ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんなYURAって・・・;

a0054642_0324386.jpg

あぁ~っ(/∀\*)
アンデヨ~アンデヨ~;
こんなに、カッコよかったらダメです~///
家庭教師かぁ・・・
さっきオンニのブログに行ってからそればっかり考えちゃって(*>A<*)ノシ
ジェジュンが家庭教師になってくれるんなら、YURA眠くっても勉強頑張っちゃいますよ~~~!
ってか、ジェジュンにYURAの寝顔なんか見せられないっ;;
だって、よだれが。。。(爆)

ところで、今↑の画像をデスクトップにしてるんですが。。。
この女の子の㊤にわざとアイコンを置きまくってるYURAは怖いでしょうか~(爆
女の子の顔の上にYURAの顔を合成しなかっただけ、マシでしょぉ~!(ィヤ;)

似てる(◎口◎)!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-29 11:52 | 東方神起+日常

おめでとう~☆


東方神起日本デビュー1周年おめでとう!
a0054642_23181842.jpg

SWMTでデビューしてから、本当に色々あったね。
最初は日本語もあんまり分からなくって、ステージでも緊張しまくりだったけど、今はテレビで冗談も言えるようになったし~舞台でも思いっきり歌えるようになったし(≧∀≦)
全部オッパ達が頑張ったから、できた事なんだよ~!
これからも一生懸命応援します!!

Bigeast☆東方神起ファイティ~ン(^^)b
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-28 00:02 | 東方神起

あいらびゅぅぅ~♡

a0054642_2312945.jpgあ゛ぁ゛~!
このごろジェジュンに会いたい病にかかってます・・・年中だけどね^^;
いつでも、どこでもジェジュン、ジェジュン♪♪
今日は学校の帰りが早かったんで、久しぶりにショーケイスのVCDを鑑賞♪♪
ジェジュンを心配するカシオペアちゃん達とペンを気遣って「僕、全然痛くないです」って言ってるジェジュンの愛に涙がぁ~T T;;
あぁ~早く会いたいなったら、会いたいな(>∀<)!

M-sizeやっと見ました~!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-27 00:13 | 東方神起+日常

ミアネヨ~T T

East...Rising...sun☆のmakiさんからバトン受け取りました~☆
makiさん、遅くなってごめんなさ~い(´ω`;)ノ

超進化系バトン
①「韓国といえば?」
K-popです!YURA、K-pop中毒なんで...
K-popのCD以外持ってませんからっ(え。)

②YOUの大事なもの3つを教えてください
동방신기、家族、チング

③1億円が当たったら、どうする?
とりあえず、㌧バンシンギに貢ぐっ!
あっ、おじいちゃんの会社のCMに出演してもらう!
契約金にする(爆

④生まれ変わったら何になりたい?
ジェジェのお姉さんに...(爆)

⑤魔法で3つまで願い事を叶えてもらえるなら、何を願う?
・ジェジュンオッパと手つながさせてくださぃ!
・ジェジュンオッパとHUGさせてくださぃ!
・と、溶けるような「けぇあ~ぃえすえ~す」を( ̄З ̄*)ブチュッ♪

⑥好きな食べ物を3つ教えてください
☆トッポッキ☆
☆イチゴ飴☆
☆チュッパチャップス☆

⑦好きな芸能人1人と好きなグループを1つずつ挙げて下さい
好きな芸能人はカン・ドンウォン♪
好きなグループは㌧バンシンギ♪

⑧、⑦で答えた人の素敵なとこを教えて!
カン・ドンウォンは、スラ~っとしてて、狼の誘惑で「ヌナ~」って言うのが、モォォォンノスッゴクかわぃくって~(萌え)
「彼女を信じないで下さい」で涙目でコチュを食べてるトコが、もんのすっごくかわぃぃ>∀<!
㌧バンシンギは全てっ、全てっ、ス・べ・テ( ̄∀ ̄*)ゥフ
存在自体がYURAにとっては素敵なんです~///

⑨10年後の自分は何してる?
就職してるかなぁ~!
多分、独り身だろうなぁ~(ォイ;)

⑩次のバトンを渡す5人
♪ユギ、さとみ、ryoka、チテプ、なたオンニ♪
まだやってなかったらお願いします~☆

次の方は52代目さんです!!
質問内容を3つ削除・新たに3つ追加して51代目として回して下さい
削除するのは・・・②と④と⑨
②を「今一番会いたい人は?」
④を「あなたの平均睡眠時間は何時間?」
⑨を「おとといの夕飯は何を食べましたか?」


音楽バトン
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-24 23:11 | バトン

아유~나 어떻게~T T

a0054642_0505668.jpg
メチャクチャ久しぶりです、YURAです。
このごろPCに触れる事が出来ない生活になってます;
なんか学校から帰ってきて、習い事に行って、ご飯食べて、お風呂入って、宿題すると、もぅ日付が変わってるんですよね(涙)
はぁ~(´Д`;)
更新何日ぶりだよぉぉ~まったく。。。
HPの管理も全く出来てない上にブログの更新も出来なぃんなら閉鎖しなきゃいけないのかなぁ・・・(・ ・;)・・・
でも、まだ4月なんで、もうちょっと生活に慣れるまで様子見てみようかな。
もぅ、このごろダメ人間になっちゃってて困ります;
部活以外まともにやってなぃし。。。
授業中は爆睡でテストはボロ②・・・
中学最後の1年コレでぃぃんかぁ~~(`Д´メ)ノシ
ちょっと気合入れなきゃいけませんねぇ~。。。
シャキっとせな、シャキっと(@口@)!!

やっとピィース見ました(遅っ;)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-23 01:15 | 日常

ご協力お願いします!

*この記事は4月16日まで一番㊤にしておきます*
ジェジュンが飲酒運転で当分の間活動を自粛するというのは、みなさんご存知ですよね。
もちろんジェジュンに非があるとは思いますが、それでもジェジュンにはみなさん早く戻ってきていただきたいですよね。
そこでジェジュン復活の為の署名活動に参加していただきたいんです。
この企画はIn My Life...の管理人さまが考えてくれました。
ジェジュンの一日も早い復活の為に皆さんご協力お願いします!
☆参加方法☆
以下の内容をメールでお知らせください。
■HN■
■本名■
■メールアドレス■
■ジェジュンへメッセージがあったらどうぞ■(じぇじゅんが傷つくような内容、重荷に感じるような内容はご遠慮ください)

上記を
こちらからお知らせください。
4月16日までです。
たくさんのみなさまのご協力お願いします!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-16 23:59 | 東方神起

Mnetコンサート♪♪

今日はMnetのコンサートでしたねぇ*^∀^*
動画見たらすごく盛り上がってたな~☆ミ
でもYURAが驚いたのはシアたんのですかね~(爆)
いつのまに、㌧バンの露出担当がシアたんになったのかなぁ~(違うって;)
a0054642_048281.jpg

シアたん綺麗過ぎるよ~、う、腕がね(爆)
a0054642_051926.jpg

ぃや~///かっこぃぃ(≧∀≦)ノ☆

今日のMVPはっ(◎∀◎)!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-16 01:06 | 東方神起

あはっ(≧口≦)ノ

今ごっつぅぅぅ~かわぃぃ画像を見つけたんでUP、UP♪(笑)
YURAは初めて見るんだけど。。。もうみんな見たことあるのかなぁ?

(O^▽^)ノ너무 이뻐서 죽겠어
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-14 23:59 | 東方神起

久しぶりの投稿~♪

a0054642_23432854.jpg

はぁ、このごろブログの更新率がメッチャ低いです・・・
アクセス数は確実に増えていってるのに、なんか申し訳ない気持ちになります;
コメント残してくれる方もロムってくれてる方も本当に感謝してます~(≧▽≦)v
これからも㌧バンシンギいっぱい愛してくださ~い(何故あんたが言う?!)
㌧バンア~I Love You~(>ω<)ノシ
ジェジュンア~言葉はいらないよね~♪ことばわぁ~ぃらぁ~なぁ~ぃぃ~♪

部活でヘト②のYURAの唯一の癒しの時間がネットしてる時間です~♪(No!オタク”笑)
大好きな㌧バンシンギ見れるし、親切な㌧バンペンの人たちとお話できるし~☆
このごろ学校にいるのがマジでつまらなぃんで、、、
だって考えることっていったら。。。
『お腹すいた・・・』
『ジェジュンア』
『眠い・・・』
『㌧バンア~』
『宿題忘れた;』
『ジェジュン( ̄∀ ̄*)ムフフ』
『・・・zzz・・・』

よく周りにあんたは㌧バンシンギの話と食べ物の話しかしないね。って言われます(爆
はぁ~カサカサにかわぃたYURAの生活にうるおいをくれてるのが㌧バンですから~笑(一体あなた何歳?!)
このごろはジェジュンのコトについても前向きに考えられるようになりました(ちょっとはね;)
だってまだ公式にジェジュンがツアー参加しないって書いてあるわけじゃなぃし。。。
ニュースだけだし・・・
全然希望は残ってるはずですから(>▽<)ノ
いつまでも落ち込んでても何も変わらんし。

あっ、そういえば明日はMnetのコンサートですね☆
行かれる方は楽しんできてくださ~い(≧▽≦)ノ~~☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-14 23:44 | 東方神起

もう無理・・・・・・

a0054642_22302296.jpg

ジェジュンオッパ、コンサートに参加出来ないっていう記事が朝鮮日報にあがっていました。
ジェジュンのいないコンサートなんて、ありえないです。
ジェジュンにはファンに対してすまなかったという気持ちも合わせて、コンサートに参加してほしいです。
日本初のツアーはとても意味のあるものだと思うのに・・・

ペンが今ジェジュンにしてあげられること・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-09 22:32 | 東方神起