ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ただぃまぁ~☆

行ってきましたよo
ミッキー
a0054642_1291338.jpg
でゎなく、ミッキー
a0054642_1294577.jpg
に会いに、ネズミーSEAに(笑)
でもぉ、ネズミ君にゎ会えませんでしたぁ>A<;
捕獲してシアたんへのプレゼントにしようと思ったのにT口T(おぃo)
めっちゃ空いててですねぇ、最高でも30分くらいしか待ちませんでしたo
そのまま乗り場まで行ったら即乗れるみたいなカンヂ♪
クリスマス後に行ったので、空いてたらしいです^^
ラッキ~でしたぁ☆
レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アースにゎ3回ずつも乗れましたぁ>∀<
韓国からの旅行者の方や中国の方や外国の方がたくさんいました^^
結構寒かったけど、着込んでいったんで全然大丈夫でしたよぉ!!
アンビアのバスツアーで行ったんですけど、早朝4時ごろにバスが出発して開園前にネズミーSEAに着きましたo
それから閉園まで遊びまくって、帰りました^^
静岡に着いたのゎ深夜1時過ぎでした;;
家に帰ったら、即寝ましたよo
お昼の12時過ぎまで爆睡でしたo
ほんとゎまだ②寝たかったんだけど、ピアノ教室に行かなきゃならなかったんで;;
寝ぼけながら、レッスン受け(笑)、家に帰ってきてまた寝ました~(-_-)zzz
只今、体中がひどく筋肉痛ですT口T

グッズ
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-30 12:29

めで鯛、めで鯛(笑)

さぁ~て!!
昨日ゎ12月26日!!
なんの日かご存知だったでしょぉかぁ(?∀?)
じ、じつゎ~~~!!
東方神起が韓国でデビューして2周年なんです!!

デビュー初期ゎこんなにかわぃかった彼らがooo
a0054642_15361223.jpg

今でゎこんなにりりしくなっちゃって>///<
a0054642_1542446.jpg

月日が流れるのゎ早いですねぇ~ooo
ってなんか私話してることが年寄りみたぃですね;;
これからも私ゎ東方神起がアジアの頂点にたてる日を夢見て、一生懸命応援するからねぇ~~(*^∀^*)」
㌧バン・㌧バン・㌧バン・ファイティ~ン☆★☆

実ゎooo
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-27 15:49 | 東方神起+日常

遅くなりましたぁT口T

以前、シアの誕生日企画の完成画像をアップしていませんでしたo
画像がとても悪いですが;
アップするのが遅くなってすいませんo
次ゎ愛しのジェジェオッパの誕生日企画をやろっかなと思っているんで、もしよかったら参加してくださいね^^
a0054642_14595580.jpg

a0054642_1503911.jpg

a0054642_152884.jpg

↑誰かさんの手が乱入しております;;笑

暇だなぁooo
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-24 15:05 | 東方神起

2択バトン♪

なつみオンニから2択バトンなるものが回ってきましたので、答えさせてもらぃま~す☆

1.どっちが好き?
東京 or 大阪

大阪→たこ焼きとか好きなもんで^^あと関西弁とか聞いてると楽しくなるo

2.どっちが好き?
沖縄 or 北海道

北海道→暑いのゎ苦手なんです;;

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ→あぁooo㌧バンにしてほしぃ(すいません;)

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人 or 浮気相手

普通殺すか?!ぅ~んo両方、半殺しで(爆)

5.どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生o

6.SとM。どちらかというと?

え゛っoooどっちなのかなぁ?!

7.生まれ変わるなら?
男がいい or 女がいい

女→だって㌧バンを愛せるぢゃなぃですかぁ^^

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!!or かかない…

かくわけないですよぉ^^;;

9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 or 知らないけど、ィヶてる人♪

どっちにもついていきませんo㌧バンになら、さらわれたいゎ~笑

10.付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人

11.必要なのはどっち?
己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ

12.入ってなきゃ嫌なのは?
にんじん or じゃがいも

じゃがいも→にんじんゎそこまで;;

13.告白されて困るのは?
親友と思っていた人 or 親友の恋人

親友の恋人→あとでややこしくなりそうだからo

14.死ぬ前に一言

別に今がそんな危機的な状況ぢゃナィんで、わかりません;

15.どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
自分の事が大好きなデニーズの店員→やっぱり愛してくれる人との方がo

16.エッチするなら?
相手の家 or ホテル

きゃぁ~>///<

17.大人と感じる飲み物は?
ビール or ブラックコーヒー

ブラックコーヒー→うちゎ飲めませんけど;;においだけで無理なんですよぉo

18.バトン回す人

ユギ、あばちゃん、古都美さん、ryoka、なたオンニ
もう来てるかな??だったらミアネヨo

只今、私のデスクトップ
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-23 15:21 | バトン

注目!!

只今 王子ことカッパさんのブログで日韓の民族性を調べるためのアンケートをやっていますo
何故、民族性を調べるかというと、日韓の距離を縮めるには「お互いどのような人なのか知る」事が大切だと思ったからだそうですo
日本の方100人、韓国の方100人に答えてもらう目標があるそうですo
このブログを見ていらっしゃるみなさん、ぜひぜひ答えてみてください☆
詳しくは
王子のブログ
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-21 23:59 | 呼びかけ

ドリームバトン

前に王子から受け取ったバトンをやったんですが、ブログを移したんで、コッチでもう一回やりますね^^

Q1小さいころ何になりたかった?
 ポケモンマスターに本気でなりたかったoooあん時ゎかわぃかったんだなぁooo(笑)

Q2その夢は叶いましたか?
ぃや、ポケモンがいないからねoいたら世紀の大発見だよ

Q3今の夢は
 ひとまず、留学したいですoあとゎ国際関係の仕事に就きたい!

Q4宝くじ3億円当たったら?
 いくらかは自分のために使い、あとゎ
東方神起に貢ぐ!!(爆)

Q5昨日見た夢は?
 覚えてないッすよooo

Q6この夢の話を聞きたいと思う5人は?
ユギとリナさんと古都美さんとショウさんとryokaちゃんo
もぅ、回ってたらミアネヨ~T口T
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-21 23:52 | バトン

ふぇちばとん☆ミ

東方ぺんのなつみオンニから、まわってきましたo

1.あなたは何フェチ(in韓流)
 腕と首筋ooo(変態;)

2.異性を見るときまずどこを見る
 背の高さo足の長さ(笑)

3.最近プッシュできる部位
 ぷ、プッシュ?!?!

4.異性の好きな部位5つ
 手(男らしいんだけど、きれいな手)&背中&二の腕&ヒップライン(シアたん限定w)&さ、鎖骨

5.フェチを感じる衣装は
やっぱ露出の多いこんな衣装かな(爆)
a0054642_21113317.jpg

これゎ見た瞬間、鼻血噴出しそうになりましたからな;;
あとゎooo
a0054642_21133018.jpg

ジェジェ様のタンクトップLOVEですからぁ~ん(笑)
に、二の腕が眩しいゎぁ~>///<

6.次にバトンを回す人
 ユギ、王子、古都美さん、リナさん、まひろさん☆
 まだ回ってきてなかったら、やってみてくださぃね♪

はぁooo↓↓
YURAの変態度が出まくりでしたぁo
やだぁ~引かないで~(ドン引き;)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-21 00:11 | バトン
今日の人気歌謡でジェジェオッパがおどってましたぁ~♪
もぅ、感動で感動で(;∀;)
東方神起もシュポジュニオもとぉ~ってもかわぃかったです☆
動画ゎコレです^^
ちょっと時間かかりますけどoooミアネヨ;;

☆天から舞い降りてきた天使☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-18 19:58 | 東方神起

はぁ~♪

こんに~こんに~♪
試験もいよ②あと1科目です^^
その一科目ゎ来週の月曜日なんで、明日勉強することにして今日ゎゆっくりしようかとooo
今の所、試験点数ゎなか②ィィです^^
この1年間くらぃでドン②成績が落ちてきたんで、挽回しないとっ!!ってぃう焦りから頑張りました*^∀^*
うちの学校ゎ試験ゎ100点満点評価なんですo
中②ゎ全部で7科目試験受けますo
今年、私の7科目の平均点が96点以上だったら、友達とディズニーSeaに行く費用を全部お父さんが出してくれるんです>∀<
まぁ、コレの為に頑張ったんです^^;
只今の試験結果から分析すると、どうにか条件クリア出来そうです☆
理科がそこまで悪くなければooo^-^;;
まぁ、今日ゎ最後の試験に向けてパワーためときます(笑)
マィクを両手で持つかわぃぃユチョニを見て頑張りますゎ♪
a0054642_14512117.jpg

あと、先日の記事に続いてマンネ&ユノの『えっ?!;;』な画像ですo
a0054642_1452251.jpg

マンネの心の悲鳴がYURAにゎ聞こえてきますo
a0054642_1615692.jpg

a0054642_1622949.jpg

[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-17 16:03 | 日常+東方神起

今日のコンサートで

はぁooo
かれこれ20回くらいコンサート映像を見てますo
テレビで見るRising Sunゎ初めてなので、見ててとても楽しいですo
やっぱパソコンよりきれいだしっ*^∀^*
そぉぃえば、今日見ててきづいたこと
☆ミッキーがMDで『伝えたい~』って歌うトコを『ちゅたえたい~』って歌ってるんです>∀<かわぃぃ~///
☆フィナーレのトコでユスがラヴラヴしちゃってるんです///
以上!!(短っっっ!!w)

ユノぐん・・・笑
[PR]
by tongvfangxienqi | 2005-12-11 22:59 | 東方神起