ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

カテゴリ:日常+東方神起( 11 )

試験終わった~♡
昨日まで、学期末試験でしたっ(・ω・)♡
奇跡的に全科目95点越えっていう。。。(*゚艸゚*)w
でも、計画的に勉強しないで、試験がメッチャ近くなってから、ガンガン勉強したんで、寝不足です~~(。┰ω┰。)zzz
寝不足のせいか、顔の左半分の鼻と口付近にデカいニキビが3つも・・・Orz・・・
おまけに花粉症で、目真っ赤だし、鼻かみすぎで、皮剥けまくりだし(涙)
乙女としての要素0(ゼロ)です(爆)
あっ、でも・・・
シアたんも花粉症だから、いっか♡(・ω・)♡<<ぃぃんかいッ!!
18日が卒業式なんで、それまでに治さなきゃッ(´・ω・`;)

3rdアルバム[Dver.]を見て思ったこと…
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-11 21:51 | 日常+東方神起

.。*((*U∀U*艸))゜+。 

まったまった、お久しぶりです;
日々PC離れがひどくなっているYURAです(ノд・。)
かなり疲労がぴーーーくに達してますねぇ。。。(笑
毎日睡眠時間は4時間以下ってどーーーぃゥ事っ(誰に言ってるの?w
昨日なんて3時間も寝てない。。。((-_-。)(。-_-))
部活、ベース、習い事、受験勉強、漢検、食事、PC。。。
このうち一つでも削らないと睡眠時間がなくなっちゃうんで、泣く泣くPCを削ってます(涙
冬休みになったら、ちっと楽になるかなっ??
ァ。。。自分受験生だった。。。il||li(つд-。)il||li
このごろは、㌧バンのハードな一日に比べりゃぁ、YURAの一日なんかどーーってことねぇぜっ!って思うことにしてます。
YURAはですね、東京の高校に行くんです♪(受かったらね)
東京=都内のイベに簡単に行けちゃう♪じゃないですかぁーーー(はぃ、YURAの単純すぎる脳w
そうなることを楽しみにして、今生きてますから!!
待ってろよーーーーーー㌧バン! ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

さてさて、話がぶっ飛びますけど。。。
㌧バン、カムバックしましたねーーーーヾ(@^▽^@)ノ
今日は、学校に行く前に、DLを始めといたんで、学校から帰ってきたらDL終了してました♪
んで、10/1の人気歌謡を見たんですがっ。。。。
やっ、やっべぇぇーーーーよっっっ♪
3集かなりYURA好みなんですがっ♪
っていうか、㌧バン君達がやれば、何でもYURA好みになっちゃうんですが♪(笑
3集のコンセプトもとってもィィんですが♪
特にMVの髪型とか最高♪
a0054642_02918.jpg

↑こんな髪型が似合っちゃうチャンミンって素晴らしいと思いません?!?!
a0054642_0554779.jpg

↑1集の髪型より3集の髪型の方がYURAは好きーーーー(だから?”笑
a0054642_0575129.jpg

↑ひぃぃぃぃΣ(|||▽||| ) 目からビームでも出そうな感じのユノぐん(笑
a0054642_10419.jpg

↑華麗なる腕筋対決っっっ!!!((違
 結果は・・・・・・・・




 やっぱりゥリジェジュンイです。。。(* ̄∀ ̄)b  ((笑

※危険 (YURA暴走。。。)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-10-03 01:07 | 日常+東方神起

明日は・・・

明日からまた1週間が始まります・・・(ρ゚∩゚) グスン;
でもねっ!部活は、あと2日間だけですっ(>∀<)b ィエィ♪
今日は日曜日なんで、お休みでしたっ^^
昨日は、お祭りで、朝鮮舞踊を踊ってきましたよ~。
メッチャ暑かったです(T T;)
久しぶりに人前で踊るから、緊張しちゃいました;

今日は、一日中、机の前にへばり付いて、宿題してました~(涙)
31日から学校なのに、宿題が3分の2くらい残ってたんだもん((ぇ。
今日一日で、漢字ステップを90ページ終らせましたっ(・∀・)v
次は準2級を受けるんですけどね。。。
3級と比べて、難しすぎるっっ・・・(´Д` ;)
辞典開きまくらなきゃ、全然出来なかった↓↓
受かるのか、自分・・・(@A@;)

♡このごろ猛烈に気になる子っ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-08-28 00:10 | 日常+東方神起
今日は部活でした~。
なんかねぇ、やっぱり休み明けの部活ってヤだわぁ~。
今年で引退する中3がなに言ってんだよっってカンジですけどぉぉ。。。
だって20日があまりにも素敵過ぎて、未だに現実に戻りきれてないんだもん(笑)
それにね、21日もメッチャ楽しかったんでっ♪

スカイイベの翌日に一体何がっ?!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-08-24 01:24 | 日常+東方神起
a0054642_2325897.jpg今日は김밥(キムパッ)を作りました~♪
味、薄っっ∑(TДT; )


いよいよ明日は【スカイタッチ】です(/∀\*)ァハ♡
同じCD五枚も買っちゃったYO~((爆
それ見た、親戚のお姉ちゃんと父さんに【爆発物を見るような目】で見られたYO~((笑
ってかポストカード、ジェジュン出なかったYO~(T口T)
チャンミン2枚、全員2枚、ユノ1枚、ミッキ3枚出たYO~(笑)
どんだけ、ジェジュンに嫌われてるんだ・・・Orz
誰か、交換してくれる方がいたら、お願いします~(ダメ元で言ってみる;;)

また作っちまった・・・♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-08-19 23:36 | 日常+東方神起

アイゴ~T T;

a0054642_23365088.jpg

試験終わりました~
結果は、とてもYURAの口から言えるような点数じゃ、なかったです・・・Orz
史上最悪の点数取っちまった~~~;;
↑「てんさいマくスくん」が呆れ果てています(笑)
でもPC禁止にならなくって良かったです~(´з`*)フー
試験中に英雄病が発病して、大変でした(いつもだろっ;)
特に数学の試験中に「東方の闘魂」がMAXで頭の中でかかっておりました・・・
試験勉強しながら、気づいたら教科書ではなく、東方写真集を手に持っていた・・・なんて事が何回もありましたっ♪(笑)
やばぃです~中毒症状です~末期です~(爆)
とにかく試験終わってよかった~><
でもあと一ヶ月位したら期末試験です;;
期末試験で、どうにかしないと・・・
3学期に卒業出来ないな。。。(え。)
日増しに症状が重くなっている英雄病の治療薬はナイでしょうか~T T

そういえば・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-17 00:03 | 日常+東方神起

YURAの友~(笑

はぃ、今日はYURAのおなかを満たしてくれるお友達を紹介します~☆笑
それはコレです↓↓
a0054642_11593110.jpg

とくにお気に入りなのが「わらびもち風こんにゃく」!!
かなりおいしぃのにカロリーが少なすぎる!
かなり少なすぎる!!(笑)
ぃや~ライブまでお世話になろうと思います(*^▽^*)ノ

それにしても、このごろ暑いですね~;;
この何日間は雨降ってたんで涼しかったんですけど、やっぱり部活とかすると暑すぎる;
はぁ~ε- (´ー`*)
じゃぁ、ジェジュンに暑さ脱出法を教えてもらいましょう!(え。)

♡~ジェジュンの暑さ脱出法~♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-14 12:16 | 日常+東方神起

お疲れちゃぁぁぁん

今日ゎTDLに行ってきました♪
ミッキーに会いに♪(マウスの方;)
メッチャ寒かった&メッチャ人多かったです(×A×)
家族連れが多かったのに、何故かYURAが並ぶ時前後にゎカップルが必ずいました;
むなしくなりました~(T口T)
お母さんに「YURAがこうやって彼氏と来るのはいつになるんだろうね・・・」って言われました。
はぃ、むなしさ倍増(笑
妹2人ゎキャラクターの耳のカチューシャを買ってたんですね。
んで、YURAもしたぃなぁ~とか思って、そこらへんにあったミニーの耳のブリ②のカチューシャをかけて、鏡見たんです。。。
YURA「・・・・・・(似合わない)・・・・・・」・・・Orz・・・
ぅ~ん、100㌫YURAよりジェジュンオッパが似合うと思いました♪
あぁ~ジェジュンオッパにマリーちゃんの耳つけたいとか思いっきりニヤニヤしながら考えてました(´∀`*)ノ
んで、ディズニーショップでメッチャかわぃぃキーホルダー発見(☆∀☆)キラ~ン
なんか、口がパカパカしてるドナルドでぇ♪
口がぽか~んって開いてるトコにYURAゎ親近感を感じました!
んで、自分用に購入!
んでんで(笑)、その後ミッキーの赤いヘアゴムを二つ購入。
昔ゎ色々かわぃぃヘアゴムをつけてたんですが、この3,4年つけてないんです。
妹にこんなのオンニつけるの~?変じゃなぁ~い?と言われたんですが。。。
YURA「今年ゎちょっとかわぃぃ系に路線を変更してみようと思って”笑」と言っときました。
実の妹がドン引きしてました(T口T)
そんなこんなで、明日学校なんで早めに帰ってきました。
帰ってくる新幹線の中でゎ横のおばちゃんが民族楽器の作り方とかいう本を超真剣に見てました!
ちょっと不気味でした。
でも横で雑誌の東方が載っているページを舐め回すように見てたYURAの方が数段不気味だったと思います(爆)

!!FC名決定!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-31 23:49 | 日常+東方神起

お久しぶりでしァ☆

a0054642_16512886.jpg

㌧にちゎぁ~(≧▽≦)ノ☆☆☆
更新とまっててすぃません(TAT)
更新してなかった間も色んな人がブログ見に来てくれてたみたいで、YURA感激です~(´∀`*)ノシ
実ゎ風邪ひいちゃって( ̄A ̄;)・・・;;
23日に学校終わって帰ってきたらいきなり死にそうに頭痛がして。。。
んで、寝たら治るかとか思って寝たんですけど、全然良くならずに熱ゎ上がる一方で・・・
おまけに薬がバカまずくて(涙)
ジェジュンオッパに口移しで飲ませて欲しいなとか思いつつ。。。普通に飲みました(笑)
ず~っと寝てたんで、腰が痛い・・・・
ダァリン、マッサージ ヘジュセヨ~

Heart,Mind and Soul
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-26 16:55 | 日常+東方神起

久投稿!!

やっとPCが復活しましたぁ!
っというか、買いましたo
HDDが180GBなんですo
うぁ~たくさん動画ダウンロードしても大丈夫だぁ~>∀<V
ってかDVDに移せって話ですね・・・・・・;;
まぁ、とにかく東方を毎日見れるので良かったでしぁ♪

そぉぃぇば、コンサートの衣装の写真があがってましたねo
ぃぃなぁ~行きたかったなぁ・・・
a0054642_21191071.jpg
a0054642_21192763.jpg

みんな髪型がすごぃですねぇ・・・(◎口◎ )。。。
シアたんだけ、まだ普通かなぁ~~??
でもみんなかっこぃぃゎぁ~(*´∀`*)
コンサート上手く行けばィィですねぇ~☆
ってか画像が縮小されちゃったんで、大変なコトになってる;;
なんかみんなフィギュアみたいな顔になっちゃってる(+A+;)
クリックしたら、きちんと見えますよ^^;
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-02-10 21:27 | 日常+東方神起