ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

コスプレ萌えッ(´д`*)♡

試験終わった~♡
昨日まで、学期末試験でしたっ(・ω・)♡
奇跡的に全科目95点越えっていう。。。(*゚艸゚*)w
でも、計画的に勉強しないで、試験がメッチャ近くなってから、ガンガン勉強したんで、寝不足です~~(。┰ω┰。)zzz
寝不足のせいか、顔の左半分の鼻と口付近にデカいニキビが3つも・・・Orz・・・
おまけに花粉症で、目真っ赤だし、鼻かみすぎで、皮剥けまくりだし(涙)
乙女としての要素0(ゼロ)です(爆)
あっ、でも・・・
シアたんも花粉症だから、いっか♡(・ω・)♡<<ぃぃんかいッ!!
18日が卒業式なんで、それまでに治さなきゃッ(´・ω・`;)




今更ですが、Dverを手に入れましたッ(*ノД`*)♡
微エロな吸血鬼ミッキーとか、完璧に童心に戻ってるシアたんとか、星の王子様似合いすぎてるチャンミンとか・・・
かわいすぎッ(・ω・)萌
ジェジュンのコスプレ・・・
どうせなら、マリーアントワネットにでも扮して欲しかった♡(笑)
想像したら、似合いすぎて困ります(。┰ω┰。)♡♡♡

そこで、お気に入りの2枚のマジックカードをご紹介。。。
a0054642_21411969.jpg

ライオンの雄雄しさを”体”で表現してくれたジェジュンさん(爆)
ただ単に脱ぎたかっただけなのかもしれませんが・・・((ぇ。
だって、マンネが『ヒョンは露出症でぇ~すッ』って言ってたしね♡



そして、怪しい格好したラーメン屋の店員に見えるシアたん((←は?
a0054642_2146584.jpg

気合入ってるねぇーーー(´・ω・`)!!
超カリスマな顔してる~♡
カリスマな表情をしながら、ラーメンを持っているというギャップにYURAは萌えました♡(←やっぱこの子おかしい<爆)



今日も先日に続き意味不明な更新でした~゜+:。.*+:。(ノД`)。.。:+。:(ノД`).。:。:(ノД`)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-11 21:51 | 日常+東方神起