ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

一富士、二鷹、三〇。〇。〇

a0054642_23502672.jpg

正月といえば、初夢!
初夢って、よく正夢になるんだよ~って言いますよね。
まぁ、これまでYURAの初夢っていったら、ゴジラ出てきたりとかしかないんで、正夢になるなんて信じてないんですが・・・(笑)
実は昨日(12月31日)枕の下に東方神起の写真入れて、意地でも東方の夢を見ようと頑張ってみたんです。
メッチャ乙女チックやん♡((ぇ。
結果。。。
英語の先生と音楽の先生と担任の三人に囲まれて怒られる夢を見ました(爆)

あまりにも、悔しかったので、初夢を検索してみたら、初夢をは1月1日から1月2日、または1月2日から1月3日にかけて見る夢って書いてありました!
オッシャー(ノ^∇^)ノ
ってことは、まだ2回もチャンスがあるのねっ♪
頑張らないと・・・(笑)
ジェジュン、待ってろよ~~~(痛)
[PR]
by tongvfangxienqi | 2007-01-01 23:51 | 日常