ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

やめ手ぇ~ッ(・ω・)手((ぇ。

a0054642_20103373.jpg

この、カリスマの『カ』の字も感じさせない、シアたんを見たら、ちょっと、イジりたくなりました(・ω・)ぇ。
a0054642_2012594.jpg

なんか、雰囲気似てません?!?!(暴言w)
あ、似てないですか・・・彡(+-ω-;)彡
『おすぎです。
ピーコです。
しゃーじゅんすですッ!』

とか言ってるの想像したら、笑いが止まらないんだけど・・・(君だけだよ。。。)

さて、ちょっと前置きが長くなりましたが。(前置きだったんだ”笑)
ブログのアクセス数とコメントの量を見て思いました・・・
先日の記事は暴走しすぎたッ・・・
だって、確実に見てる人、ヒいたでしょ?(聞くなよw
自分で読み直して、ヒきましたもん(爆)
先日の記事を読んだ妹にひややかな目で見られて、、、
お姉ちゃんショック゜+:。.*+:。(ノД`)
でもね、暴走止まらないんだわ(*ノД`*)*:..。o○☆゚
・・・・・・・・・・・Orz・・・・・・・・・・・・・






部活の引退式がありました~ッ♪(話飛びすぎだろw)
最初は、マリオが飛ぶときの音マネとか、その他もろもろ、意味不明な一発ギャグを次々と披露してくれた後輩たちでしたが・・・(ぇ。)
最後に引退するYURAに送る言葉で、一人後輩の子が泣き出してから、みんなその途端にこらえてたのに泣き出しちゃってから(。┰ω┰。)
今年一年間は3年間の中でも特に濃い1年間だったんです。
人数が少ないなかでも、必死に練習して、初めて挑戦するジャンルの舞踊の作品に苦労しながらも、結果的には、満足のいく舞台にできて・・・
おまけに、みんなの目標だった金賞も初めてもらえて・・・
どれもこれも、部の中で唯一の中3だったYURAを支えてくれた中2、中1のおかげなんです(*ノД`*)
そういうことを思い出したら、YURAも涙が止まらなくって(。┰ω┰。)
それと同時に自分の為に泣いてくれる後輩達がいることが、本当に嬉しくって(。┰ω┰。)
本当に2年間ありがとう♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-03-03 20:39 | 東方神起+日常