ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

う~ん、疑問(´・ω・`)?

今日でお年玉を使い切ったYURAです(笑)
最後の福沢諭吉さんが、タワレコからのお届けもので㌧で行きました(。┰ω┰。)
SBSとCLも一種類ずつだけだけど、アルバム2バージョンと一緒に頼んだんです。
だから、今日一括で着たんですよ~☆
気になるポストカードはっっっっ(*゚艸゚*)(*゚艸゚*)(*゚艸゚*)
a0054642_2013559.jpg
a0054642_2015279.jpg

           ・・・・・・Orz・・・・・・
今回もジェジュンは、恥ずかしがって出てきてくれませんでした。<違ッ!!
そのかわりに、いらっしゃったのが、ユノぐんとチャンミン♪
この2人は、はずしたことありません。
買ったら、必ず入ってます(爆)
ナイスガイにアタックされまくって、YURA困っちゃう♡<死
んで、今回は新しいナイスガイ登場ッ!!!!
自称カリスマなシアたんですッ!!!
よく来なすった(´;ω;`)←誰?!
でも、やっぱり、ジェジュン一回も出たことないってヘコむなぁ~(゚д゚;)
どなたか、ジェジュンが迷子になってたら、教えてください!
うちに来ちゃった、お宅の迷子と交換しますので~♡(笑)





もう、がっかりだよぉ~(。┰ω┰。)
メッチャ期待させるようなこと公式でいってから、渋谷のタワレコでCD買った人のみ対象の抽選イベントかYO!!!!
ざけんな(#`皿´)凸=3(怖)
地方ペン無視じゃ~~~~んヾ(-v-`;)オイオイ



CDを、無理やり買わせようとするエイベのあくどい手法め・・・



武道館公演・・・
さすがに、金銭的に厳しかったので、あきらめました。。。
でも、応募しても、当たらなかったかもしれないね~;;
武道館だから、応募したら絶対当たるだろうな・・・
って思ってたんだけど、色んなファンの人たちのブログ見てたら、当たってる人少なッ!!
FC先行予約だよね・・・・・・
通常公演は、キャパが狭いから、ちょっとはしょうがないかな。って思ったけど・・・
武道館ですよ!!!あの武道館ですよ!!!
FCの存在価値に疑問を持つようになった今日この頃です・・・(´;ω;`)

ついでだから、もうちょっと毒吐いてみます(爆)

今日『FIVE IN THE BLACK』が届きました。
ぶっちゃけ、新曲少ない(´;ω;`)です。
メンバーのハードスケジュールなら、これだけ録音しただけでもすごいと思います・・・
でもっ!!!
それとコレとじゃ話が違うッ!
大体、NEWアルバムの発売をこんなに急がなくてもイイと思うんです。
ツアーするから、NEWアルバムが必要だって言うんだったら、ツアーも遅らせればいいじゃないかと思うんです。
いっきにたくさん出されてもねぇ。。。。。。
東方ファンは、社会人だけじゃないんですよ~エイベさん。
学生ファンもいっぱいいるわけですから~(´;ω;`)
いくら東方神起が好きでも、毎月毎月、CDやらDVDやら買うためにお小遣いがとんでいくのは、つらいですよ(^ω^;)(;^ω^)
まぁ、これで東方神起が日本でビッグになれるなら、しょうがないのかな(´・ω・`)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-14 21:33 | 東方神起