ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゴメンね><;

ドラマのユノ良かったぁ・・・
ユノ『気分が良いって日本語でなんて言うんだ?』
  『気持ち良い』
ユノ『キムチ?』
  『気持ち良い!』
ユノ『キムチ~~~!』

この一連の会話がYURAのツボにはまっちゃぃました(笑)

この他にもユノの瞳を閉じた顔があまりにも美しくて・・・///
ヒョェェェェ~\(*´▽`*)/

って言うことで・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-27 23:53 | 東方神起

こんばんゎ~(眠っ;)

はぁ~(´A`;);;;
眠い眠い眠いzzzzzzz
と言いながら、きっちりユノ主演のドラマを見てるYURAです(パボ;)
ぅ~ん!内容ゎ大したことなかったけど(ォィ;)、5人の演技が見れて楽しかった♪
これまでドラマに出た事ナィメンバーがとぉっても演技上手かったんでビックリしました!
シアたんが少ぉぉぉぉぉぉぉし、心配だったんですが(笑)
上手くこなしてたんでホッとしました(笑)
かわぃぃ寝顔が見れたし>///<!!

ユチョニ~・・・・;;
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-27 23:32 | 東方神起

何バトン?!

Fancy☆Diaryのリナオンニのトコからバトンもらってきました(YURAがもらって良かったのか?!)
コレゎ一体何バトン?(寒ぅぅぅぅぃ;)

Q1、起きてまずはじめにする事は?
目覚ましTVを見ながら、適当にテーブルに置いてある食べ物を口にいれます(え。)

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
㌧バンのファンサイト巡りです♪
一日の一番の楽しみ♪(寂しいなぁ”笑”)

Q3、好きな食べ物を3つ
トッポッキ、カレー、ジェジュン(え。)

Q4、嫌いな食べ物を3つ
ピーマン(うぇっ;)、なす(ぅ"ぇっ;)、なめこ(ぅ"ぇ"ぇ"~;)

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
うん??

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
まじこちゃんにIpodの使い方を教えてもらった事*^^*

Q7、最近1週間で悲しかったことは?
久しぶりに会えると思っていたチングが一緒に㌧のコンサートに行けなくなったコト;

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
パンテ~ンです♪

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
ドコからだと思います?←何故もったいぶる?!
髪です・・・(普通。。。;)

Q10、あなたにとって恋愛とは?
時にゎ生きがいですけどぉ。。。
時にゎ。。。(涙)
当分、何年間ゎ㌧バンにYURAの愛を捧げるコトにします・・・(迷惑?!)

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるタイプです;;

Q12、あなたの長所は?
ゥジゥジしなぃトコですね。

Q13、あなたの短所は?
泣き虫なトコ。涙腺が緩いんです;

Q14、あなたを動物にたとえるなら?
くま・・・のっそりしてます(え。)

Q15、あなたの弱点は?
食事をきっちり出来ないと、何にもする気がなくなっちゃうトコ;

Q16、寝る前に必ずすることは?
あるあるの『O脚矯正ストレッチ』笑

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックス⇒㌧バンの映像を見る。
ストレス発散⇒大声をあげて、泣く!

Q18、好きな映画を3つ
☆狼の誘惑☆
☆あいつは格好よかった☆
☆彼女を信じないでください☆

Q19、好きな季節は?
冬!暑いのゎ耐えられないんで;

Q20、好きな香水、毎日つけてる香水は?
ナィです;

Q21、10人バトン回す!
10人ですかぁ;;
ちょぃと無理ですねん(^口^;;)
どなたかやってみたぃ方がいらっしゃったらどぉぞ☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-26 22:55 | バトン

え゛っ・・・

さっきbestizを回ってたらチョットショックなコトがありましたぁ;
なにかというとこの写真です↓↓
a0054642_23512934.jpg

ジェジュンのアッパとオンマゎ結構年取ってるとゎ聞いてましたが、写真とかゎそんな見たことなかったんですよぉ~;
こんなにお年寄りだったんですねぇ~(失礼なっ;)
YURAにゎジェジュンオッパのおじいちゃんおばあちゃんにしか見えません^^;;
この写真を見てウチのオンマも驚愕してました(◎A◎;)!!
でもオンマひどいこと言うんですよぉ~!
ォンマ『ジェジュンゎどっちかって言うとアッパ似じゃなぃ?』
YURA『えっ。どっちにも似てない。』
ォンマ『ぃぃや、ジェジュンゎアッパ似だねっ・・・Yura、ジェジュンも年取ったらジェジュンのアッパみたいなカンジになるんだよ・・・』
YURA『・・・・・・T口T』

正直ヘコみましたねぇ~(+口+;)
ま、ジェジュンオッパがおじいちゃんになる頃にゎYURAもおばあちゃんですからぁ~(涙)残念~~(@A@;)

ジェジュンオッパ、失礼なコト言ってミアネヨ;
でもYURAショック大きかったんで(笑;)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-26 00:01 | 東方神起

疲れたぁ~+A+;

a0054642_23321644.jpg

スキー行ってきましたよぉ( ̄A ̄;)
滑れるにゎ滑れるんですけど・・・
転ぶと起きれないんです;;
先輩や先生、クラスメート、後輩にまで迷惑かけました(T口T)
自分が転んで、起きるのを助けてもらうくらいなら、まだィィんですけど・・・(良くないけど;)
他の人に突っ込んじゃうんですね;
今日なんかYURAが突っ込んだせいで4人が団子になって転がっちゃいました;
みんな、ミアネェ~(◎▽◎;;)
それにしても筋肉痛がヒドィですぅ~p(;A;)q
午前2時間、午後2時間の計4時間滑ったんですけど。
午前が終わった時点で筋肉痛になってましたぁ;;
あとぉ~!
雪焼けしちゃぃましたぁ(;A;)
めっちゃ真っ赤になっちゃったんで、お母さんにきゅうりを薄くスライスしてもらって4回くらい顔に張ったら、結構良くなりましたぁ(^口^;)フゥ~
明日ゎ思いっきり寝坊しよぉと思いますっ^^
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-25 23:49 | 日常

お休みなさぁ~ぃzzz

a0054642_23215444.gif

今日ゎとっても嬉しいことがありましたぁ~。。。
5世代Ipodを買ったのにいまいち使い方を理解していなかったYURAにまじこちゃんが詳しく使い方教えてくれて~!
初めてIpodで動画見れました*^▽^*
ってかこのIpod12月に買ったんですよ(え。)
いつごろ使い方覚えてんだってカンジですよね(笑;)
とにかく、まじこちゃんコマウォ~♪^▽^♪

明日ゎ学校の行事でスキー教室です。
ホントゎ今週の土曜日ゎ休みのはずなのにぃ・・・;
スキ-なんか行きたくないなぁ。
だって何回やってもスキー板の先っちょが重なって転んじゃうんだもん;
家でネットやってる方がよっぽどマシっす(笑)
このごろ毎日の楽しみが学校から帰ってきてのネットです;
青春まっさかりの10代の女の子の毎日の楽しみがネットですよぉ。
どんな生活送っとんじゃ。ってカンジですよね;
昨日、友達にこのコト言ったら普通にドン引きされました(+A+;)
ぃぃのよぉ~♪別に、ぃ、ぃ、ィィのよぉ~

眠い;;
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-24 23:22 | 日常

はぁ~↓↓

このごろ何かとテンションのアップダウンが激しいYURAです。
お年頃なんです、こういうお年頃なんです(自分で言うなよ 笑)
今日は3asianでちょっとショックな動画を見ちゃって。
別に普通の方には何にもショックじゃなぃんですが・・・
多分YURA、㌧バンに絡んだ女の人にゎとっても嫉妬しちゃうんです;
それが例えアジアの歌姫BOAちゃんでも・・・
問題の動画
自分ホント性格悪いなぁ~T口T
いっつもゎあっけらかんとしてるんですが;;
㌧バンのコトになるとこうなっちゃうから;;
罪なオッパたちです(爆)

ところで!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-23 19:08 | 東方神起

バトン☆

●○~Rising Sun~●○のさとみからまわってきました!

Q1,髪型にはこだわる方だ。
☆NO☆
その髪型が似合っているなら文句ないです。

Q2,東方神起を初めて見た男子から「ジェジュン、ナルシじゃん!ジャOーズと一緒じゃん。」と言われるよりも"MVFのみっきぃの号泣姿"を馬鹿にされるほうが許せない。
どっちも許せない!
好きな人をけなされたら、本当に悲しいです;

Q3,ジェジュンの涙よりも、ユノの涙の方が感動すると思う。
選べません;

Q4,みきチャンとゆのサン、日本語がまだいまいちなのゎみきチャンと思う。
どっちもスゴィと思います!
忙しいのにぃ~・・・尊敬!!

Q5,東方神起が心から自分だけに歌ってくれるなら「明日は来るから」よりも「言葉はいらない」の方が嬉しい。
☆YES☆
ジェジュンオッパ~いつ歌ってくれるの?(笑

Q6,男子から嫉妬されそうなのは美男子ジェジュンよりも、人気No1みっきーだと思う。
☆NO☆
どっちもかっこぃぃから嫉妬されそうだけど、ミッキーゎ嫉妬されるというより結構打ち解けちゃいそうなカンジがする!

Q7,「俺、ジェジュンよりはダンスできると思う」と馬鹿にされるよりも「俺、ユノよりもダンスできるぜ!」と自信たっぷりに言われる方が許せる。
☆YES☆
ってか絶対ユノぐんの方が上手いから勝手に言っとけってカンジです(笑

Q8,ジェジュンが女に見えて嫉妬したことがある。
☆NO☆
うっとりしちゃいます。
それにジェジュンオッパに嫉妬出来るくらいのレベルじゃなぃです自分(笑

Q9、でゎ最後にバトンタッチングしちゃってください♪
ユギぽん、頼んだよぉ~!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-22 23:31 | バトン

Yes/No+東方バトン

●○~Rising Sun~●○のさとみからYes/No+東方バトンをうけとりました!

Q1,顔より性格で好きになることが多い
YESって言いたいけどぉ。。。;
ほとんど顔で少し興味を持って、それプラス性格も良かったら好きになります(おぃ;)

Q2,消極的な人よりも、積極的な人の方が好きになりやすい
☆YES
自分がそんなに積極的じゃなぃんで、相手が積極的だと安心します^^

Q3,男前よりも美男子の方が好き
☆YES☆
I Love 美男子ですから!
ジェジュンオッパみたいな꽃미남(コンミナム)大好きです>▽

Q4,チャンミンの可愛さと、シアの可愛さなら、シアの可愛さが好きだ。
・・・コレゎ無理です。選べません。
だって㌧バンみんな可愛いんだもん>▽

Q5、ダンスだけができる彼氏と、歌だけができる彼氏なら、歌だけができる彼氏の方がいい。
どっちでもィィですよぉ!
1つでも特技があるってことゎすごぃコトですからぁ^^

Q6,彼氏から可愛がられるより、彼氏を可愛がりたい方??
☆NO☆
なんですけどぉ。。。相手がシアなら可愛がりたいなぁ・・・(妄想中w)

Q7,シアとジェジュンなら、シアの方が歌が上手い。
どっちもとっても上手いです。
2人それぞれの良さが違うから、比べられませんよぉ~;

Q8,MICKYとMICKEY、愛嬌があるのゎ、MICKY(㌧)だ。
☆YES☆
これゎ㌧バンぺんならもちろん☆YES☆ですよね^^

Q9,好きな人の言うことは全て信じてしまう??
☆YES☆
好きな人の言う事じゃなくても、すぐ信じちゃいます。(ただ騙され易いだけ;)

Q10,まぁかっこいい人でまぁ~好きな人から告られたらOKしてしまう
☆NO☆
好きな人以外なんて無理!
ネッ!ジェジュンオッパ?(え。)

Q11,付き合えば「手をつなぐ」「Kiss」「Hug」全然OK??
☆YES☆
本気でお互いが好きならOKです。
ネッ!ジェジュンオッパ?((蹴((殴

Q12,嫉妬とか僻(ヒガ)んだりすぐするほう??
☆YES☆
㌧バンに絡んだ女性にゎ嫉妬しまくります(笑

Q13,男泣きには弱い??
☆YES☆
なんかかっこぃぃじゃなぃですかぁ~♪

Q14,自分ゎYESorNOがはっきりしているほうだ。
☆NO☆
超→優柔不断娘です(笑

Q15,このバトン是非やってほしぃ~人ゎ??
リナおんに、時間のあるときにお願いします^^
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-22 23:22 | バトン

☆自己分析バトン☆

●○~Rising Sun~●○のさとみからバトンが回ってきました♪

Q1、よく言われる第一印象は??
おとなしそう&怖そうって言われます;;

Q2,今の印象は何といわれる?
おもしろいって言われますね^^;

Q3、よく言われる性格は??
能天気って言われます;;

Q4、実際はどんな性格??
意外とさびしがりやなんです(笑

Q5、今まで言われた第一印象の中で一番嫌だったのは?
暗そう・・・(涙

Q6、長所は??5つあげて下さい。
5個ですか;;
難しいなぁ。。。
①好きなことゎとことんやるトコ!
②それなりに空気が読めるトコ(笑
③好きな人にゎ一途なトコ(笑
④いざとなれば自分を捨てられるトコ(笑
⑤㌧バンをとっても愛してるトコ^^

Q7、では逆に短所を5つお願いします
①すぐ泣くトコ
②食いしん坊なトコ(笑
③凹みやすくて、立ち直りにくいトコ;
④授業中にすぐ寝ちゃうトコ;
⑤㌧バンを好き過ぎて、危ない方向に行ってしまい、回りの人に迷惑をかけるトコ;

Q8、今一番変えたい(改善したい)性格は??
①食いしん坊!(コレって性格?!)

Q9、あこがれる性格の人は?それは何故?(誰でもOK)
☆ジェジュンオッパ!☆
1人でソウルにあがってきて、色々アルバイトとか頑張って、歌手になる夢をかなえたジェジュンオッパの努力がすごぃと思うから!
☆シアたん☆
変声期で声が出なくなったのに、あきらめずに頑張って、歌手という夢をかなえたシアの努力を尊敬してるから!

Q10、本当の自分だな~と思う時はどんな時?
PCの前で㌧バンの動画を見てニヤ②してる時;;

Q11、今と昔,性格は変わりましたか??
       変わったなら、いつならどんな風に?

昔ゎ静かだったんだけど、今ゎ自分を捨ててまで、おもしろぃコトをやっちゃいます;

Q12、でわ最後に自分の特徴(個性など)を教えて下さい
手と足がヤバィくらぃデカイ;(え。)

でゎ最後に回したい5人をどぉぞ
やりたぃ方がいらっしゃったらどぉぞ^^
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-22 22:54 | バトン