ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お疲れちゃぁぁぁん

今日ゎTDLに行ってきました♪
ミッキーに会いに♪(マウスの方;)
メッチャ寒かった&メッチャ人多かったです(×A×)
家族連れが多かったのに、何故かYURAが並ぶ時前後にゎカップルが必ずいました;
むなしくなりました~(T口T)
お母さんに「YURAがこうやって彼氏と来るのはいつになるんだろうね・・・」って言われました。
はぃ、むなしさ倍増(笑
妹2人ゎキャラクターの耳のカチューシャを買ってたんですね。
んで、YURAもしたぃなぁ~とか思って、そこらへんにあったミニーの耳のブリ②のカチューシャをかけて、鏡見たんです。。。
YURA「・・・・・・(似合わない)・・・・・・」・・・Orz・・・
ぅ~ん、100㌫YURAよりジェジュンオッパが似合うと思いました♪
あぁ~ジェジュンオッパにマリーちゃんの耳つけたいとか思いっきりニヤニヤしながら考えてました(´∀`*)ノ
んで、ディズニーショップでメッチャかわぃぃキーホルダー発見(☆∀☆)キラ~ン
なんか、口がパカパカしてるドナルドでぇ♪
口がぽか~んって開いてるトコにYURAゎ親近感を感じました!
んで、自分用に購入!
んでんで(笑)、その後ミッキーの赤いヘアゴムを二つ購入。
昔ゎ色々かわぃぃヘアゴムをつけてたんですが、この3,4年つけてないんです。
妹にこんなのオンニつけるの~?変じゃなぁ~い?と言われたんですが。。。
YURA「今年ゎちょっとかわぃぃ系に路線を変更してみようと思って”笑」と言っときました。
実の妹がドン引きしてました(T口T)
そんなこんなで、明日学校なんで早めに帰ってきました。
帰ってくる新幹線の中でゎ横のおばちゃんが民族楽器の作り方とかいう本を超真剣に見てました!
ちょっと不気味でした。
でも横で雑誌の東方が載っているページを舐め回すように見てたYURAの方が数段不気味だったと思います(爆)

!!FC名決定!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-31 23:49 | 日常+東方神起

昨日ゎ・・・

昨日ゎアピーリングっていう雑誌を買うためだけに、1時間30分かけてローソンに行って来ました(´д`)フゥ。。。
a0054642_1094137.jpg

ってか、そこまで遠くないだろうと思って、歩いて行ったのが×大間違い×
もぉ、ヘトヘトですよ(+A+;)
んで、家に帰ったら友達と遊んできた妹が帰ってきてました!
んで、テーブルにゎなじぇかJUNONが∑( ̄□ ̄)!!
妹曰く徹平ちゃんがいっぱい載ってたから、買って来たとのコト。
a0054642_10213468.jpg

まぁ、YURA徹平ちゃんに興味ゎナィので東方のトコだけ切り取らさせていただきました^^
ぅ~ん、なんか徹平ちゃんかわぃぃと思うんだけど、、、
はっきし言ってかわいすぎる( ̄A ̄;)!!
なんか苦手な顔です。。。(@A@;)。。。
それ妹に言ったらキレちゃいましたよ。
まったく、今の子ゎキレやすくって困る。。。(おばちゃんかよっ”爆)

☆今作っているモノ☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-30 10:26 | 日常

ライサンPV解禁~☆

a0054642_1523198.jpg

ぃや~!ライサンPV見ました!
재중오빠!댄스 너무 멋있었어요!
ジェジュンオッパもダンス復活してて(´∀`*)ノ
よかったです~!
ヨジャとの絡みを除いて!!
近い、近い、近すぎます(TAT)
ユノオッパ肩組んじゃアンデヨ~(号泣)
ぅえ~ん(/´д`\)。・。・。
あのセクシーなダンサーのお姉さんにゎ50年かかっても(多分一生かかっても)勝てないと思い、悲しいです~(+A+;)
あんなに腹見せられる自信ないとです~笑
だってお肉つまめますもん( ̄□ ̄;)!!
でも、もしかしたらジェジュンオッパゎお腹プニプニしてる子が好みだったりして( ̄m ̄ *)フフ
はぃ、絶対ありえませんね・・・・・(。_。)(゜_゜)・・・・・・
㌧バンもどんどん大人になっていくから、ヨジャダンサーとの絡みなんかも増えていきますよね(T口T)
いちいちヘコんでたら、キリがナィとゎ思うんですが・・・でもヘコみます~(涙)
ぅぇ~ん、まだお子ちゃまですから、理解するほど広い心持ってません;
もうちょっとYURAが大人だったら、理解できただろうけど(え、例外もある?”笑)
今のYURAにゎ無理です~(・ ・;)・・・・・・
ぃや~YURAって絶対彼氏出来たら束縛するタイプですよね(爆)
その前に彼氏出来るのかΣ( ̄口 ̄;)!!
自分ゎ束縛されるの大嫌いなんですがね(K・Jさんになら束縛されても大丈夫!反対に束縛大歓迎)
はぁ~妹ゎ彼氏がいるっていうのに。。。
ってか小学生で彼氏とかマセてんじゃねぇ~よ(`д´メ)凸
オンニに彼氏が出来たあとにしろっちゅ~に!(ただ単にうらやましぃだけ”爆)
でも、オンマがディージュニィ~レンドゥ~に連れて行ってくれるというので、ハッピィです(THE 単純;と言うよりお子ちゃま?”笑)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-28 15:42 | 東方神起+日常

お久しぶりでしァ☆

a0054642_16512886.jpg

㌧にちゎぁ~(≧▽≦)ノ☆☆☆
更新とまっててすぃません(TAT)
更新してなかった間も色んな人がブログ見に来てくれてたみたいで、YURA感激です~(´∀`*)ノシ
実ゎ風邪ひいちゃって( ̄A ̄;)・・・;;
23日に学校終わって帰ってきたらいきなり死にそうに頭痛がして。。。
んで、寝たら治るかとか思って寝たんですけど、全然良くならずに熱ゎ上がる一方で・・・
おまけに薬がバカまずくて(涙)
ジェジュンオッパに口移しで飲ませて欲しいなとか思いつつ。。。普通に飲みました(笑)
ず~っと寝てたんで、腰が痛い・・・・
ダァリン、マッサージ ヘジュセヨ~

Heart,Mind and Soul
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-26 16:55 | 日常+東方神起

(>∀<)ノシ

反転ドラマみましたよぉ~♪
前のシアたんほど、キッスの時に顔が近づかなかったので、ちょっと安心(・∀・;)フゥ
ってか、すっかりマンネに騙されました(笑)
泣きましたよぉ~・。・。・・(´д`)・。・。・ボロボロ;
本当にマンネ殴りたくなりました( ̄_ ̄メ)凸
えっ(゜口゜;)?!
じょ、冗談ですよぉ~(^^;;)
ジェジェの黒縁めがねに免じてマンネ許します( ̄▽ ̄*)ゥフ♪

a0054642_23474844.jpgジェジュンさん、花瓶にあたってのびているあなたも素敵です♪ゥフ
これでこそアジアの英雄!(褒め所が違うような…”笑)




a0054642_23515568.jpgあはぁ~♪
2人の間に入りたいです( ̄m ̄*)ゥフ♪
通報されますね(涙







a0054642_23564043.jpg
かわぃぃじゃなぃか、このやろぉ~(>д<)ノシ(某アニメキャラのパクリでしァ)
小さくして、ポケットに入れて持ち歩きたい(本音)



このごろジェジェのかわぃぃお目目が両方とも出てるんで嬉しいんです~♪
やっぱり良いモンゎ出さないと(何?)

YURAのオンマゎ㌧バンのHI YA YA活動期間にず~っとYURAにこぅ言ってました。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-21 00:14 | 東方神起+日常

早くみたぃなぁ~♪

a0054642_23291842.jpg

特に画像に意味ゎナィです( ̄∀ ̄;)
ただ、今のミッキーがこの写真を見るとどぅ思うのかなぁ~?とチョコット気になりました(謎)

今日ゎ反転ドラマでしたねぇ~(>∀<)ノ
今DL中・・・;;
今日中にゎ見れそうにナィんで明日早起きして学校行く前に見ようかなっと思います(他にする事ないんかぃ・・・;)
シアたんの部分を、あるブログの方があげてくださってて~♪見れました!
フィボンさん、怖ぇぇぇぇ~(◎A◎;)ブルブル
鼻かんだティッシュとかありえん。。。
でもシアのなら、、、欲しい(・ ・;)
このごろ自分のブログだけでゎなく、他の方のブログとか掲示板でも変態発言をしまくっちゃって・・・(主な被害ゎリ○オンニ?”笑)
自制できなくなってきてます、14歳です(謎)

トホホ;
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-19 23:46 | 東方神起+日常

アルバム歌詞(6曲)

bestizにあがってました。
なんで日本のまだ発売されていない楽曲の歌詞が6曲も韓国サイトに?!

本当にこの歌詞なのかなぁ?
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-19 00:04 | 東方神起
試験中にバトンを色んなチングに回してもらってましたぁ^^
ためてたバトンをいっきにやっちゃうぜぇ~!
(途中で消えたらどぉしよぉ”涙)

Let's Start!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-17 22:36 | バトン
東方神起の ‘反転劇場’

私の生涯一番忘れることができない彼女

♥ ユノ−ユンホのラブストーリー ♥
Love is...愛は動くの

いつも自由な魂,ユノ−ユンホ!
今日もやっぱりメンバーたちのおびただしい羨ましさを受けて
ホワイトデーを迎え,一人だけ合コンをしに出て
残った君のメンバーたちはこの前ガールフレンド話を始めるが...
メンバーたちが皆びっくりしたというユンホの合コン相手は果して誰?

♥ 英雄在中のラブストーリー ♥
Love is...愛は運命だ.

ある日急に運命のように現われた彼女,梨知恵!
“私達は,すぐ愛するようになるんです!” “今夜初キスをするようになるんです!”
未来を予言する不思議な能力を持った知恵は
悲しくも別れる運命までも予め見るようになるのに!
“あなたはすぐ芸能人になるつもりで,出て別れるようになるはずだ!”
果たして,愛も別離も...本当に運命が当たるのか?

♥ ミッキーユチョンのラブストーリー ♥
Love is...愛は強い!

弱くて幼かったユチョンを勇ましく求めてくれた彼女,ユダである!
ダインの逞しい姿を見て一目に惚れたユチョンは
彼女を守ってくれるために強靭な男に変身するのに!
しかし,ある日現われた力強い愛のライバル!
ユチョン,果してライバルから彼女を守り出すことができるか?

♥ シアズンスのラブストーリー ♥
Love is...愛はたまには大変だ!

とても親切できれいな彼女,パク・フィボン!
フィボンの第一印象に惚れたジュンスは彼女と愛を始めるが..
しかし,ますます少しずつ現われる彼女の本色!
“あなたは私のものなの!” “私だけ見て!” “誰なの~~?”
彼女の超強力執着症と疑夫症にますます疲れていくジュンス!
こんなに手に余るが...これも愛だろう?

♥ 最強チャンミンのラブストーリー ♥
Love is...愛は悲しい!

カードが結んでくれた天使みたいな彼女,キム・ボミ.
しかし病気のボミとの愛はたくさん悲しいが...
生きる時間があまり残ってないボミのためになんでもすべてしてくれるチャンミン!
幼い時に植えた木が見たいというボミのために短い旅に出て!
その木の下で二人は涙が出る愛の誓いをするが...
永遠に一緒にいようという愛の約束,果して守ることができるか?

何じゃとぉ~(-_-メ)凸
"今夜初キスをするようになるんです!"
なんねぇよ ペッ(`д´メ)凸
おみゃぁ~の予言が当たってたまるか、ゴルルァァァ(`□´メ)!
初めて芸能人に殺意を覚えました(爆
ジェ、ジェ、ジェジュンア~~~。・。・´д`。・。・。
YURAの許可ナシになんてことをやろうとしてるの!(許可なんか絶対やんなぃけど)
はぁ~こんなんだったらベッドに縛り付けておくんだった(コラ”笑)
どうか、スレスレキスシーンなんかありませんように(>人<)
ホントのキスシーンなんかもってのほかです!
もしジェジュンオッパの顔に20cm以上近づいたら!(だってYURAでも20cmよぉ!”笑)
パーじゃなくって、グーで殴ります!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-17 21:56 | 東方神起
Our Godのカンピョから、福岡イベに行かれる方への提案がありましたぁ^^
㊦に書いてあるのがそうです^^

こんにちは。ユス非公式ファンクラブよりお知らせです。

19日の東方神起イベントに参加する方、是非お読み下さい。
また、参加しない方は、19日に福岡のイベントに参加するという人が他にいれば、もうしわけありませんが,お伝え下さい。

19日の福岡シークレットイベントで「The way U are」を歌う可能性が高いです。ですので、もし「The way U are」であれば、カシオペアがやっているようにそれぞれのパートの間に、メンバーの名前を叫んで下さい。ちなみに最初は「ヨンウン・ジェジュン」です。

また、13:00からのイベントで、もし「Stay With Me Tonight」を歌った場合、最初のユノのラップの「2.3.4」を一緒に言って下さい。

みなさんで応援したいと思います。協力お願いします。

- Our God 管理人 パク・カンピョより -


この記事をごらんになった方の中でブログなどを持っている方がいらっしゃいましたら、記事にあげていただけると光栄です~(>∀<)!
韓国のカシオペアちゃん達みたいに日本ペンもイベで掛け声しましょぉよぉ~♪

キター(゜∀゜)ーーー!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-16 17:06 | 呼びかけ