人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ゃめてぇ~T口T

久しぶりの投稿です。
今日ゎ試験一日目でしたぁ。
まぁ、んなコトゎどぉでもぃい(;A;)
ちょぉ~ショックな出来事が。。。
再起不能です。。。
反転ドラマのことなんですが。。。
あっシアのスレスレキスシーンのことじゃなぃです。。。
どぉしてもみたぃというかたゎクリックしてください。
後悔しますよ、絶対後悔しますよ、泣きますよ、ヒステリー起こしますよ(しつこぃ”笑)
コレ
㌧バンメンバーの昔の彼女のお話です;;




チャンミンが女の人を抱きしめてるぅぅぅ~orz
マンネの本当の恋人リ○オンニ、元気出してくださぃ。

ミッキーが㊤から覆いかぶさってキ、キ、キスゥ~(。_。)
全国の㌧ペン(特にミキペン)のみなさま、ヒムネジャヨ~!
ファィティ~ン(・∀・)」

とか言いながらも涙がとまりましぇん\(´д`\)。゜。゜。゜。゜゜
もぉ、やだよぉ~;
こんな心の狭いペンですいません(T口T)
by tongvfangxienqi | 2006-03-14 16:28 | 東方神起