人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

Mnetコンサート♪♪

今日はMnetのコンサートでしたねぇ*^∀^*
動画見たらすごく盛り上がってたな~☆ミ
でもYURAが驚いたのはシアたんのですかね~(爆)
いつのまに、㌧バンの露出担当がシアたんになったのかなぁ~(違うって;)
Mnetコンサート♪♪_a0054642_048281.jpg

シアたん綺麗過ぎるよ~、う、腕がね(爆)
Mnetコンサート♪♪_a0054642_051926.jpg

ぃや~///かっこぃぃ(≧∀≦)ノ☆



素敵な表情をしてくれたシアとマンネに~☆☆☆
おめでとう~おめでとう~(笑)
Mnetコンサート♪♪_a0054642_0531845.jpg

ぃや~シアの表情ィィね~♪
ぃや~マンネのくしゃみ出そうな表情ィィね~☆(ォイ)

全然関係ナィけど、今日ヒョンビン主演の「億万長者の初恋」のビデオを見ました~。
もぅ、泣きまくりでした。・゜。゜・(ノ´Д`)ノ。・゜。・。
またジェジュンオッパの歌がィィ感じに流れるんですよ~。
本当におすすめだなぁ~♪
後半は、ずっとティッシュ箱抱えっぱなしでした(T。T)
あの女の子って㌧バンのMV(TWUAとMLP)に出てた女優さんに似てたけど・・・
その人かなぁ?
なんか「億万長者の初恋」の方が顔が幼く見えました。
by tongvfangxienqi | 2006-04-16 01:06 | 東方神起