ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

생일 축하해요~~그리고 사랑해♡

a0054642_23352049.jpg

21歳のお誕生日おめでとう♡
もうちょっとで、1月26日が終っちゃいますが、ギリ02でお誕生日記事書けました(笑)
だって、ジェジュンの誕生日をスルーするなんて、やっぱりYURAには無理ですからっ♡
㌧バンのファンにしてくれたのも、ジェジュン♡
ここまで㌧バンに深入りさせてくれたのも、ジェジュン♡
歌の素晴らしさを教えてくれたのも、ジェジュン♡
YURAの中学生活のトキメキを全てかっさらってったのも、ジェジュン♡(ぇ。
おまけに、YURAの睡眠時間までもかっさらっていった、ジェジュン♡(笑)
ジェジュンは、YURAにとって、空気のような存在です(* ̄∀ ̄)♡
ジェジュンを知らないままだったら、この何年、とても味気ないものになってたに違いないです!

ジェジュンの綺麗な顔が好き♡
ジェジュンの力強くて綺麗な歌声が好き♡
ジェジュンの顔と似合わない天然さが好き♡
ジェジュンのファンへの優しい気遣いが好き♡
ジェジュンのメンバーへの思いやりが好き♡
ジェジュンの両親への思いやりが好き♡
ジェジュンの笑うときの仕草が好き♡
ジェジュンの少し空気が読めない所も好き♡

ジェジュンの全部が好き♡

これからも、優しくって、歌が上手な、東方神起のオンマでいてください♡







YURA、受験生なんです。
2月10日に入試があるんで、そのときまで更新どころかネットさえも出来ないと思います。
受験を無事終えて帰ってくるんで、よろしくおねがいします♡
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-01-26 23:59 | 東方神起