ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

カテゴリ:東方神起( 63 )

a0054642_0365069.jpg

遅刻大魔王のYURAだけど、今日はチャット5分前にPCの前でヤフーチャットに接続してました♪
だって、このごろ東方不足なんだもん(´;ω;`)

こっからは、YURAの感じたコトを箇条書きでズラ~っと(笑)

・司会者微妙・・・(爆)

・『けしかける』の意味をよく理解出来てないと司会者にしつこく指摘されるチャンミンかわいそう・・・(別に、そんくらい、イーじゃんねぇ。)

・『いたずら』っていう単語を説明するために、司会者の野郎、シアたんのプリチーなホッペをつんつんしやがった~(#`皿´)凸=3 手袋はめてから、触れYO!(貴金属かよ、シアたんは・・・)

・みんなは、チャンミンは頭がイイって言ってるのに、ひとりだけ『チャンミンは脳が大きい(笑)』とか言ってツボってるのは、やっぱり自称ファンタスティック担当のあの人だった・・・(笑)

・メンバーのいいところをいう時に、思いっきり自称カリスマをアピールしちゃってるシアかわぃぃ♡(そーいうとこがカリスマじゃないってことをわかんないのネ<笑)

・メンバーの好きな曲
チャンミン:DEAD END(YURAと同じ~♡<だから何だよ・・・笑
ミッキー:Hello again
シア:"o"正.反.合
ジェジュン:Hello again
ユノ:PROUD

・オヤジギャグ キタ-----(゜∀゜)-----!!!!!
 シアたんの幻の『やめ手ぇ~』が聞けちゃった♡♡
 その後も調子に乗ってオヤジギャグ連呼して部屋の温度を下げる下げる(爆)
 (この時、40分間の中で一番テンション高かったよね<笑)

・オヤジギャグを連呼するメンバーがいる中で(笑)、しっかり2ndアルバムの宣伝をするユノ。
 やっぱリーダーd(ゝω・´★)♡

・ユノ氏をベタ褒めするジェジュン・・・
 ユノ好きって気持ちがモニターからでも、熱く伝わってきた♡
 やっぱりユンジェ(^ω^)♡♡

・ファンへのコメントで
 『花粉症の方、がんばってください!』って全国の花粉症なファンに素敵なエールを送ってくれ たチャンミン!!!
 やっぱ、あなたは最高です♡♡
 明日から、鼻にティッシュつめてでも、泣き言一つ言わずに頑張れそうなカンジがする(笑)

・ミッキーのテンションが深海魚ん時よりは高かった(笑)



ざっと、こんなカンジですネッ(・ω・)♡
あと、シアたんのヘアースタイルがすごいナチュラルでかわいかったです♡
よく喋ってたし♪(≧∀≦)♪

あとチャット全体を通して一番感じたのが、
『チャンミンって、やっぱり頭いいんだなぁ~』ってコト!
なんか話し方から、知的オーラがプンプンしてます!(←は。)
愛しのヒョンが意味不明な発言をしても、それを上手くまとめてくれるチャンミンは、やっぱり頼りになります♡
これからもジェジュンをお願いします(笑)
あと、『けしかける』の使い方がおかしいと司会者にしつこく言われたときも『私はこの単語は知っていますけど、この単語を知っているだけで詳しい意味は、よくわからないんです。』って、ちゃんと説明してるとこが本当に偉いと思いました(´・ω・`)
YURAは最初の部分でチャンミンが『けしかける』をどういうときに使うかって言ってるのが理解できたから、使い方はあってると思ったんですけど、あの司会者はねぇ・・・;;
ちゃんと、ウリ チャンミニの話を聞いてやってくれ~(涙)

まぁ、全体を通して、良かったと思いますv( ̄∇ ̄)v
前半より後半の方が雰囲気は全然良かったです♪
オヤジギャグのおかげかッ?!?!(笑)
ミッキーが言ってたけど、シアたん、事務所に止められないくらいにしてネ♡←ぇ。

アルバムの感想(・ω・)♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-16 01:38 | 東方神起
今日でお年玉を使い切ったYURAです(笑)
最後の福沢諭吉さんが、タワレコからのお届けもので㌧で行きました(。┰ω┰。)
SBSとCLも一種類ずつだけだけど、アルバム2バージョンと一緒に頼んだんです。
だから、今日一括で着たんですよ~☆
気になるポストカードはっっっっ(*゚艸゚*)(*゚艸゚*)(*゚艸゚*)
a0054642_2013559.jpg
a0054642_2015279.jpg

           ・・・・・・Orz・・・・・・
今回もジェジュンは、恥ずかしがって出てきてくれませんでした。<違ッ!!
そのかわりに、いらっしゃったのが、ユノぐんとチャンミン♪
この2人は、はずしたことありません。
買ったら、必ず入ってます(爆)
ナイスガイにアタックされまくって、YURA困っちゃう♡<死
んで、今回は新しいナイスガイ登場ッ!!!!
自称カリスマなシアたんですッ!!!
よく来なすった(´;ω;`)←誰?!
でも、やっぱり、ジェジュン一回も出たことないってヘコむなぁ~(゚д゚;)
どなたか、ジェジュンが迷子になってたら、教えてください!
うちに来ちゃった、お宅の迷子と交換しますので~♡(笑)


うじゃい・・・<ぇ。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-14 21:33 | 東方神起
いや~㌧バン韓国単独コンサートが終わりましたねっ♪
写真や、動画を見てみたら、去年より数倍セクスィ~でしたねッ♡
特に、韓国のシアペンサイトで見た、シアたんの個人技が・・・♡
鼻血もんでした・・・ハァハァ(´д`*)♡
あんなに女性ダンサーと密着して踊っちゃうなんてッ。。。
羊の着ぐるみきて踊ってた人と同一人物だとは、思えませんです・・・

韓国チングに聞いた話だと、ファンの要求をメンバーがすんなり聞いて、色々ムフッ♡なコトをしてくれたらしいです(笑)
シアはプリケツを披露、ミッキーは鎖骨、ジェジュンは着てた服を上に捲り上げて腰のラインをお披露目したらしいです(´д`*)♡
チャンミンは、太ももお披露目を要求されたんですが、ズボンを下ろすこともできず、しょうがないので、捲り上げたんですが、残念ながら、太ももまでは、上げられなかったらしいです↓(脱いじゃえYO!←ォィ)
ユノは胸お披露目だったんですが、迷った結果、[사랑해줘요,사랑해줘요]って歌を歌ったらしいです♪
「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(オ)」のサブタイトルは『ギザセクスィ~⑱禁コンサート』ですネッ♡((←あほ
Bigeastもカシオペアちゃんたちみたいに、積極的にオネガイしてみましょーネッ♡(←何をだよ。

まだまだ続くよッ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-02-26 23:37 | 東方神起
a0054642_23352049.jpg

21歳のお誕生日おめでとう♡
もうちょっとで、1月26日が終っちゃいますが、ギリ02でお誕生日記事書けました(笑)
だって、ジェジュンの誕生日をスルーするなんて、やっぱりYURAには無理ですからっ♡
㌧バンのファンにしてくれたのも、ジェジュン♡
ここまで㌧バンに深入りさせてくれたのも、ジェジュン♡
歌の素晴らしさを教えてくれたのも、ジェジュン♡
YURAの中学生活のトキメキを全てかっさらってったのも、ジェジュン♡(ぇ。
おまけに、YURAの睡眠時間までもかっさらっていった、ジェジュン♡(笑)
ジェジュンは、YURAにとって、空気のような存在です(* ̄∀ ̄)♡
ジェジュンを知らないままだったら、この何年、とても味気ないものになってたに違いないです!

ジェジュンの綺麗な顔が好き♡
ジェジュンの力強くて綺麗な歌声が好き♡
ジェジュンの顔と似合わない天然さが好き♡
ジェジュンのファンへの優しい気遣いが好き♡
ジェジュンのメンバーへの思いやりが好き♡
ジェジュンの両親への思いやりが好き♡
ジェジュンの笑うときの仕草が好き♡
ジェジュンの少し空気が読めない所も好き♡

ジェジュンの全部が好き♡

これからも、優しくって、歌が上手な、東方神起のオンマでいてください♡

いつもブログを見てくださってる方へ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-01-26 23:59 | 東方神起
a0054642_22402432.jpg

ニューシース】グループ東方神起のメンバー英雄在中(本名金在中·21)とミッキーユチョン(本名朴楡川·21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた.

英雄在中は 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端でミッキーユチョンとともに自分の 2人乗 BMW スポーツカーを乗っていて、街路樹に激突する事故を起こした.大きい負傷は負わなかった。車はバックミラーなど一部が破損された.

二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれた MBC TV ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’出演を終えて帰って来る途中だった.

タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとして、事故が起こったことと伝わった.


東方神起側は “新年初頭から事故が起こった.周りでは厄落としと考えろというところだったが当事者としてはくらっとする瞬間だった”と胸をなでおろした.

一方,東方神起は去年歌謡授賞式で大賞を全部もらい ‘最高歌手’で認められた.今年には日本活動に力を注ぐ計画だ.24日日本で 9番目シングルを発表する.来週に日本に行く.



ちょっと、ちょっとぉぉ~;;
新年早々、ビックリさせるねΣ(|||▽||| )
まったく、もう。。。
オッパにもしものコトがあったら、静岡県の人口が一人減るっちゅうに。。。(ぇ。
だってぇ~우린 살아도 같이 살고 죽어도 같이 죽잖아♡(待テ。
まったく、ファンも気をつけろよ。
好きだから追いかけるってのは分かるけど、追いかけてから事故っちゃったら、どーしよーもないしょ。
この事件で、タクシーに乗って追いかけるファンが減ることを祈ります☆
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-01-05 22:45 | 東方神起

축하해요~♡

a0054642_9223184.gif

今日は、동방신기の韓国デビュー3周年記念の日です(名前長っ”笑)
本当におめでとーーーーーーー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
この1年、いいことも悪いことも、いっぱいありました。(イッパイどころじゃないけどね”笑)
多分、これから何年も活動していく間に、いいことも悪いことも、たくさんたくさん増え続けるだろうけど、頑張ってください(-∀・*)(*・∀-)♡
ずっと、ずっと、しつこいくらいに応援していくつもりでーす♡
東方神起のおかげで楽しい1年間になりました。
本当にありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 


(上の画像、カシオペア座をイメージして、メンバーの顔を繋げたんだけど、わかりますかね?)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-12-26 09:28 | 東方神起
ここにも投票お願いします♪
http://www.mnet.com
韓国語で、難しいと思うので、わからないところがあったら、言ってください^^
お答えします。

MKMFの海外視聴投票の投票お願いします。
㌧バンの順位。。。あまり、良くないです(T T)
もう、一回感動の涙流す㌧バン君が見たくありませんか??
見たいんなら、Let’s投票♡
http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp
今年、色々あって大変だった、メンバーに、「おつかれ♡」って気持ちで投票してくださいね^^
もう、色んなとこに広まってると思うけど、もし、ブログとか、HPで宣伝してくださる方がいらっしゃったら、コピペして持っていってくださいね^^
お願いしまーーーす♡
a0054642_1163184.jpg

[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-11-22 01:07 | 東方神起
大変、遅くなりましたっ(*´・д・)ノ (ノД;)゜。
レポ書いちゃいます~♡
すでに、記憶が危ういですが・・・

行ってみっか・・・笑
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-11-18 00:48 | 東方神起
ファンクラブイベです~♪
YURAは1時まで部活なので、その後、新幹線に乗って、大急ぎで会場に行きマ━(*´∀`)b━ス!!
間に合うかなっっ??
ホントに、何で部活あるんだろーーーー(T T)
部活終って大急ぎで準備しなきゃいけないから、髪もボサボサ、汗臭いままで参加しなきゃいけないじゃないか(苦笑;)
ただでさえ、田舎モンなのにぃぃ~(┬┬ω┬┬)
でもねっ♪ 
作るもんは、作って参加します♡

♡定番の応援グッズ♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-11-11 01:05 | 東方神起

萌え~♡

な、なんなんだ、この「かわい子ちゃん」達は・・・♡
a0054642_0314952.jpg

a0054642_0324099.jpg
a0054642_033284.jpg
a0054642_0341010.jpg

a0054642_0344872.jpg

↑(ユノ、横に寝ろって誘ってる?(違)
かわぃぃ~かわぃぃ~♡
もう、萌え死しそうだわ~♡
でも、カシオペアちゃん達は、着ぐるみ反対の署名運動をしてるみたいですね。
YURAは好きだけどな~。
署名運動まで、する意味は、ないと思うけど。。。
だって、これも㌧バンの仕事ですよねぇ。
韓国ファンが書いてるのを見てみるとね。
他の歌手と㌧バンが、一緒に舞台に立つ時にかわいそうなんだって。
㌧バンシンギの後輩歌手とかも出るのに、なんで、先輩の㌧バンが、あんな動物の着ぐるみを着なきゃいけないんだ!って。
うぅ~ん;;
考えてみれば、ちょっとアレかなぁ~って思うけどぉぉ。。。
それはそれで、話題作りになってィィかもしれないと思うYURAです(ぉぃ。)
それに、嫌でも何でも仕事は仕事!
渡された仕事を嫌がってやらないなんて、もってのほかでしょう。
実際、㌧バンは着ぐるみ着て、かわいく頑張ってるわけだから、「動物衣装反対!」って言うより、応援して欲しいなぁ♡
㌧バン君達は、着ぐるみ着て、一生懸命やってるのに、ファンが恥ずかしがったらねぇ~。
メンバーが、かわいそうでしょ。
まっ、あくまでコレはYURAの意見です♪♪
十人十色だからね、十人十色っ♡

今日は。。。
[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-11-11 00:52 | 東方神起