ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

Sexy Boy~Uh~♡

いや~㌧バン韓国単独コンサートが終わりましたねっ♪
写真や、動画を見てみたら、去年より数倍セクスィ~でしたねッ♡
特に、韓国のシアペンサイトで見た、シアたんの個人技が・・・♡
鼻血もんでした・・・ハァハァ(´д`*)♡
あんなに女性ダンサーと密着して踊っちゃうなんてッ。。。
羊の着ぐるみきて踊ってた人と同一人物だとは、思えませんです・・・

韓国チングに聞いた話だと、ファンの要求をメンバーがすんなり聞いて、色々ムフッ♡なコトをしてくれたらしいです(笑)
シアはプリケツを披露、ミッキーは鎖骨、ジェジュンは着てた服を上に捲り上げて腰のラインをお披露目したらしいです(´д`*)♡
チャンミンは、太ももお披露目を要求されたんですが、ズボンを下ろすこともできず、しょうがないので、捲り上げたんですが、残念ながら、太ももまでは、上げられなかったらしいです↓(脱いじゃえYO!←ォィ)
ユノは胸お披露目だったんですが、迷った結果、[사랑해줘요,사랑해줘요]って歌を歌ったらしいです♪
「The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(オ)」のサブタイトルは『ギザセクスィ~⑱禁コンサート』ですネッ♡((←あほ
Bigeastもカシオペアちゃんたちみたいに、積極的にオネガイしてみましょーネッ♡(←何をだよ。





さ~て、今回『ギザセクスィ~⑱禁コンサート』ということで(違ッ)、セクスィ~ショットもたくさん出ましたね!
日本にいながら、初めて目にしたコンサート写真がミッキーの『ちょっと、ちょっと、ちょっと♡』なショットの写真だったんで、いったいどんなコンサートかと思いましたYO;;(ぇ。)
とにかくっ、YURAのお気に入り写真貼ってみます♡
a0054642_22534889.jpg

まずは、素晴らしいアングルで撮られたお写真(笑)
すげぇ・・・(゚д゚)
一回こんなカンジでジェジュンを見上げてみたいなぁ・・・♡
それにしても、すごいことになってるよッ(笑)



a0054642_22552829.jpg

ぃや~いつもにもまして、プリチーだねッ♡
とか、思ってみてたら・・・
CHI●UBIらしきものが、透けてるよ~ン゜+:。.*+:。(ノД`)。.。:+。:(ノД`).。:。:(ノД`)
確実に、狙ったな(笑)
この写真を見て、PCの前で悶えた腐女子はYURAだけでは、ナィはずッ♡(ぇ。
おやおや、危ういよ~とか思ってたら、やっちゃったよ、この人・・・
a0054642_22594556.jpg

はい、生 一丁~~~!!(待テ、自分。)
日本コンサも期待出来ますねッ♡♡(勝手にしろ・・・)



まぁ、あんなのはまだ序の口で~
こんなすごぃのが・・・
カメラマンさん、天才すぎるよ、絶対東方のアンチだ(笑)
a0054642_232173.jpg

どんな、体勢だYO!!!!(笑)
上半身と下半身が別行動とっちゃってるのを、押さえ切れなかったシアたんと、それを見て固まるミッキーの図ですかね・・・ハハ(←絶対違ゥ・・・)
まぁ、まだまだこんなのは序の口で、、、最強ショットが・・・♡



a0054642_23212792.jpg

ぶっちゃけ、今回1番の激ショットだと思います(笑)
ミッキー、さすがに、その動きと顔はダメだって・・・♡♡♡
シアたんが「そーいうコトは、あっちでしろッ!」って怒ってるし・・・(違ッ!!ってかどーいうコトだよ(笑)
まぁ、これを撮ってネット上に載せたニュースのカメラマンさんも、どーにかしてると思いますけど。(本音ポロリ”笑)

結果的に、こんなカンジで写真集めて、一人ニヤニヤ妄想してるYURAが一番、どーにかしてると思いますσ(・ε・●)←自爆(笑)


いやぁ~なんか久投稿なのに、内容濃くなっちゃったなぁ~(ある意味ネ。)
って、ことでデザートは、どーですかッ(*ノД`*)
a0054642_23311276.jpg

a0054642_23313375.jpg

ただ単に、シアたんのプリケチュの魅力を、色んな㌧バンペンの人と分かち合いたかったっていうね、ことです♡(意味不・・・


と、とにかくッ。。。
2ndコンサートおつかれさまッd(ゝω・´★)
今度は日本ですね~♡♡♡
東方神起、ふぁいてぃ~んv( ̄∇ ̄)v



♡今回の特別出演、ユファン君、ご協力ありがとう♡((ぇ。
a0054642_2334263.jpg

[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-02-26 23:37 | 東方神起