人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

投票お願いします!(当分TOPに置いておきます。)

ここにも投票お願いします♪
http://www.mnet.com
韓国語で、難しいと思うので、わからないところがあったら、言ってください^^
お答えします。

MKMFの海外視聴投票の投票お願いします。
㌧バンの順位。。。あまり、良くないです(T T)
もう、一回感動の涙流す㌧バン君が見たくありませんか??
見たいんなら、Let’s投票♡
http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp
今年、色々あって大変だった、メンバーに、「おつかれ♡」って気持ちで投票してくださいね^^
もう、色んなとこに広まってると思うけど、もし、ブログとか、HPで宣伝してくださる方がいらっしゃったら、コピペして持っていってくださいね^^
お願いしまーーーす♡
投票お願いします!(当分TOPに置いておきます。)_a0054642_1163184.jpg

by tongvfangxienqi | 2006-11-22 01:07 | 東方神起