ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

またかよ(`Д´;)

東方神起の中国人メンバー追加の件は、なくなったわけじゃ、なかったみたいですね;

『今日 30日午後 5時ソウル清淡洞 SM エンターテイメント本社で開かれたアメリカハーバード大経営大学院生 45人との出会いでイ・スマンプロデューサー兼 理事は “今この席に参加することはできなかったが東方神起はとても恐ろしい子供達だ”と “今年映画とドラマデビューをするためにもう私たち側で作品を作って置いた”と説明した.


イ・スマンは “我が国でただ一度に 4万名のファンを集めることができる歌手は H.O.Tと東方神起しかない”と “東方神起の中国人メンバーを一人選ぶ計画で、今は日本で活動しているが、これからはアジア全域に活動舞台が拡がるだろう”と明らかにした.


ハーバード大経営大学院生の要請で成り立ったこの席でイ・スマンは韓流の中心に置かれるようになった背景と、これからの活動方向を親切に説明したし、終始ユーモアを失わないで面白い雰囲気を作って行った.』


映画とドラマデビューって・・・;;
まだ、やらなくってもィィと思うんだけど。。。
㌧バンシンギは今でも充分頑張ってるし、これ以上負担になるようなら、やだなぁ・・・
ってか、ドラマや映画ってコトは女優との絡みは、あるわけですよね…
下手したらキスシーンなんかも、あっちゃうわけですよね・・・Orz・・・

うぇ~ん。・。゜。゜・(´Д`;)ノ・。゜。・
嫌だよ~見たくないよ~
反転ドラマでさえ、かなりダメージが強かったのに、映画やドラマなんて無理っす(><;)

今日は・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-31 00:11 | 東方神起+日常

久投稿♪

a0054642_23224043.jpg
↑(ジェジェの頭がちょっと欠けちゃったのは見逃してくださいね。YURAぶきっちょなんで;)
昨日、東京から帰ってきました♪
結果は・・・(^^;;)
3日間、外食三昧でした♪
かなり、家のご飯が恋しくなりましたよ~><!
ってか、音楽の先生の弟さんにあったんですよ!
それが、シアのチングのヒョッチェにそっくりで(◎口◎)!
思いっきりガン見してしまった・・・;;
一緒に記念写真を撮ってもらいたかったけど、やめときました(・ ・;)
国分寺のホテルに泊まってたんで、大会が終わった後は買い物してました♪
それで次の日は閉会式に参加して、池袋に買い物しに行ったあと、新大久保に直行(笑
「東方うちわ」が売ってたんですが。。。
ちょっと欲しかったんですが。。。
ライブに持って行きたかったんですが。。。
やめました。。。(何故?!)
ってか、グッズやら何やら売ってるショップの表にあるモニターで㌧バンのデビュー映像が流れてました!
BOAとブリちゃんの番組のやつ♪♪
なんかメンバーみんな、緊張してるのがかわぃかったぁ~>∀ 初の舞台だから、頑張ろうとしてか、手振りがかなり激しくて、おもしろかったです(ォイ)
でも、メンバーこの短い期間に顔つきがすごぃ変わったなぁ~と思いました。
すごい大人になったかんじ(≧▽≦)ノ
ぃや~年月が過ぎるのは早いです(何歳だよ”爆)

グッズショップで。。。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-30 00:07 | 日常

a-nationコメント

a-nationのホームページに東方神起のコメントがあがってましたね(・∀・)
↓「コメント内容」↓
みんな:こんにちは、東方神起です!
今年もa-nationに参加することになりました。

ユノ:初めてのa-nationだったので、本当に緊張しましたけど、ファンのみなさんが僕達に応援してくれて、忘れられない楽しい時間でした。

マンネ:チョット恥かしいんですけど、僕達の歌で一緒に盛り上がって、楽しんでいっても良いと思います。


ジェジェ:なんていっても、夏には海に行って、冷たい冷麺を食べるのがいいと思います。

ミッキー:今年でa-nationに参加するのが2回目になります。
今回は去年より、良いステージを見せられるように、もっと頑張ります。

シアたん:みなさん、今年の夏、僕達と一緒に良い思い出を作りましょう。
a-nationの会場で会いましょう。

みんな:それでは東方神起でした!



はぃ、、、a-nationにまったく関係のナイ話をしている、方が一名いらっしゃいます(笑)
もちろん、ジェジュンです~(≧∀≦)ノ あはっ♪
あんたは何の話をしてんねんΣ\(>∀<)、 

※さっきの愛くるしい発言…etc…かなり自分で読んでキモかったので削除(爆)※

実は・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-24 17:31 | 東方神起+日常
a0054642_2331725.jpg

今日、50分かかって作った↑の加工画を妹が勝手に妹のブログのTOPに使っていたのを知り、かなりムカついたYURAですW(=0=)W
シアの顔があぁ~まりにもかわいくって、思わずいじりたくなって加工したんですけど・・・
んで、それをデスクトップにダーッって並べて、一人シアのかわぃぃ顔に( ̄∀ ̄*)アハッとかなってたんですけど~~~。。。
8時に英会話教室から帰ってきて、PCをしようと思いPCの前に行くとすでに先客が。。。
妹がブログの更新をしてました。
ンで、妹のブログのTOPをチラ見したら、何故かかなり見慣れた画像が。。。
こ、これはっ!Σ(▼□▼メ)
さっき50分かかって作ったシアたんの加工画ではナィか(◎口◎;)!!
ブログのTOPを凝視してるYURAに向かって妹は。。。
「かわいいでしょ、コレ(>∀<)思わず画面にポッポしたくなっちゃったよ~♡」
は??( ̄△ ̄#)
「ぃや、コレ、オンニが作ったのなんだけど。。。(-_-メ;)」
「あっそ。。。」
「『あっそ』じゃ、ねぇわぃ~~~(メ▼▼)=○(/_x)/」
まったく、ネチケットっちゅうもんを全然わかってなくって困ります;
苦労して作った加工画とかを勝手にブログとかに、自分が作りましたみたいなカンジで載せちゃったら、作った人がかわぃそうだと思わないの??
とか言ってから、これからも他の画像加工サイトの人が加工した絵とかをその人の許可ナシに載せたりしちゃいけないよ、怒られちゃうからね。
と言ってグーパンチでシメました( -_-)=○(笑)
まったく心の狭いオンニで、すいません;(_ _(--;(_ _(--; 笑
このごろ妹が生意気でムカついてたので腹いせの意味も合わせて、叱ってやりましたが。。。(あんた最悪じゃん”爆;)

ユギから、もらった「癖バトン」
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-22 23:35 | バトン
a0054642_23525551.jpg

前にサイパンに行った時の写真らしいです。。。
わぁ~なんか天国みたい。。。( ̄∀ ̄*)ムフッ♪
きっとこの中に入ったら、YURA出血多量で死にます。。。
鼻血ふきだしまくっちゃいますもん。。。(爆)

突っ込んでいいですか~?”笑
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-22 00:35 | 東方神起

どうすれば~///

BeginのPV見ました~(^∀^)ノ
あぁ~ジェジュンなんでそんなに綺麗なの~///
ジェジュンがアップで映る所何箇所もあるけど、まともに画面を見れません。。。
かわいすぎる、み、みつめるな、ジェジュン///(違っ;
それになんですか、あの声は(>///<)
き、きれいすぎます、美しすぎます。。。。。。
ああいうのを美声って言うのかな?
シアがピアノのトコで熱唱しているところ、ユノのこれまでとは違う歌い方、チャンミンのしっかりとした声、ユチョンの切なそうな出だし。。。
もう、Begin最高です。。。
YURAのお気に入りはサビの部分とチャンミンが歌う時に歌が盛り上がってきて、どんどんメンバーの声が重なる所です(≧▽≦)v
「明日は来るから」大好きなんですけど、YURAの中でBeginはその㊤を行きます☆
そうですね~「明日は来るから」の暖かさに力強さをプラスしたみたいなかんじだと思います。
とにかく声が綺麗。。。(*・∀・*)ノ
天使の歌声とでも言えばいいんでしょうか・・・
あぁ、これをライブで生で聴いたら、立っていられる自信がないです;
a0054642_0202858.jpg

※クリックすれば綺麗に見えます~※
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-20 00:23 | 東方神起

♪ハリポタ♪

a0054642_2219573.jpg

ハリーポッター買って来ました~~☆
YURA実は㌧バンぺんになる前には大の読書好きで有名だったんです~~!
授業中以外は座ってても歩いててもずっと本読んでましたもん♪
本の虫でした。。。(・ ・;)
でも、、、あんなに好きだった読書も㌧バンにはまってからは、さっぱりで。。。(苦笑)
でもハリポタとダレン・シャンシリーズは、ず~っと読んでたんです♪
では、今から読書タイムに入ります~(>∀<)ノシ
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-17 22:34 | 日常

東方の闘魂!!

a0054642_22552068.jpg
a0054642_2256120.jpg
a0054642_2256342.jpg
a0054642_22572145.jpg

㌧バンシンギが韓国でワールドカップの公式イメージソングを歌うことになったみたいです^^
曲のタイトルが「東方の闘魂」だそうです。。。
bestizでちょっと聴きましたが、ィィカンジでした~^^
歌詞は納得だったんですが、歌のカンジはあんまし「闘魂」っぽくなぃ。。。笑
これは6月1日にシングルとして発売されるそうです。
㌧バンシンギと韓国代表チームの写真が載ったミニ写真集と応援メッセージ&MV&ジャケット撮影現場などが収録されたDVDがセットになっているそうです。
んで、「東方の闘魂」は23日に親善試合(韓国VSセネガル)で歌われるみたいです^^
早く聴きたいなぁ~~>∀<!

♪お題バトン♪
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-16 23:25 | 東方神起

YURAの友~(笑

はぃ、今日はYURAのおなかを満たしてくれるお友達を紹介します~☆笑
それはコレです↓↓
a0054642_11593110.jpg

とくにお気に入りなのが「わらびもち風こんにゃく」!!
かなりおいしぃのにカロリーが少なすぎる!
かなり少なすぎる!!(笑)
ぃや~ライブまでお世話になろうと思います(*^▽^*)ノ

それにしても、このごろ暑いですね~;;
この何日間は雨降ってたんで涼しかったんですけど、やっぱり部活とかすると暑すぎる;
はぁ~ε- (´ー`*)
じゃぁ、ジェジュンに暑さ脱出法を教えてもらいましょう!(え。)

♡~ジェジュンの暑さ脱出法~♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-14 12:16 | 日常+東方神起

やったぁ~!!

さっきメール開いたら、エイベからメールが来てました!!
な、なんとジェジュンオッパがツアーコンサートから復帰することになりましたぁ!!
やったぁ~やったぁ~やったぁ~>∀<!!
オッパ本当に良かったね~。・゚・(ノД`)・゚・。
じゃぁ、YURAも一ヵ月後にオッパを見る時までダイエットします!(え?!)
お菓子禁止!!(笑)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-11 17:59 | 東方神起