人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

タイチャンネルV 史上最初 2冠王

タイチャンネルV 史上最初 2冠王_a0054642_23211890.jpg
タイチャンネルV 史上最初 2冠王_a0054642_23221190.jpg
タイチャンネルV 史上最初 2冠王_a0054642_23223815.jpg

ちゅっかへぇ~(≧▽≦)ノシ♡
やっぱり、うり㌧バン~♡
それにしても、、、
タイのペンいいなぁ。。。
だって、メンバーの衣装がっ(〃∇〃)♡
日本に比べて露出がぁ~~~///
じぇじゅん、おへそがぁぁ~(/ω\*)
ミッキーの鎖骨の出てる衣装も、すんばらしぃです(〃∇〃)b
で、でもっ・・・
一番以外だったのはマンネの衣装でした。
こ、こうぃぅ衣装はジェジュン担当だったんじゃなぃのかね?((笑
だって、踊るとこうなっちゃうんだよぉ~↓(・∀・)↓
タイチャンネルV 史上最初 2冠王_a0054642_23362936.jpg

ずばり!YURAの予想では、これから夏が本格的に始まるにつれて、㌧の露出は日本でも!!!増えていくでしょう~♡(ってか、そうであって欲しいというYURAの個人的な願い”笑)
だって⑧月①⑥日発売のシングルは、“夏”の代表曲となる疾走感溢れるダンサブルなナンバーなんでしょっ♡
エイ○ックスさん、まさか期待裏切らないよね!
STLみたいに、むさくるしいスーツ着せたりしないよねっ?(爆)



はっ( ̄■ ̄;)?!何、この題目??!!って思ったでしょう。。。
じ、実は今日かなりYURA的にショックなことがありまして・・・
今日。。。
男子便所デビューしちゃったんです(爆)
タイチャンネルV 史上最初 2冠王_a0054642_1820459.jpg

ぃ、ぃや~、ってか、勘違いしないでくださぃっ(◎д◎;)!!
け、決して変態趣味があったり、入りたくって入ったわけじゃなぃんです(当たり前だよ”笑)
ただ、女子トイレを掃除しようと思ったら、床磨きの粉がなかったので、近くにいた同級生に「ちょっと、トイレからクレンザー持っておいで!」って言って、持ってきてもらったまでは、いいんです。
その後に掃除が終わって、クレンザーを返そうとして、誰か男子を探したんですが。。。見当たらなくって。
ちょうど見つけた後輩(男子)に「ちょっと男子トイレにクレンザー返しといてぇ~」って頼んだら、「今、忙しい・・・」と言われまして・・・;;
しかたなく自分で返しに行ったんです(誰も見てなかったから”笑)
んで、無事返してドアをあけて出て行こうとしたら・・・
英語のティーチャーとバッタリ出くわしてしまい(@Д@;)ノ
「ち、違うんですっ!け、決してはいりたくってはいったわけじゃなくって!く、クレンザーを返しに・・・」
慌てるYURAは、もっと怪しかったです・・・(笑)
て、ティーチャーかなり怪しいものをみるような目で疑ってましたね;;
そしたら、いつのまにか他の子達が通りかかり。。。
まだ半分男子トイレの中にいるYURAを見て(えっ?!)ってお顔をしてました;
は、恥かしい~(/Д\*)///
そしたら、ちょうどさっきの後輩が来たので、叩きのめしてやろうと思い、近くに行ったら「あれ、先輩、もうちょっと待ってたら俺片付けたのに・・・」とか言いやがりました。
先にやれやぁ~先にぃぃ~T T
あぁあぁ、お恥かしい(>///<);;
まったくツイてないな~(;Д;)
by tongvfangxienqi | 2006-06-18 23:43 | 東方神起+日常