人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

いよいよ、明日は(今日だな、もうw)

ファンクラブイベです~♪
YURAは1時まで部活なので、その後、新幹線に乗って、大急ぎで会場に行きマ━(*´∀`)b━ス!!
間に合うかなっっ??
ホントに、何で部活あるんだろーーーー(T T)
部活終って大急ぎで準備しなきゃいけないから、髪もボサボサ、汗臭いままで参加しなきゃいけないじゃないか(苦笑;)
ただでさえ、田舎モンなのにぃぃ~(┬┬ω┬┬)
でもねっ♪ 
作るもんは、作って参加します♡



いよいよ、明日は(今日だな、もうw)_a0054642_058077.jpg
いよいよ、明日は(今日だな、もうw)_a0054642_0574740.jpg

↑本当は、ジェジュンって文字を作って、張ろうと思ったんですけど、色々細かい作業がめんどくさかったので。。。
本音をいうと、ジェジュンの写真がかわいすぎて、どれ選べばィィか、わからなくて、両面に厳選した2枚を張ることにしたんです(笑)
でね、ライブのボロボロうちわの原因を探したら、紙にあることがわかりました!
前は、コンビニで写真集をコピーしたんですが、今回は光沢紙にプリントしましたっ!!
光沢紙だったら、ツルッツルッしてるから、ボロボロにならないよねぇ~?(かなり不安)

そして、やっぱり(YURAの中で定番の)ジェジュンカチューシャ♡
いよいよ、明日は(今日だな、もうw)_a0054642_13652.jpg

これは、Skyタッチイベの時に持っていって軽く壊れたのを補修工事したものです(笑)
だから、ジェジュンカチューシャ2代目です♪
なんか、今回グッズが手抜きだな(爆)

とにかく、明日はジェジュン(とチャンミンw)に、特に愛を送って来ますのでっっ♡♡
はねかえされたら、どーーしよっ。。。(笑)
では、オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
by tongvfangxienqi | 2006-11-11 01:05 | 東方神起