人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ミアネヨ~T T

East...Rising...sun☆のmakiさんからバトン受け取りました~☆
makiさん、遅くなってごめんなさ~い(´ω`;)ノ

超進化系バトン
①「韓国といえば?」
K-popです!YURA、K-pop中毒なんで...
K-popのCD以外持ってませんからっ(え。)

②YOUの大事なもの3つを教えてください
동방신기、家族、チング

③1億円が当たったら、どうする?
とりあえず、㌧バンシンギに貢ぐっ!
あっ、おじいちゃんの会社のCMに出演してもらう!
契約金にする(爆

④生まれ変わったら何になりたい?
ジェジェのお姉さんに...(爆)

⑤魔法で3つまで願い事を叶えてもらえるなら、何を願う?
・ジェジュンオッパと手つながさせてくださぃ!
・ジェジュンオッパとHUGさせてくださぃ!
・と、溶けるような「けぇあ~ぃえすえ~す」を( ̄З ̄*)ブチュッ♪

⑥好きな食べ物を3つ教えてください
☆トッポッキ☆
☆イチゴ飴☆
☆チュッパチャップス☆

⑦好きな芸能人1人と好きなグループを1つずつ挙げて下さい
好きな芸能人はカン・ドンウォン♪
好きなグループは㌧バンシンギ♪

⑧、⑦で答えた人の素敵なとこを教えて!
カン・ドンウォンは、スラ~っとしてて、狼の誘惑で「ヌナ~」って言うのが、モォォォンノスッゴクかわぃくって~(萌え)
「彼女を信じないで下さい」で涙目でコチュを食べてるトコが、もんのすっごくかわぃぃ>∀<!
㌧バンシンギは全てっ、全てっ、ス・べ・テ( ̄∀ ̄*)ゥフ
存在自体がYURAにとっては素敵なんです~///

⑨10年後の自分は何してる?
就職してるかなぁ~!
多分、独り身だろうなぁ~(ォイ;)

⑩次のバトンを渡す5人
♪ユギ、さとみ、ryoka、チテプ、なたオンニ♪
まだやってなかったらお願いします~☆

次の方は52代目さんです!!
質問内容を3つ削除・新たに3つ追加して51代目として回して下さい
削除するのは・・・②と④と⑨
②を「今一番会いたい人は?」
④を「あなたの平均睡眠時間は何時間?」
⑨を「おとといの夕飯は何を食べましたか?」





これもmakiさんが回してくれました~☆
コマウォヨ~(≧▽≦)V

♥今聴いてる音楽♥
H.O.Tの『I Yah!』です。
昨日買ってから延々とこのアルバム聴いてます(>∀<)b
やっ、ヤバィ、H.O.T結構YURA的にHITです。

♥よく聴く、または思い入れのある5曲♥ 
①㌧バンシンギの『HUG(韓国バージョン)』
だってこれがきっかけでペンになりましたからっ!
運命の曲ですよぉ~(*^∀^*)ノ

②BOAの『Girls on Top』
この曲お気に入りなんで~☆

③SE7ENの『Puzzle』
こういう曲調が大好きなんです^^
韓国語がちょこっとずつ混ざってるトコも気に入ってます♪

④H.O.Tの『Korean pride』
歌詞がかっこぃぃです~☆

⑤㌧バンシンギの『Whatever They Say』
これのアカペラを生で聴いた時は鳥肌が立ちました!

♥バトンを渡す5人♥ 
♪ユギ、ryoka、さとみ、チテプ、なたおんに♪
お願いします~☆

by tongvfangxienqi | 2006-04-24 23:11 | バトン