人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

ドリームバトン

前に王子から受け取ったバトンをやったんですが、ブログを移したんで、コッチでもう一回やりますね^^

Q1小さいころ何になりたかった?
 ポケモンマスターに本気でなりたかったoooあん時ゎかわぃかったんだなぁooo(笑)

Q2その夢は叶いましたか?
ぃや、ポケモンがいないからねoいたら世紀の大発見だよ

Q3今の夢は
 ひとまず、留学したいですoあとゎ国際関係の仕事に就きたい!

Q4宝くじ3億円当たったら?
 いくらかは自分のために使い、あとゎ
東方神起に貢ぐ!!(爆)

Q5昨日見た夢は?
 覚えてないッすよooo

Q6この夢の話を聞きたいと思う5人は?
ユギとリナさんと古都美さんとショウさんとryokaちゃんo
もぅ、回ってたらミアネヨ~T口T
by tongvfangxienqi | 2005-12-21 23:52 | バトン