ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

カテゴリ:バトン( 22 )

顔が真っ白(゜Д゜;)

こんばんゎ☆意味不明なタイトルでしょぅ。。。笑
何でかというと・・・
今日体育祭の練習で障害物競走をやったんですよ。
簡単に説明すると、はしごをくぐって、網をくぐって、平均台をダッシュして、壁によじ登り、壁のてっぺんから飛び降り、大量の小麦粉がはいった容器のなかに顔を突っ込んでミルキーを口でつかむってなものなんです。
小麦粉以外はこれまでも練習したことがあるんで、大丈夫だったんですけど、、、
問題は小麦粉でした(´A`;)ノ
どうにかこうにか壁をよじ登り、エバーマットの上に無様に着地したまでは良かったんです(笑)
そのあと小麦粉たっぷりの容器にたどり着いたら・・・
ミルキーが見えんΣ( ̄ロ ̄lll)
容器に顔を思いっきり近づけて見るものの、ミルキーは行方不明;
5秒間くらい容器を見たらミルキー発見\(*T▽T*)/
口でつかもうとしたとたんに・・・・・・・
いきなり目の前が真っ白になりました(〇o〇;)
実はYURAが容器に顔を突っ込むのがあまりにも遅かったので、後ろにいた男の先生に頭押されたんです(爆)
ゲホゲホッ(。_+);;
んでYURAが顔をあげたら、何故か爆笑のみんな・・・(当たり前か”笑)
だって、その時顔はもちろんの事、髪の毛まで小麦粉だらけだったからね;;
口の中も小麦粉だらけでせきするたびに口から白い粉が大量に噴出してましたもん(笑)
ミルキーは見失うわ、口は小麦粉だらけで気持ち悪いわで大変でした。。。
まっ、笑いがとれたから良いかっ♪
結局、最後にはミルキーを無事見つけられたんですけど、うちの同級生の男子がミルキー食べて歯が抜けちゃってました・・・
顔は真っ白なのに口は血だらけですごかったなぁ~(;´д` )ノ
何か抜けたのは永久歯らしくって。。。(O.O;)
大丈夫なのか、キミ!!

バトンもらいました~♪
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-02 00:45 | バトン
a0054642_2331725.jpg

今日、50分かかって作った↑の加工画を妹が勝手に妹のブログのTOPに使っていたのを知り、かなりムカついたYURAですW(=0=)W
シアの顔があぁ~まりにもかわいくって、思わずいじりたくなって加工したんですけど・・・
んで、それをデスクトップにダーッって並べて、一人シアのかわぃぃ顔に( ̄∀ ̄*)アハッとかなってたんですけど~~~。。。
8時に英会話教室から帰ってきて、PCをしようと思いPCの前に行くとすでに先客が。。。
妹がブログの更新をしてました。
ンで、妹のブログのTOPをチラ見したら、何故かかなり見慣れた画像が。。。
こ、これはっ!Σ(▼□▼メ)
さっき50分かかって作ったシアたんの加工画ではナィか(◎口◎;)!!
ブログのTOPを凝視してるYURAに向かって妹は。。。
「かわいいでしょ、コレ(>∀<)思わず画面にポッポしたくなっちゃったよ~♡」
は??( ̄△ ̄#)
「ぃや、コレ、オンニが作ったのなんだけど。。。(-_-メ;)」
「あっそ。。。」
「『あっそ』じゃ、ねぇわぃ~~~(メ▼▼)=○(/_x)/」
まったく、ネチケットっちゅうもんを全然わかってなくって困ります;
苦労して作った加工画とかを勝手にブログとかに、自分が作りましたみたいなカンジで載せちゃったら、作った人がかわぃそうだと思わないの??
とか言ってから、これからも他の画像加工サイトの人が加工した絵とかをその人の許可ナシに載せたりしちゃいけないよ、怒られちゃうからね。
と言ってグーパンチでシメました( -_-)=○(笑)
まったく心の狭いオンニで、すいません;(_ _(--;(_ _(--; 笑
このごろ妹が生意気でムカついてたので腹いせの意味も合わせて、叱ってやりましたが。。。(あんた最悪じゃん”爆;)

ユギから、もらった「癖バトン」
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-22 23:35 | バトン

指定バトンっ!

昨日テレビを見てスーパーを4件回ったけど、どこにも「白いんげん豆」がなかったので、かなり落ち込んでいるYURAです・・・Orz・・・

Fancy☆Diaryのリナオンニから、指定バトンなるものを受け取りました~^^
大好きなメンバーで答えてって書いてあったんで愛しのジェジュンで答えちゃいますね>∀
◆最近思う【ジェジュン】
色々あったから、ヤツれてます~(T T)
昔の腕筋BOYヨンウンに早く戻ってね♪

◆この【ジェジュン】には感動!!!!
名刺交換会の時に他のメンバーの2倍以上の時間をかけて、ファンの名刺を一枚一枚呼んでくれたこと!(だからジェジュンの列だけ、かなり詰まってたけどね(笑)
ファンに本当に優しい人だなぁ~って思いました!
感動っ(≧∀≦)ノシ

◆直感的【ジェジュン】
角度美男!
自分が綺麗に見える角度をよく知っていらっしゃる!(☆尊敬☆)
ゥチのお母さん曰くジェジュンはいつも首が曲がっているらしくって・・・笑
それはジェジュンの綺麗に見える角度なんだよっ!と言っておきましたけど^^;

◆好きな【ジェジュン】
笑う時にね、女の子みたいに口をかくす仕草っ♡
あとスマートの撮影の時に「オットッケ~///」って言ってから顔を隠す仕草(萌♡
あと、スマートの撮影の時にシアのSラインを真似しようとしたらしいんだけど、YURAにはへっぴり腰にしか見えなかった動作♡
あとね、あとね。。。(言うときりがなぃので終了”笑)

◆こんな【ジェジュン】は嫌だ!
んなもんナィですよぉ~> もぅ、すべてにメロッメロッなので♡

◆この世に【ジェジュン】がなかったら・・
東方神起の人気は出なかった、というか東方神起が存在していなかった!
YURAがココまでエロガッパになっていなかった(はず・・・笑)

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ユギ→『旦那』でお願いしますね~(笑
さとみ→愛しの「ユノさん」で^^
チテプ→シュジュじゃなくって「ジュンス」でね~♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-08 00:08 | バトン

久しぶりのバトン~♪

Fancy☆Diaryのリナオンニから回ってきました♪
(チテプから回ってきたバトンも一緒にやっちゃいます。チテプ超~遅れてミアネヨ;)
(ユギからも回ってきてました~)

☆お部屋バトン☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-05 23:29 | バトン

ミアネヨ~T T

East...Rising...sun☆のmakiさんからバトン受け取りました~☆
makiさん、遅くなってごめんなさ~い(´ω`;)ノ

超進化系バトン
①「韓国といえば?」
K-popです!YURA、K-pop中毒なんで...
K-popのCD以外持ってませんからっ(え。)

②YOUの大事なもの3つを教えてください
동방신기、家族、チング

③1億円が当たったら、どうする?
とりあえず、㌧バンシンギに貢ぐっ!
あっ、おじいちゃんの会社のCMに出演してもらう!
契約金にする(爆

④生まれ変わったら何になりたい?
ジェジェのお姉さんに...(爆)

⑤魔法で3つまで願い事を叶えてもらえるなら、何を願う?
・ジェジュンオッパと手つながさせてくださぃ!
・ジェジュンオッパとHUGさせてくださぃ!
・と、溶けるような「けぇあ~ぃえすえ~す」を( ̄З ̄*)ブチュッ♪

⑥好きな食べ物を3つ教えてください
☆トッポッキ☆
☆イチゴ飴☆
☆チュッパチャップス☆

⑦好きな芸能人1人と好きなグループを1つずつ挙げて下さい
好きな芸能人はカン・ドンウォン♪
好きなグループは㌧バンシンギ♪

⑧、⑦で答えた人の素敵なとこを教えて!
カン・ドンウォンは、スラ~っとしてて、狼の誘惑で「ヌナ~」って言うのが、モォォォンノスッゴクかわぃくって~(萌え)
「彼女を信じないで下さい」で涙目でコチュを食べてるトコが、もんのすっごくかわぃぃ>∀<!
㌧バンシンギは全てっ、全てっ、ス・べ・テ( ̄∀ ̄*)ゥフ
存在自体がYURAにとっては素敵なんです~///

⑨10年後の自分は何してる?
就職してるかなぁ~!
多分、独り身だろうなぁ~(ォイ;)

⑩次のバトンを渡す5人
♪ユギ、さとみ、ryoka、チテプ、なたオンニ♪
まだやってなかったらお願いします~☆

次の方は52代目さんです!!
質問内容を3つ削除・新たに3つ追加して51代目として回して下さい
削除するのは・・・②と④と⑨
②を「今一番会いたい人は?」
④を「あなたの平均睡眠時間は何時間?」
⑨を「おとといの夕飯は何を食べましたか?」


音楽バトン
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-24 23:11 | バトン

にゃはははは~(笑

a0054642_22582149.jpg

今日は福島にすんでるSちゃんから手紙が届きました~(>∀<)ノ
んで、そこにはジェジェのポストカードもっ(0∀0)!!
ぃや~なんかジェジェがYURAにとっても会いたがってうるさいってSちゃんが言ったもんで、送ってもらいました(アホか”笑)
ありがとね~♪
あ゛ぁ゛~(0д0;)!!
明日から学校です・・・Orz・・・
やだなぁ~(+A+;)
だって先生イケメンじゃなぃんだもん(`д´;)←ソコですか”笑
あぁ~学校にイケメンがいなぃ(・ ・;)
去年は、いたんですよ!!
Watの徹平とシュポジュニオのイトゥク似のイケメン先輩が・・・
こりゃぁ、学校に㌧の写真を何枚か持ってくしかないな。。。
目の保養にね(爆)

Super Juniorバトン
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-05 23:00 | バトン

漢字バトン

Fancy☆diaryのリナオンニから漢字バトンが、回ってきました~♪

■好きな漢字を三つ
笑・楽・素

■回してくれた人を漢字で
花です☆華じゃなくて花ってカンジなんです~♪
かわぃぃイメージがあります。

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
おっ、メッチャいいとこついてます( ̄▽ ̄;)!!

■大切にしたい漢字三つ
優・友・宥(全部読みが「ゆう」”笑)

■最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
・弱肉強食( ̄∀ ̄*)フフフ
・一石二鳥(ぃや~人生こぉでなぃと”爆)
・十人十色(みんなとチョット違っててもィィんです・・・でもYURAってチョット?!?!”笑)

■回す七人とその人をイメージする漢字
7人も?!?!

ユギ⇒才(ユギゎ才能あふれてます!文才がすごぃです!)

さとみ⇒優(さとみゎとっても優しい子です///)

なたオンニ⇒楽(ぃや~なたオンニ言うことおもろぃ>▽<ノシ)

チテプ⇒朗(なんかチテプゎ明るいです~☆)

りょうか⇒愛(なんか雰囲気がね、かわいいね”笑)

お願いします~☆

ぃや~このバトン苦労しました;;
いくら漢検3級じゃ、こういう時にゎなんにも浮かばない・・・Orz・・・
修行が足りません。。。
2級目指して頑張るぞっ(・∀・)」ォー

[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-03 16:27 | バトン

色々色々

チテプからバトンがたっくさん回ってきたので、答えようと思います^^
チテプ、いつもコマウォヨ♪^∀^♪
答えるのが遅くなってミアネヨ~(;A;)

バトンすたぁと
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-01 23:55 | バトン
試験中にバトンを色んなチングに回してもらってましたぁ^^
ためてたバトンをいっきにやっちゃうぜぇ~!
(途中で消えたらどぉしよぉ”涙)

Let's Start!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-17 22:36 | バトン

バトン♪

勉強するとか言って即Come backしてしまったYURAです(笑
こんにちゎっ☆

今日ゎチテプから自己紹介バトンをもらったんでやります^^


Q1.お名前(HN)は?
YURA。
本名もユラです☆
HN変えようとしたんだけど、友達にHNかわぃぃねと言われ変える気なくなりました(THE単純”笑)

Q2.自分の血液型、気の合う血液型、合わない血液型は?
YURAゎO型です。
YURAファミリーゎみなO型(笑
血液型の好き嫌いゎ特になし!

Q3.誕生日は?
1991.12.26
㌧バンの韓国でのデビュー日と同じ♪

Q4.今までで言われて一番嬉しかった言葉は?
『YURA♡』←ハァトついてたか?!”笑

Q5.好きな花は?
薔薇です!赤いの!
ジェジュンオッパがかかえてる薔薇が好きです♡

Q6.将来の夢は?
ジェジュンオッパのお嫁さん←すぃません;
まだ決まってないです;

Q7.好きな芸能人は?
東方神起以外に誰がいるんだぁ~!!!

Q8.現在彼氏(彼女)は?
ジェジュンオッパ←失礼しました;
ぃませんよぉ~(T口T)

回したい人を5人!!
ユギ、リナオンニ、なつみオンニ、りぇ、れみちゃん♡
お願いしまぁ~す☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-07 17:59 | バトン