ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

カテゴリ:東方神起+日常( 12 )

a0054642_20103373.jpg

この、カリスマの『カ』の字も感じさせない、シアたんを見たら、ちょっと、イジりたくなりました(・ω・)ぇ。
a0054642_2012594.jpg

なんか、雰囲気似てません?!?!(暴言w)
あ、似てないですか・・・彡(+-ω-;)彡
『おすぎです。
ピーコです。
しゃーじゅんすですッ!』

とか言ってるの想像したら、笑いが止まらないんだけど・・・(君だけだよ。。。)

さて、ちょっと前置きが長くなりましたが。(前置きだったんだ”笑)
ブログのアクセス数とコメントの量を見て思いました・・・
先日の記事は暴走しすぎたッ・・・
だって、確実に見てる人、ヒいたでしょ?(聞くなよw
自分で読み直して、ヒきましたもん(爆)
先日の記事を読んだ妹にひややかな目で見られて、、、
お姉ちゃんショック゜+:。.*+:。(ノД`)
でもね、暴走止まらないんだわ(*ノД`*)*:..。o○☆゚
・・・・・・・・・・・Orz・・・・・・・・・・・・・

今日は、学校で・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-03 20:39 | 東方神起+日常

miss you♡

miss you聞きました~♪
ちょんぱなも聞きました~♪
Skyの変なやつも聞きました~♪(変なやつって・・・笑)
miss youのPV、かなり前にネットでDLしたんだけど、曲がYURAの好みじゃないから、一回しか見なかったという・・・;;
でも、今日改めてみたら、「まっ、こういうのもいっか・・・」とか思いました^^
ちょんぱなも良かったです!!!
歌詞の部分は微妙なんだけど。。。
ラップ部分が大好き♡♡
セクシーすぎます(* ̄∀ ̄)♡
生で聞いちゃったら、キュン死しそうです♡
でもーーー唯一気に入らなかったのが、Skyのリミックスver。。。
なんか、バックの音がゥザイなぁ~って・・・(笑)
なんでもかんでも、リミックスすりゃぁ、いいってわけじゃないと思うんだけどな。。。
トラック1とトラック2だけリピってます(」°ロ°)」♪
でもでもっ!!!
オフショット映像がかわいすぎたので、あとのは何でもィィで~~~~~す!!!
a0054642_032741.jpg

↑この、写真でみるとそうでもないけど、DVDで見るとかなり眠そうなシア♡
かわぃすぎ~でも、もっと、ほっぺがプクプクしてた方がぜったいかわぃぃって♪

a0054642_045743.jpg

↑ちょっと、待ってよチャンミン♡
そんな、かわぃぃ顔して、誘惑されちゃぁ、3分間くらいジェジュンの事忘れちゃうって(爆)
PVの帽子チャンミンは、気に入らないんだけど。。。
オフショットでの思わぬ反転にやられました・・・( ・_<)┏ ~♡

でもでも、一番かわいかったのは・・・
a0054642_0124033.jpg

↑自分が「自称東方神起のカリスマ担当」って事をすっかり忘れて、小学生になるシアたん♡
かわぃぃ~~~(♡∀♡)ノ
PVでの、かっこつけシアたんと、オフショットのかわぃぃシアたんにギャップ好きなYURAはクラックラです(>///<)ノシ

机の整理をしていたら。。。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-11-09 00:27 | 東方神起+日常
a0054642_23211890.jpg
a0054642_23221190.jpg
a0054642_23223815.jpg

ちゅっかへぇ~(≧▽≦)ノシ♡
やっぱり、うり㌧バン~♡
それにしても、、、
タイのペンいいなぁ。。。
だって、メンバーの衣装がっ(〃∇〃)♡
日本に比べて露出がぁ~~~///
じぇじゅん、おへそがぁぁ~(/ω\*)
ミッキーの鎖骨の出てる衣装も、すんばらしぃです(〃∇〃)b
で、でもっ・・・
一番以外だったのはマンネの衣装でした。
こ、こうぃぅ衣装はジェジュン担当だったんじゃなぃのかね?((笑
だって、踊るとこうなっちゃうんだよぉ~↓(・∀・)↓
a0054642_23362936.jpg

ずばり!YURAの予想では、これから夏が本格的に始まるにつれて、㌧の露出は日本でも!!!増えていくでしょう~♡(ってか、そうであって欲しいというYURAの個人的な願い”笑)
だって⑧月①⑥日発売のシングルは、“夏”の代表曲となる疾走感溢れるダンサブルなナンバーなんでしょっ♡
エイ○ックスさん、まさか期待裏切らないよね!
STLみたいに、むさくるしいスーツ着せたりしないよねっ?(爆)

♡YURA、デビューしちゃいましたっ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-06-18 23:43 | 東方神起+日常

またかよ(`Д´;)

東方神起の中国人メンバー追加の件は、なくなったわけじゃ、なかったみたいですね;

『今日 30日午後 5時ソウル清淡洞 SM エンターテイメント本社で開かれたアメリカハーバード大経営大学院生 45人との出会いでイ・スマンプロデューサー兼 理事は “今この席に参加することはできなかったが東方神起はとても恐ろしい子供達だ”と “今年映画とドラマデビューをするためにもう私たち側で作品を作って置いた”と説明した.


イ・スマンは “我が国でただ一度に 4万名のファンを集めることができる歌手は H.O.Tと東方神起しかない”と “東方神起の中国人メンバーを一人選ぶ計画で、今は日本で活動しているが、これからはアジア全域に活動舞台が拡がるだろう”と明らかにした.


ハーバード大経営大学院生の要請で成り立ったこの席でイ・スマンは韓流の中心に置かれるようになった背景と、これからの活動方向を親切に説明したし、終始ユーモアを失わないで面白い雰囲気を作って行った.』


映画とドラマデビューって・・・;;
まだ、やらなくってもィィと思うんだけど。。。
㌧バンシンギは今でも充分頑張ってるし、これ以上負担になるようなら、やだなぁ・・・
ってか、ドラマや映画ってコトは女優との絡みは、あるわけですよね…
下手したらキスシーンなんかも、あっちゃうわけですよね・・・Orz・・・

うぇ~ん。・。゜。゜・(´Д`;)ノ・。゜。・
嫌だよ~見たくないよ~
反転ドラマでさえ、かなりダメージが強かったのに、映画やドラマなんて無理っす(><;)

今日は・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-31 00:11 | 東方神起+日常

a-nationコメント

a-nationのホームページに東方神起のコメントがあがってましたね(・∀・)
↓「コメント内容」↓
みんな:こんにちは、東方神起です!
今年もa-nationに参加することになりました。

ユノ:初めてのa-nationだったので、本当に緊張しましたけど、ファンのみなさんが僕達に応援してくれて、忘れられない楽しい時間でした。

マンネ:チョット恥かしいんですけど、僕達の歌で一緒に盛り上がって、楽しんでいっても良いと思います。


ジェジェ:なんていっても、夏には海に行って、冷たい冷麺を食べるのがいいと思います。

ミッキー:今年でa-nationに参加するのが2回目になります。
今回は去年より、良いステージを見せられるように、もっと頑張ります。

シアたん:みなさん、今年の夏、僕達と一緒に良い思い出を作りましょう。
a-nationの会場で会いましょう。

みんな:それでは東方神起でした!



はぃ、、、a-nationにまったく関係のナイ話をしている、方が一名いらっしゃいます(笑)
もちろん、ジェジュンです~(≧∀≦)ノ あはっ♪
あんたは何の話をしてんねんΣ\(>∀<)、 

※さっきの愛くるしい発言…etc…かなり自分で読んでキモかったので削除(爆)※

実は・・・
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-05-24 17:31 | 東方神起+日常

こんなYURAって・・・;

a0054642_0324386.jpg

あぁ~っ(/∀\*)
アンデヨ~アンデヨ~;
こんなに、カッコよかったらダメです~///
家庭教師かぁ・・・
さっきオンニのブログに行ってからそればっかり考えちゃって(*>A<*)ノシ
ジェジュンが家庭教師になってくれるんなら、YURA眠くっても勉強頑張っちゃいますよ~~~!
ってか、ジェジュンにYURAの寝顔なんか見せられないっ;;
だって、よだれが。。。(爆)

ところで、今↑の画像をデスクトップにしてるんですが。。。
この女の子の㊤にわざとアイコンを置きまくってるYURAは怖いでしょうか~(爆
女の子の顔の上にYURAの顔を合成しなかっただけ、マシでしょぉ~!(ィヤ;)

似てる(◎口◎)!!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-29 11:52 | 東方神起+日常

あいらびゅぅぅ~♡

a0054642_2312945.jpgあ゛ぁ゛~!
このごろジェジュンに会いたい病にかかってます・・・年中だけどね^^;
いつでも、どこでもジェジュン、ジェジュン♪♪
今日は学校の帰りが早かったんで、久しぶりにショーケイスのVCDを鑑賞♪♪
ジェジュンを心配するカシオペアちゃん達とペンを気遣って「僕、全然痛くないです」って言ってるジェジュンの愛に涙がぁ~T T;;
あぁ~早く会いたいなったら、会いたいな(>∀<)!

M-sizeやっと見ました~!
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-04-27 00:13 | 東方神起+日常

ライサンPV解禁~☆

a0054642_1523198.jpg

ぃや~!ライサンPV見ました!
재중오빠!댄스 너무 멋있었어요!
ジェジュンオッパもダンス復活してて(´∀`*)ノ
よかったです~!
ヨジャとの絡みを除いて!!
近い、近い、近すぎます(TAT)
ユノオッパ肩組んじゃアンデヨ~(号泣)
ぅえ~ん(/´д`\)。・。・。
あのセクシーなダンサーのお姉さんにゎ50年かかっても(多分一生かかっても)勝てないと思い、悲しいです~(+A+;)
あんなに腹見せられる自信ないとです~笑
だってお肉つまめますもん( ̄□ ̄;)!!
でも、もしかしたらジェジュンオッパゎお腹プニプニしてる子が好みだったりして( ̄m ̄ *)フフ
はぃ、絶対ありえませんね・・・・・(。_。)(゜_゜)・・・・・・
㌧バンもどんどん大人になっていくから、ヨジャダンサーとの絡みなんかも増えていきますよね(T口T)
いちいちヘコんでたら、キリがナィとゎ思うんですが・・・でもヘコみます~(涙)
ぅぇ~ん、まだお子ちゃまですから、理解するほど広い心持ってません;
もうちょっとYURAが大人だったら、理解できただろうけど(え、例外もある?”笑)
今のYURAにゎ無理です~(・ ・;)・・・・・・
ぃや~YURAって絶対彼氏出来たら束縛するタイプですよね(爆)
その前に彼氏出来るのかΣ( ̄口 ̄;)!!
自分ゎ束縛されるの大嫌いなんですがね(K・Jさんになら束縛されても大丈夫!反対に束縛大歓迎)
はぁ~妹ゎ彼氏がいるっていうのに。。。
ってか小学生で彼氏とかマセてんじゃねぇ~よ(`д´メ)凸
オンニに彼氏が出来たあとにしろっちゅ~に!(ただ単にうらやましぃだけ”爆)
でも、オンマがディージュニィ~レンドゥ~に連れて行ってくれるというので、ハッピィです(THE 単純;と言うよりお子ちゃま?”笑)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-28 15:42 | 東方神起+日常

(>∀<)ノシ

反転ドラマみましたよぉ~♪
前のシアたんほど、キッスの時に顔が近づかなかったので、ちょっと安心(・∀・;)フゥ
ってか、すっかりマンネに騙されました(笑)
泣きましたよぉ~・。・。・・(´д`)・。・。・ボロボロ;
本当にマンネ殴りたくなりました( ̄_ ̄メ)凸
えっ(゜口゜;)?!
じょ、冗談ですよぉ~(^^;;)
ジェジェの黒縁めがねに免じてマンネ許します( ̄▽ ̄*)ゥフ♪

a0054642_23474844.jpgジェジュンさん、花瓶にあたってのびているあなたも素敵です♪ゥフ
これでこそアジアの英雄!(褒め所が違うような…”笑)




a0054642_23515568.jpgあはぁ~♪
2人の間に入りたいです( ̄m ̄*)ゥフ♪
通報されますね(涙







a0054642_23564043.jpg
かわぃぃじゃなぃか、このやろぉ~(>д<)ノシ(某アニメキャラのパクリでしァ)
小さくして、ポケットに入れて持ち歩きたい(本音)



このごろジェジェのかわぃぃお目目が両方とも出てるんで嬉しいんです~♪
やっぱり良いモンゎ出さないと(何?)

YURAのオンマゎ㌧バンのHI YA YA活動期間にず~っとYURAにこぅ言ってました。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-21 00:14 | 東方神起+日常

早くみたぃなぁ~♪

a0054642_23291842.jpg

特に画像に意味ゎナィです( ̄∀ ̄;)
ただ、今のミッキーがこの写真を見るとどぅ思うのかなぁ~?とチョコット気になりました(謎)

今日ゎ反転ドラマでしたねぇ~(>∀<)ノ
今DL中・・・;;
今日中にゎ見れそうにナィんで明日早起きして学校行く前に見ようかなっと思います(他にする事ないんかぃ・・・;)
シアたんの部分を、あるブログの方があげてくださってて~♪見れました!
フィボンさん、怖ぇぇぇぇ~(◎A◎;)ブルブル
鼻かんだティッシュとかありえん。。。
でもシアのなら、、、欲しい(・ ・;)
このごろ自分のブログだけでゎなく、他の方のブログとか掲示板でも変態発言をしまくっちゃって・・・(主な被害ゎリ○オンニ?”笑)
自制できなくなってきてます、14歳です(謎)

トホホ;
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-03-19 23:46 | 東方神起+日常