ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

BoA見直したよ~((ぁんた何様っ”笑

BoA、ケガの東方神起ユンホに席を譲る

歌手BoAが心温まる後輩への愛を示した。

 BoAは先日、左足首ケガで日本から急きょ帰国した東方神起のリーダー、ユンホ(ユノ)のために自分の飛行機の座席を提供していたことが分かった。

 ユンホ(ユノ)は足首のケガでコンサートに出られなくなり、一人で急きょ帰国しなければならなくなった。しかし飛行機のビジネスクラスの席は売り切れており、仕方なくエコノミークラスの席に乗ることになった。

 ところが、偶然BoAも同じ便のビジネスクラスで帰国することになっていた。ユンホ(ユノ)が足をケガしていることを空港で知ったBoAは、喜んで席を譲ってくれたという。

『スポーツ朝鮮』


BoA見直したよ~((だから、ぁんた何様よ”笑
ぃや、実はねっ、SMTOWNの撮影でジェジュンの顔の横にお顔くっつけてたBoAが呪ってやりたいほど憎かったんですが・・・((怖;
やっぱりBoAは㌧バンの頼りになるソンベ(先輩)です!
今日からYURAもを込めて♡BoAソンベ♡って呼ばせてもらいますっ♪((ぁんたは呼ばなくってもよろしいっ!”笑
本当にこの記事呼んだときは嬉しかったです(≧∀≦)v
東方神起は素晴らしいメンバー素晴らしい先輩素晴らしいペン達に囲まれて、ほんっと幸せ者です~♡
a0054642_23273993.jpg

[PR]
by tongvfangxienqi | 2006-08-03 23:27 | 東方神起