人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

只今帰りましたっ☆

㌧ばんわ☆
今日は1泊2日の家族旅行から帰ってきました。
1日目はラグーナ蒲郡に行ってきました。
ぃや~かなり人多かったです;
でも高速は行きも帰りも全然混んでなかったんですよ!
ってか、ラグーナのチュリトスがめちゃくちゃォイシィです(^^)b←(また食いもんかぃ”笑)
アトラクションも楽しかったですよ!
日中は、ちょっと貧弱なカンジに見えたんですけど夜はライトアップされて綺麗でした!
SMYLの撮影の時の㌧バン&SJ気分でメリーゴーランドにも乗っちゃったりして(笑
ぃや~周り幼稚園とか小学校低学年くらいの子しかいない中で167cmのYURAはかなり目立ちました(爆
恥かしい~///とか言ってたけど、ちゃっかりレアなピンクイルカに乗りました(^^;)
夜のショーも綺麗でしたよ!
いろんなボートとかカヌーとかもあって楽しかったです♪



豊橋自然史博物館に行って・・・
マンモス見てきました~!!
60分も並びました。
ってかお父さんに並んでもらってて、YURAと妹とお母さんは動物園の方で動物見てたんですけどね・・・
マンモスすごかったですよ~!
ちゃんと毛があるんです!
結構、肉っぽぃのとか皮とか残ってるんですよ~~!
ぃやぁ、ビックリでした(◎口◎;)!!
動物園も楽しかったですよ~!
只今帰りましたっ☆_a0054642_22334751.jpg

YURAが撮った写真なんで、かなり下手なんですが、見たい方はどうぞ~^^
マンモスの写真もありますよ!
まず、キリンさんから♪
かなり疲れてるヘビさん
オラウータン親子
でかいペンギン
ペンギンの群れ
キレイに同じ方向を見てるサル達”笑
カメの甲羅干し(笑
網越しのタカさん・・・
マンモス1(模型)
マンモスと妹達(笑
マンモスの足を履いてみようコーナー♪
マンモス隠し撮り←本物です!(コラ)
by tongvfangxienqi | 2006-05-05 22:49 | 日常