人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

東方の闘魂!!

東方の闘魂!!_a0054642_22552068.jpg
東方の闘魂!!_a0054642_2256120.jpg
東方の闘魂!!_a0054642_2256342.jpg
東方の闘魂!!_a0054642_22572145.jpg

㌧バンシンギが韓国でワールドカップの公式イメージソングを歌うことになったみたいです^^
曲のタイトルが「東方の闘魂」だそうです。。。
bestizでちょっと聴きましたが、ィィカンジでした~^^
歌詞は納得だったんですが、歌のカンジはあんまし「闘魂」っぽくなぃ。。。笑
これは6月1日にシングルとして発売されるそうです。
㌧バンシンギと韓国代表チームの写真が載ったミニ写真集と応援メッセージ&MV&ジャケット撮影現場などが収録されたDVDがセットになっているそうです。
んで、「東方の闘魂」は23日に親善試合(韓国VSセネガル)で歌われるみたいです^^
早く聴きたいなぁ~~>∀<!




You're my loveのユギからバトンが回ってきました~^^

お題は【ダーリン】だったので~♪
ジェジェで答えさせていただきま~す(かぎりなくィタィぞ!自分”爆)

Q1.最初に会った【英雄在中】

■初めてジェジェのコトを知ったのはHUGの韓国ver.のMVで☆
■初めて会ったのは名古屋での名刺交換会で^^

Q2.特別な思い入れのある【ジェジュン】

■名刺交換会☆
この時まで歌って踊って、話してるジェジュンがただ単に好きだったんだけど、
この時のジェジェのペンへの親切な心やりを直に感じて、ジェジェ自体がものすごく、ものすごく好きになったんです(*^∀^*)

Q3.【ジェジェ】の秘密の使い方

■えっ?!ひ、秘密( ̄m ̄*)ムフフ
使い方か~~~。。。
ひぃ~口に出せんぞ~~(え。)

Q4.【英雄さん】を一言で例えて言うなら?

■プリンセス。。。
プリンスちゃいます、プリンセスです~(・∀・)ノ
マッチョプリンセス英雄さんですよぉ~笑

Q5.今晩のおかずは【在中】よと母親が言った。

■お、おかず。。。( ̄ j  ̄;)は、鼻血が。。。
そ、そぅですね。。。
ひとまず眺めておきます♪

Q6.【ヨンウン氏】は何味?

■YURAは「わたあめ」の味がすると思います(んなバカな”笑)

Q7.【ジェジェ】を暖めますか?

■あっ、結構です。
自分でムギュ~~っと体温であっためます!!(爆)

Q8.バトンを回したい5人とお題

■リナオンニ→【マンネ】でお願いします~。
あっΣ( ̄□ ̄。。。【ジェジュン】も必要でしたよねっ♪笑

■チテプ→【ジュンス】でやってね♪

■カッパ王子→【マッチョプリンセス英雄】でお願いします~~笑

■あばちゃん→【ユノ】でお願いします~~>∀<

■さとみ→【ユノユノ】でね~~~☆
by tongvfangxienqi | 2006-05-16 23:25 | 東方神起