人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

今日ゎ・・・

今日ゎ東京に行ってきました。
銀座に行ってパフェ食って、買い物して、福家書店見てきました(笑
はぁ~ここが福家書店なのね、なるほどココにゥチの㌧バン君達来るのね!
超⇒名残惜しそうに見て、離れました(;A;)
あっ、あと買い物した時に㌧のコンの時に使えそうな、赤いペンライトみたいなのを二個買いました。
まだコン当たるかわかんなぃのにね(涙;
新大久保でゎコレ↓買っちゃいました。
今日ゎ・・・_a0054642_23575017.jpg

なんか東方神起ヒストリーみたいな本です。(ってかチャンミン異様に似てない”爆)
もちろん、中身ゎ韓国語(・∀・)
とっても感動する話で。。。
ゥルゥル(´口`・。・。・。しちゃぃました。
でもコレってSM.Entが出したのじゃなぃんだよね。
っま、ぃっか。
自分で買ったんじゃないしぃ~(笑
お財布をわざと忘れ、オンマに買ってもらいました(コラ;)
オンマゎM.C the MaxのCDを買って満足してましたぁ。
YURAゎH.O.TのCDが売ってて買いたかったけど、あきらめました(涙
ィィです、次行ったときに買いますからぁ~!




いきなりですが明日から夜ゎPCを何時間もしないで試験勉強をしようと思います;
ってか一週間後に試験だというコトをすっかり忘れてました( ̄口 ̄;)!!
っとぃぅことでいっつもあんまブログ更新してナィけど、あんまりブログとか更新出来ないと思います(T口T)
でゎ~試験が終わる日までぇ~アンニョォ~ン(´A`)/~
by tongvfangxienqi | 2006-03-06 00:08 | 東方神起