人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

こんなYURAって・・・;

こんなYURAって・・・;_a0054642_0324386.jpg

あぁ~っ(/∀\*)
アンデヨ~アンデヨ~;
こんなに、カッコよかったらダメです~///
家庭教師かぁ・・・
さっきオンニのブログに行ってからそればっかり考えちゃって(*>A<*)ノシ
ジェジュンが家庭教師になってくれるんなら、YURA眠くっても勉強頑張っちゃいますよ~~~!
ってか、ジェジュンにYURAの寝顔なんか見せられないっ;;
だって、よだれが。。。(爆)

ところで、今↑の画像をデスクトップにしてるんですが。。。
この女の子の㊤にわざとアイコンを置きまくってるYURAは怖いでしょうか~(爆
女の子の顔の上にYURAの顔を合成しなかっただけ、マシでしょぉ~!(ィヤ;)




今日久しぶりにミッキーとシアたんとユノぐんが出てるX-MANを見ました~!
んで、ユン・ウネって人いますよねぇ~・・・
長澤まさみに似てませんか~??
こんなYURAって・・・;_a0054642_1149188.jpgこんなYURAって・・・;_a0054642_11494723.jpg











ぃや~かなり似てると思うんですが・・・(◎∀◎)!
はぃ、ただそれだけです~(´口`;)
オチがなくって、ごめんなさぃ~(・∀・;)ノ
by tongvfangxienqi | 2006-04-29 11:52 | 東方神起+日常