人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

こんばんわぁ

こんばんわぁ_a0054642_056193.jpg

またまた久しぶりの更新です;
やっと今日から夏休みです。
ぃや、夏休みは、すでに始まってたんですが、前半の部活があったので;
部活はすごかったです・・・
精神的にも、体力的にも、もう限界・・・T T
後半の部活まで、ゆっくり休みたいです;;
ってか20日はスカイタッチ会・・・・( ̄∀ ̄*)ムフッ♡
部活の期間、これを目標に生きていたようなもんですから。
もう、想像しただけで、汗だらだら・・・(^^;)
あぁ~ヘトヘトのせいか文章にもハリがなぃですね~;(もともと、ハリなんかあったか?”笑)
ぅぅ~(TAT)
ぐっすり寝て、明日(もう日付変わっちゃってるから今日か・・・”笑)の昼まで、ぐっすり寝て、出直してきますわ”笑





本当に部活は厳しいです。
体力的に厳しいのは、耐えられるんだけど;
精神的にズタボロ;;
理由は顧問・・・
もうね、言い方がありえない。
グサグサッとくるようなことを平気で言いますからね。
あっちは、そういうことをいってコッチにやる気を出させようとしようとしてるのかも知れませんが。。。
はっきりいって、YURAは、怒鳴られて、やる気が出るタイプじゃないんで。
かなりヘコむタイプなんで。
一応キャプテンなんだからさ、後輩の前で『あんたが一番下手!』とか怒鳴られたらヘコむよ。
全然出来てないわけじゃないじゃん。
ダメなトコがあるんなら、『出来てない!』って怒鳴るより、ココがこうやって出来てないから、こう直せっていう風にいってくれないと、YURAは理解できません。
最後の1年だし、気合入れてこれまで以上に頑張ってるのに、いっつも怒鳴られてばっかりじゃ、やる気もうせるし。。。
『キャプテンなのに、なんでできないの?キャプテンでしょ。後輩の前で恥かしくないわけ』・・・
この言葉が、重荷になってるのが、わかんないのかよ。
はっきし言って、あんたが出来ることでもコッチは一つ一つやらなきゃできないことがあるんだよ。
なんでも、こっちが、すぐ飲み込まないとキレるその癖、どうにかなんないわけ?
別に、いちいち褒めてほしいわけじゃない。
ただ、こっちが努力してんのを認めないで、自分の好き勝手に怒鳴るあなたが理解できないだけです。
ほんと、いい加減にしてほしい・・・

はいはい思いっきりグチっちゃいました(笑
かなり、意味不明な文章になっているんで隠しましたが。。。
結論的に言えば、、、上手くなって見返してやれってコトかな・・・;
文章力がゼロに等しいので、書きたいこと全部書けなかったけど、ちょっと言ったらすっきり~~~したかなっ?
まぁ、ヘコんでも、㌧バン見れば、立ち直れちゃう単純な子なんで、、、((笑
こんばんわぁ_a0054642_120799.gif
多分一晩寝たら、←こんなカンジに戻ってると思います(爆)
ってか、後半の部活までに、宿題終らせないと・・・
40ページぐらい、ドリルをしたにもかかわらず・・・
約100㌻ぐらい、他のドリルなどが残ってるんですが・・・
これ、終るのかΣ( ̄д ̄;;)?!?!
by tongvfangxienqi | 2006-08-13 01:24 | 日常