人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

はぅっ♡(´д`)デレデレ

はぅっ♡(´д`)デレデレ_a0054642_0105239.jpgマ、マンネ・・・どうしたの?!
一体マンネに何があったの( ̄□ ̄)!!
えっ、何をそんなに驚いてるかって??
そりゃ、マンネの胸のはだけ具合ですよ、奥さん♡(←誰?!)
ぃや~ねぇ~マンネ。。。
コレはマンネペンの関西在中のオンニを喜ばせるために、やってることなんだね♡笑







はぅっ♡(´д`)デレデレ_a0054642_0143114.jpg
ジェ、ジェジュンオッパ。。。
これはYURAを喜ばせるためにやってるんですかっ
Σ(♡∀♡)
あはっ、どーもです♡
ィィ夢見れそうです、はぃ♡(危)
おへその銀色のぴあすが大変お綺麗で( ̄∀ ̄*)
YURAはへそピとかちくピとかタトゥーとかしてる人イヤなんですが・・・
ジェジュンならなんでも♡OK,カモ~ン♡になっちゃう♪
あんなに綺麗なお顔してるのに、↑とかしちゃってるとか思うと。。。
そのギャップがたまらんです~~(♡▽♡)ノシ
ってかYURAはいきなり何を言ってるんでしょうね~。。。
夜遅いので、ちょっと寝ぼけちゃってるんだなって思ってくださいね。
昼間はそこまで変態じゃないんで♡(えっ、違うって?笑)

ってかジュンシム以外の3人もかなり魅力的ですっ♡
はぅっ♡(´д`)デレデレ_a0054642_029314.jpg

ユ、ユノさん・・・
つっこみどころが多すぎて、、、
でも素敵ですよ( ̄▽ ̄:)ハハッ♡
はぅっ♡(´д`)デレデレ_a0054642_0311135.jpg

はぅっ♡(´д`)デレデレ_a0054642_0332421.jpg

ユスカップルは露出がナィのねぇ~笑
でも、かわぃぃ足が見れたのでユル~ス(何様だよっ!)

このごろ変態度が日増しにUPしていってるYURAでした♡
by tongvfangxienqi | 2006-06-06 00:35 | 東方神起