人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュンペンのYURAのブログです~♪ コメント大歓迎です☆ ㌧ペンチングも募集中です^^


by tongvfangxienqi

はぁ~♪

こんに~こんに~♪
試験もいよ②あと1科目です^^
その一科目ゎ来週の月曜日なんで、明日勉強することにして今日ゎゆっくりしようかとooo
今の所、試験点数ゎなか②ィィです^^
この1年間くらぃでドン②成績が落ちてきたんで、挽回しないとっ!!ってぃう焦りから頑張りました*^∀^*
うちの学校ゎ試験ゎ100点満点評価なんですo
中②ゎ全部で7科目試験受けますo
今年、私の7科目の平均点が96点以上だったら、友達とディズニーSeaに行く費用を全部お父さんが出してくれるんです>∀<
まぁ、コレの為に頑張ったんです^^;
只今の試験結果から分析すると、どうにか条件クリア出来そうです☆
理科がそこまで悪くなければooo^-^;;
まぁ、今日ゎ最後の試験に向けてパワーためときます(笑)
マィクを両手で持つかわぃぃユチョニを見て頑張りますゎ♪
はぁ~♪_a0054642_14512117.jpg

あと、先日の記事に続いてマンネ&ユノの『えっ?!;;』な画像ですo
はぁ~♪_a0054642_1452251.jpg

マンネの心の悲鳴がYURAにゎ聞こえてきますo
はぁ~♪_a0054642_1615692.jpg

はぁ~♪_a0054642_1622949.jpg

by tongvfangxienqi | 2005-12-17 16:03 | 日常+東方神起