ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

終わった~~~~~♡

やっと、入試終わりました(・∀・)v
大体良くできたと思うんですけど、理科だけパッパラパーでした(ぇ。)
野生の勘とかいうやつで、適当にマークしときましたけど♡(大丈夫なのか・・・)
理科は、3分の1ぐらいしか、まともに出来なかったけど、国語、日本語、英語は。。。
人並みに出来たと思います。(←人並みかよ”笑)

昨日更新しよーと思ったんですが、試験が終わったあとの無気力状態で何もする気が起きませんでした(笑)
YURAが、ろくに頭に入らない勉強してる間に㌧バン君たちには、いろんなことがあったみたいですね;;
動画なんて、まだ何もDLしてない(TAT;;)
ってか、DLしたくないという・・・(ぇ?)




実は、4月から東京に一人で住むので、パソコンをかってもらったんです~♡
a0054642_1857232.jpg
あ、モニターの素敵な半ヌードジェジュンはお気になさらずに・・・(ぃや、なるよ”笑)
たまたまこのシーンだっただけですから♡(←確実に狙ったな)

んで、なんで動画を入れるのが嫌かっていうと、自分のPCだから(爆)
前のは、お母さんが買ってきたPCなんで、サクサクDLしちゃってたんですよ。
もう、ジェジュン色に染まってますよ、あのPCは・・・(誰のせいだよ”爆)
完璧に起動するまで、10分くらいかかりますからね、アレは;;
お父さん、それ見ていっつもプチ切れするし・・・
妹からも「PC遅すぎっ!」って、睨まれるんです(T T)←自業自得ね。
だから、今度は、そーいうことにならないようにDLしたくないんですよね~(ぇ。)
まっ、ただ単に自分の物だから、もったいないってだけなんですけどね♪(←性格悪ッ)

と・に・か・く、コレで4月からも、東方生活が送れるようになったので、これからもよろしくお願いしま~す(*・ω・*)ノ


あッ、ちなみにPCの名前は「ふぁんたすてぃっくジェジュン号」です♡(←誰も聞いてないw)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-02-11 19:20 | 日常