで登場♪
ジェジュンはノースリーブだったなぁ。。。
他のメンバーどうだっけ?!


■Heart,Mind and Soul
ユノがまず、一人で登場。。。
ユノ、CDの数倍上手いです♡
ユノが揺らす手にあわせて、みんなペンライトを振ります。
メンバーが自分のパートごとに次々登場です。
そのたびに歓声が。。。
そのたびに押される押される;;
でもHeart,Mind and soul本当にィィ曲でした~♪

んで、この後だっけ?
ユノのお願いがありまして~><!
ユノのカクカクの動きに合わせて トウ・ホウ・シン・キ って言ってもらいたいらしくって。
それをドンドン早くしてユノがゆっくり手を上げるのでみんな「うぅ~~~~」って言うんです。
その後にみんなで3回手拍子です♡
このときメンバーみんなすごぃ楽しそうだったなぁ^^
でも実際にやったらユノが「うぅぅぅぅぅ~~~~」を思い切り引き伸ばすので大変でした;
メンバーもマイク持って一緒にやってたんですが、みんな大変そうでした(笑)
でも3回手拍子が終わった後はペンもメンバーも爆笑で。
すごぃメンバーとペンが一体化したような気がしました♡


■HUG
誰だっけ?誰だっけ?
メンバー誰かが(笑)、「僕たちを生まれさせてくれた曲です♡」みたいなことを言ってから、HUGがスタート。
待ってましたとばかりに「ヨン・ウン・ジェ・ジュン!」と掛け声が始まります。
指差し来ました!指差しっっ!!!
オォウ~(+∀+)!
指されちまった~(多分真ん中の列の人みんなが思っただろうな”笑)
なんかみんなで真ん中に集まってお尻フリフリするダンスあるじゃなぃですか。
アレがかわぃすぎた~♡
なんか曲の途中でジェジュンとシアがまたまた結構長い間見詰め合ってました!
その光景が本当にほほえましかったです(≧▽≦)ノ
あと、メンバーが後ろ向いた時にジェジュンの首裏のタトゥーが見えました!
ユニのトコでみた写真そのまんまのタトゥーで!!!
思わず興奮して、一緒の方法でペンライトをふってくれてた背の高いお姉さんに「ジェジュンの、タトゥー見ましたっ?!やばいですよね、やばいですよね!」とか興奮して話しかけてしまった。
(あんたが一番やばいよ”笑)
でもお姉さんうなずいてくれて、良かった(^^)
この後もこのお姉さんは一緒の方向にペンライトふってくれたりしてくれました。
で、最後らへんで歌詞を思いっきりとばす、ジェジュン発見(◎口◎;)!!
ペンも盛り上がってたんですが、ジェジュンが歌詞とばしたせいでもっとキャーっと盛り上がっちゃいました。
それで曲が終わった後にユノが今ジェジュンが歌詞を忘れたことについて何か言ったんですが、よく聞き取れず;;
で、いきなりファンが「もう一回!もう一回!もう一回!もう一回!」と声を合わせて叫んだら、メンバーみんなキョトン・・・・としちゃって。かわぃかったぁ♡
(実はYURAもこの時何がもう一回なのか、わからず・・・笑 一応みんなが言ってるので叫んでおきましたが・・・;;)
「なんですか?何がもう一回ですか~~~?!?」とか言っちゃってて。。。
んで、ジェジュンが二コってわらって
「あぁ~さっきのHUGを編集して、もう一回歌ってってコトですね~^^」
そうだよ!そうだよ!ってなカンジでペンが歓声をあげます。
おっ!もう一回HUGが聴けちゃうの!!??
って思ったらジェジュンが
「ダメですぅぅ~~~♡」
ダメなんかぃっ\(´д`*)
その後ペンがえ゛ぇ゛~って言うのを聞いて、アハッ♡って笑うジェジュン・・・かわいすぎますっ(>▽<)ノシ
やっぱり、デビュー曲HUGチェゴっっ(・∀・)b


■Begin
お次はBeginです。
後ろのスクリーンにBeginのPVが流れます~!
ミッキーの歌い方せつないです(T T)
ジェジュンの透明な声にやられてたら、いつのまにかチャンミンのソロにコーラスが重なる部分に突入。
この部分PVで見ても素敵だなぁ・・・♡と思ってたんですが、生はもっとィィ(^^)b
Begin本当にィィ曲です~(;∀;)


■ONE
いよいよ来ちゃいました、最後の曲・・・
この一曲でやっと会場のペンの押し合いへし合いが軽くなりました;;
ユノに「一緒に歌ってくださ~い!」みたいなコトを言われて一緒に歌いました。(ぃや、その前の曲たちも結構名古屋ペンは合唱しちゃってましたが・・・アレは本場のカシオペアちゃん達並みの応援だったな。。。)
何故か、何故か、何故か。。。。
YURA、この曲までは涙が出なかったのに、いきなり涙腺が故障したように泣きじゃくってしまって。
大声で歌うものの、声が震えて震えて。。。
今思うと不思議だな~。。。
やっぱり最後の曲だって言うのも知ってたからだと思うし、ONEが本当にィィ曲だったからだと思います。

そしてONEを歌い終えたメンバーは「ありがとうございました~감사합니다~!」といって舞台から出て行きました。

続きも読みます??
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-11 17:20 | 東方神起

いよいよ。。。

いよいよ、明日は名古屋ライブ(●>д<●)ノ
思いっきり、はじけまくってきます!
ジェジュンに猛烈アピールざます・・・(恐)
今日は眼科に行ってきて、バッチシコンタクトももらってきました!
良かった~これでメンバーのかっこぃぃお顔がよぉぉ~く拝めます(笑)
ってことで~明日持ってくグッズを紹介(≧▽≦)ノ
まずは定番のうちわ!
表裏両方載せますね~
a0054642_23565424.jpg

↑の文字のピカ②したもんは、ネイル用の☆みたいなのがあったので貼り付けました~♪
ニスまで塗っちゃって・・・(笑)
かなり変なとこに気合いれとります(@■@;)
a0054642_2357735.jpg

お気に入りのセクシージェジュンさんの写真をっ♪
コンビニの店員さんがかなり近くにいる中で、ボラボラ写真集のこの写真をコピるのは、ちと恥かしかった・・・笑

そして、お次は『愛のジェジュンカチューシャ』です(爆)
a0054642_033661.jpg

モデルは妹です(笑)
かなり、嫌そうな顔してましたけど、文句一つ言わないで撮らせてくれました♪
と言うか、文句言ったらどうなるかをヨ~ク心得ているので・・・( ̄н  ̄*)ハハ←恐

ここまで、ジェジュンをアピールしたら、少しでもYURAを見てくれるでしょうか(笑)
反対に身の危険を感じて、わざと視線をそらされるかも知れません・・・;;
YURAの熱~いラブラブ光線をジェジュンに穴が空くほど送っちゃうんで♪(キモっ”笑)
では、明日楽しんできます~♪

お知らせ
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-10 00:09 | 東方神起

一安心(*´∀`)ノ

a0054642_23481542.jpg

今日は眼科に行ってまいりました(*・∀・*)ノ
別に目に異状があったわけじゃぁ、ナィんです。
目が悪いんで、ずっと勉強する時は眼鏡をかけてたんですが、眼鏡似合わないし、嫌いだしでコンタクトにすることにしたんです~♪
んで、学校を早退して眼科に行ったんですが。。。
最初に何か小さい穴を覗く機械がありまして。。。
んで、その穴を覗くと家みたいなのが見えるわけで。
「目を大きく開いて、ボーッとみてくださいね」って言われたんですが・・・
いざ、ボーッとって言われると、ボーッと見れない( ̄■ ̄;)!!
まぁ、どうにかボーッと見ることが出来たようなんですが。。。
お医者さんが酷いのはこっからなんです。。。
「もう、ちょっと目を大きく開けてね~」
(涙が出てくるくらい大きく目を開けるYURA・・・)
「ん゛~もうちょっと大きく開けてね」
(必死で目を大きく開けるYURA・・・)
「もう、ちょっと開けられないかな?」
(ん゛ん゛~必死で目を開けるYURA・・・)
「目をちゃんと大きく開けなさい」

最後は命令口調かよっ(`Д´)ノ
これでも目の小さいYURAなりに頑張ってるんです~!
精一杯見開いてるんです~!
なんか遠まわしに目が小さいということを言われたような気がします・・・笑

んで、その後視力検査して、試験用のレンズつけることになったんですが。。。
「せ、先生。。。痛くないですよね」
「はぃ、ソフトですから、大丈夫ですよ」
「ってか、目小さくっても入りますよね?」
「はぃ、もちろん入りますよ」
「本当に痛くないですよね?」
「・・・・・・入れますよ」
「両目開けてくださいね~」
「はぃ」
「だから両目開けてください」
「はぃ」
「左目つぶってますよ」
「えっ◎口◎;!!」


そんなこんなで、どうにか入りました。
でも今日は患者さんがいっぱいで取り外しの練習を見てあげる暇がナィといわれたので、金曜日にまた行きます・・・
あぁ~今日もヘマばっかりだった;;
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-08 00:07 | 日常
a0054642_0105239.jpgマ、マンネ・・・どうしたの?!
一体マンネに何があったの( ̄□ ̄)!!
えっ、何をそんなに驚いてるかって??
そりゃ、マンネの胸のはだけ具合ですよ、奥さん♡(←誰?!)
ぃや~ねぇ~マンネ。。。
コレはマンネペンの関西在中のオンニを喜ばせるために、やってることなんだね♡笑







a0054642_0143114.jpg
ジェ、ジェジュンオッパ。。。
これはYURAを喜ばせるためにやってるんですかっ
Σ(♡∀♡)
あはっ、どーもです♡
ィィ夢見れそうです、はぃ♡(危)
おへその銀色のぴあすが大変お綺麗で( ̄∀ ̄*)
YURAはへそピとかちくピとかタトゥーとかしてる人イヤなんですが・・・
ジェジュンならなんでも♡OK,カモ~ン♡になっちゃう♪
あんなに綺麗なお顔してるのに、↑とかしちゃってるとか思うと。。。
そのギャップがたまらんです~~(♡▽♡)ノシ
ってかYURAはいきなり何を言ってるんでしょうね~。。。
夜遅いので、ちょっと寝ぼけちゃってるんだなって思ってくださいね。
昼間はそこまで変態じゃないんで♡(えっ、違うって?笑)

ってかジュンシム以外の3人もかなり魅力的ですっ♡
a0054642_029314.jpg

ユ、ユノさん・・・
つっこみどころが多すぎて、、、
でも素敵ですよ( ̄▽ ̄:)ハハッ♡
a0054642_0311135.jpg

a0054642_0332421.jpg

ユスカップルは露出がナィのねぇ~笑
でも、かわぃぃ足が見れたのでユル~ス(何様だよっ!)

このごろ変態度が日増しにUPしていってるYURAでした♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-06 00:35 | 東方神起

おめでとう~~♪

今日はトンバンシンギのミッキーユチョンぐんの誕生日です!
おめでとう~チュッカヘヨ~~~!
これからも頑張ってね^^
応援してるよ(^^)」
a0054642_013938.jpg

[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-04 00:00 | 東方神起

顔が真っ白(゜Д゜;)

こんばんゎ☆意味不明なタイトルでしょぅ。。。笑
何でかというと・・・
今日体育祭の練習で障害物競走をやったんですよ。
簡単に説明すると、はしごをくぐって、網をくぐって、平均台をダッシュして、壁によじ登り、壁のてっぺんから飛び降り、大量の小麦粉がはいった容器のなかに顔を突っ込んでミルキーを口でつかむってなものなんです。
小麦粉以外はこれまでも練習したことがあるんで、大丈夫だったんですけど、、、
問題は小麦粉でした(´A`;)ノ
どうにかこうにか壁をよじ登り、エバーマットの上に無様に着地したまでは良かったんです(笑)
そのあと小麦粉たっぷりの容器にたどり着いたら・・・
ミルキーが見えんΣ( ̄ロ ̄lll)
容器に顔を思いっきり近づけて見るものの、ミルキーは行方不明;
5秒間くらい容器を見たらミルキー発見\(*T▽T*)/
口でつかもうとしたとたんに・・・・・・・
いきなり目の前が真っ白になりました(〇o〇;)
実はYURAが容器に顔を突っ込むのがあまりにも遅かったので、後ろにいた男の先生に頭押されたんです(爆)
ゲホゲホッ(。_+);;
んでYURAが顔をあげたら、何故か爆笑のみんな・・・(当たり前か”笑)
だって、その時顔はもちろんの事、髪の毛まで小麦粉だらけだったからね;;
口の中も小麦粉だらけでせきするたびに口から白い粉が大量に噴出してましたもん(笑)
ミルキーは見失うわ、口は小麦粉だらけで気持ち悪いわで大変でした。。。
まっ、笑いがとれたから良いかっ♪
結局、最後にはミルキーを無事見つけられたんですけど、うちの同級生の男子がミルキー食べて歯が抜けちゃってました・・・
顔は真っ白なのに口は血だらけですごかったなぁ~(;´д` )ノ
何か抜けたのは永久歯らしくって。。。(O.O;)
大丈夫なのか、キミ!!

バトンもらいました~♪
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-02 00:45 | バトン