人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ふぇ~(ノд・。) グスン

今日は部活でした~。
なんかねぇ、やっぱり休み明けの部活ってヤだわぁ~。
今年で引退する中3がなに言ってんだよっってカンジですけどぉぉ。。。
だって20日があまりにも素敵過ぎて、未だに現実に戻りきれてないんだもん(笑)
それにね、21日もメッチャ楽しかったんでっ♪




ぃや、別に大したことじゃぁ、なぃんですけどねぇ~(ぉぃ
静岡の㌧ペンのRオンニと遊びに行ったんです♪
Rオンニ、メッチャかわぃぃんですよっ!
東方神起デビュー当時にミッキーがKMかなんかで『㌧バンシンギのかわいいマスコット、ミッキーユチョンです』みたいなこといってたの知ってます?
その時のミッキーに本当に似ててかわぃぃんです(>///<)ノシ
これ↓
ふぇ~(ノд・。) グスン_a0054642_0585581.jpg

ふぇ~(ノд・。) グスン_a0054642_135711.jpg

21日はオンニと一緒に一日中遊んでました。
カラオケに11時から3時過ぎまでいて~♪
2人なのに、メッチャ盛り上がりました!
2人とも前日のスカイイベで、足がヒリヒリしてるんで、はいてたサンダル脱ぎ捨てて、裸足ではしゃぎまくりました(笑)
踊りながら、歌いましたから・・・
ドアの前を通った人が窓から見えるゥチら見て、驚いてたのは多分YURAの気のせいだと思いますけど・・・(爆)
㌧バン、東方はもちろんのこと、SMTOWNとかH.O.T、シナ、BOAとか歌いました。(全部sm.Entじゃん)
んでんで、全国ランキングってのに挑戦してみたんですよ。
上位3位までに入ると名前が登録されちゃうんですっ♪
2人でHUGをデュエットして、全国3位になっちゃいましたよっo(*^▽^*)o~♪
HUGのランキングで『U-KNOW』って名前の人がいたらゥチらで~す(^^)v
Skyは、6位でした(T T)
その後、プリクラ撮って、噴水のある公園に行ったんですけど。
そこで2人でベンチに座ってから、昨日(20日)の出来事についてアツ~~ク語り合ってました。
オンニは色々とラッキーハプニングがあって、ジェジュンとニギッてしちゃったんですよぉ~(驚)
それでね、その時の再現を二人でしようってことで・・・
女二人で、両手あわせて、指絡ませてました。
↑これ見た周りの人、一体どう思ったんだろ。。。
狂ってるって思われたかも・・・(笑)
その後はIpodで動画見ながら、あーでもないこーでもないって話してました。
㌧バンの反転劇場を見てたんですが、㌧バンに女優が近づくたびに『パボパボパボパボパボ~~~~』って喚くオンニを抑えるのに苦労しました(笑)
かれこれ1時間30分くらいベンチにいたなぁ~♪
その後はアイドルの写真館に行って㌧バンがあるかチェックしてたら・・・
あったよ、㌧バン!(」°ロ°)」!!!!
日本ライブの写真でした。
ジェジュンが一枚もなかったです・・・
店員のお兄さんに
『あの~東方神起のメンバー1人の写真だけナイんですけど、売り切れちゃったんですか?』
って聞いたら。
『あれ、1人いませんでしたか?あぁ、全然気づきませんでした。入荷自体してないんだと思います。』って言われて。。。
ショーックΣ(|||▽||| )。。。
でも、かなりブサかわいいシアたん(爆)と口が少し開いてるセクシーユノの生写真を購入しちゃいました♪
そのあと、Centerに行って、ぶらぶらしてたら、暗くなってきたんで、お別れしました~><
メッチャ楽しかったです~♪
でも、家に帰ったら7時過ぎてたんで、ビックリ(◎口◎;)!
お母さん早く帰ってきてなくって、良かったです;;((コラ

あっ、そーいえば、カラオケでSkyを歌ったら、英語ラップの部分の歌詞もちゃんと出たんですよ!!!
メモっといたんで、書きますね^^

2006 I'm Talking about this summer (HA!)
Do you wanna hear it?

The crashing waves and the cool cool breeze
I send these things as a gift to you!
I hope you will like what send you
Under un August sky



(2番めのラップ)
Uh,Uh here we go!

Hey you can feel it's all right
Just sit that and close your eyes
Imagine all the wonderful things that can be
As you look at the sky!

Touching of white sand, feel like there's never end
How do I say baby whispers of memory
Under your love Under your world
How to your lips and we kiss you and I in the pure clouds



明日も部活~(T T)
宿題も、まだ3分の1くらいしか終ってない;;
大変だ~(>A<)
by tongvfangxienqi | 2006-08-24 01:24 | 日常+東方神起